もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
    ARCHIVE ≫ 2017年07月
           次ページ ≫

    ≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

    半分わけ

    この前の スイカのツル 枯れて来たので
    いよいよ―(´(00)` )→ サクッ っと切る事にしたさぁ


    私 スイカは、昔から 余り好きでは、無いので
    全く やる気無し (-⊥-。三。-⊥-)



    写真を~~慌てて撮ったど セーフヾ(●’I’●)ハィ!!

    スイカ「棚落ち」ですね ・・(・∀・i)タラー・・・


    ※棚落ちとは、熟し過ぎ






    半分を お隣の奥さんに 持って行った♪
    (懺悔を込めて( ´艸`))

    お隣さんから 戻って来た言葉が
    一言  『冷えてないよね』 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


    冷やして食べてね・・・と優しく言って帰って来た

    数日前まで、私の思っていた事など
    この人は、知らない(笑)

    ああああここで書いて良かった。



    なんか 清々しいわぁ
    ブログっていいね



    今日は、特別暑かった
    スイカが こんなに美味しかったなんて

     許せ♪(^ω^)ニコッ




    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    スゴイ 勘違い

    この家に 引っ越して来て 18年
    両隣の人と真下の人ぐらいしか付き合いが無い

    気楽と 云えば 気楽よ♪

    唯一 右隣の人は、玄関向い合わせなので
    話しも時々

    だが[電柱]д ̄) チラッ 今年の1月から 奥さんが消えた

    朝の出掛ける時間も一緒だった
    ゴミの日も見ない
    しかし 旦那さんは、居る
    子供さんも居る

    確かめる事も 出来ずに 
    半年が経った
    きっと 出て行ったんだね(/_・、)/~~(私の推理)


    ピンポン
    隣の◯◯です
    留守しててごめんね 

    え~~~~~!!
    お隣の奥さんの声

    交通事故に遭って
    入院していたらしい 大事故

    σ( ̄∇ ̄;)わて?私にも 気を付けてね だって
    横断歩道を渡っていての事故らしい

    リハビリは、永遠に続くとか(;O;)

    ボーっと運転しては、イケないね ボーっと歩くのもダメだ そう思った

     



    愛知県 交通事故ワースト1 位 こんな物 配ってる

    お隣さん
    知らなくて ごめんね



    独り言 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    産直 野菜等

    バイトのじじぃに 二日前にもらった すもも? どっかの山からの実
    これは、リスの食べ物か?





      




    元 部長さんにもらった 野菜  ゴーヤが来たよ♪


    後 こっちの野菜は、・・・

    息がキレそうな名前
    りゅうきゅうきゅうりヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ どこで、区切る

    初物は、ちょっと 食べる勇気がございません (艸゚ii゚`)
    古い人間です(若いけど)


    身体に良さそうな 果物や野菜ですが


    v(゚∀゚v) 力仕事するにゃ
    誰かに牛・・・牛を飼ってもらって
    遠慮気味な 私は、自分の口から 

    ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

    肉をなんて事は、言えません

    暑くて体力が消耗しそうでオマ
    皆さん くれぐれも 暑い夏を (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 笑顔で
    元気に 乗り切りましょうぞ






    未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    スイカ&ゴーヤ

    スイカが送って来た




    このシールが必要です(`・ω・´)ゞ


    以前に、スイカのシールが貼ってなかったから
    割れていた・・・

    スイカ割りが トラックの中だったのだ (´∵`)





    デカ を証明で 隣にネコを置きましたとさ( ´艸`)

    送料でスイカが買えるかも?有難い♪
     

    ネムは、具合が悪いのでないので、ご心配なく  








    話は、ちょいズレ Σ(・oノ)ノ


    ほら先日の記事~~~ 
    獣医さんの所の小指程のゴーヤが育っていたのだヾ(=^・ェ・^)ヾ
    毎日 枯れるなぁと思っていたら

    凄い雨が打ち付けて(¬¬;)マジ 水を得た何とか???だね

    すくすく育っている




    獣医さんの所のゴーヤ






    ちょっと癒されるね

      

    独り言 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    朝もパン昼もパン

    暑い日が続いてます
    ブロ友の皆しゃん 元気ですよねヽ(◎△◎)ノ


    私は、元気かも
    昨日の買い物へは、

    栄養ドリンクを 飲み
    お茶をガブガブ 飲み
    熱さまシートを首の後ろへ 貼って出かけた

    これで 完璧でした・・
    過去に熱中症でダウンの 経験あり ヘヘヘ





    今日はね、休みで ゆっくりっと だったはずが 



    友達から ジャガバタいる?  エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
    物が呼ぶのよ~~~~~
    おいで おいで ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 行くわさ





    友達は、北海道へ行ったのでは、無く “コストコ”って云う所で買って来た
    このひと袋に負けた女





     



    昼食、私が思うに 支留比亜(シルビア)珈琲の 玉子サンドは、 ピカイチ(゚◇゚)ゞ
    一ついい事を教えよう(  ̄▽ ̄)イヒッ 食べにくい、


    これ食べて 物もらって 

    夏は、無理ですわ等 思いつつ・・
    喫茶店は、涼しぃねぇ

    明日からは、 また 皆しゃん 頑張ろうね♪





    喫茶店 | Comments(21) | Trackbacks(-)

    小さな~~幸せ



    これが、ゴウヤでオマ(_ _lll)ァハハ・・・

    肥料?が足らんのかぃ



    獣医さんの所の~~~緑のカーテン



    どんだけ 探しても この小指程のね。。。



      



      
     やっと見つけた 1本






    余り 寂しいから
    (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
    今度 買って来て 写メにしようかなぁっと
    バカな事考えてる

    馬鹿で~~~~す( ̄w ̄)Ψ

    暑いねぇ
    脳が。。。。ヤバイかも




    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    フタを 開けたら

    7年前 祖母の葬儀の時に
    実家でもめてしまい
    (祖母と私の約束があった)

    もう 祖母の居ない 実家へは、行かなくても良いと
    そう思って数年が過ぎた

    息子が 福岡へ就職してから
    長崎の 祖母や母が眠る 墓参り等で 行ってくれる事が増えて


    …息子が入り 少しづつ 寄りが戻って




    懐かしい ふる里の 物ばかり




    姉からの クール便



      


    末っ子の 私は、いつまで 経っても
    利かん坊の 意地っ張りなのかも


    少しづつ・・・時間が解決してきたのかなと思う
    一番には、物に弱かった。


    故郷 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    永遠の30歳ドス

    このお客さん 今日が工事日


    契約の日から ここんとこ 毎日 毎日 
    ○○さ~~ん か~~ぃっと 私のファンのおじいさん
    明けても暮れても電話してくる 
    私の声が????気に入ってさ。( ̄ε ̄〃)b
    私は、電話では、声がかなり お高い シモシモ~~♪)


    おおおおお!!!お客様は、 神様よ~~
    ε=Σ( ̄ )ハァー ε-(´・`) フー Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


    でね お客も紹介してくれるって 

    今度お茶 お食事でもだとよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

    嫌だよ 面食いだもん 相手が????相手が 


    営業さんにに聞いたらしい
    あの電話の おねぇさんって30代 これワシの事( ´艸`)

    営業がもうちょっと随分上↑↑↑かもですと伝えたとよぅ
    違うだろ~~違うだろ~~~(メ・ん・)?このハ(°д°)どっかで???

    20代だわ(`・ω・´)ゞ 気持ちは











    桃キタ━(゚∀゚)━! 同僚の Kちゃんがくれた♪

    冷やして 明日食べる♪



    甘~~い ヽ^(・(●●)・ )^ノ  匂いがする

      





    会社 | Comments(5) | Trackbacks(-)

    一番好きな果物は、桃♪

    知ってるのだね 彡彡彡彡ヒューヒュー ヒューヒュー
    涼しいね~~ネム~(=^--^)




    一番エアコンが当たる場所





      





    二度目の サクランボ 今度は実が大きい(゚∀゚) 値段も¥200¥498

    、~(=^‥^)ゞ 甘くて美味しくて 泣きそう 泣いてないけど



    納得が いかないと
    前に進めないタイプです この表現は、おかしい(キ▼⊿▼)ノ ヨォ!



    私は、非常に 頭が やられている♪~( ̄。 ̄)ノ”
    今日も暑いね


    そうだ!!!!!
    誰か を作っている人&サクランボを作っている
    とってもいい人を紹介して [壁](¬¬*)ジィィ・ くらはぃ






    仲良くなって・・ただ仲良くなって 桃 とか サクランボお話をしたいです
    もっと 仲良くなって ほしいのは、



    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    中身が大事

    今の時期にしか食べれない物を 食べたい




    この前 ブロともさんの所で見た
    サクランボが忘れられず( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)

    買って♪
    キタ━d(。・∀・。)b━!!! 



     
    美味しそう♪ に見えるかぃ



     (・_・;)_・;)・;);))
    味が
    見た目は、サクランボの味は、( ̄。 ̄ )。

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ハズレ


    ¥298安いと思ったんだよね
     2パックも買ってもうた

    劇的に 同じ味  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

     


    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)