もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
    ARCHIVE ≫ 2017年09月
          

    ≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

    もう直ぐ ハロ~~ウィン

    ブログを おさぼりしてる間に
    獣医さんは、すっかり ハロウィンの装いに変わりました。

    この前までゴーヤだったのに
    結構 色んな事をして 
    患者をΣ(-∀-;)

    じゃなくて・・・飼い主の心を掴むよね (人´∀`)ダヨネ!
     


      
    これは、かなり(≧∇≦)b良い






      
    風船 こっちは、すんごく 混んでいるとで突きたくなる

    良い子は、ダメ 捕まるからやらない ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





    おネム ちょっと 痩せて来たけど
    頑張ってるよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

     


    台風が来るので?来てるのか┐(´∀`)┌ 
    今日は、獣医を休んだ ネム


    変な猫が 変な所に乗っていて
    これは、寝てるのです(笑)
    心配は、いりません\(=^‥^)/'`*:;,。


    台風が心配ですね
    こっちは、今は、大丈夫

    良い子のみんなも 用心して下さい(★`・ω・´)bネッ



    | Comments(14) | Trackbacks(-)

    身近な出来事

    ( ´艸`) 私は、今日 会社で爪切りしをしました。
    今日の日記であります(゚∀゚)

    ところが キレが Щ(◣д◢)艸 ワルイじゃあ~~りませんか

    爪の先がガサガサ


    ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
    会社で 切らなきゃ良かったのか 等と 




    そう思って




    毎日の日課の会社のおつかい♪
    銀行へ行く途中のスーパー
    (ここを必ず通るので あ~~る)



    三( ゚Д゚) スン、スゲー!
     
    この様な お店が出稼ぎに来てた♪


    爪ヤスリ 何度でも試して と書いてあるじゃん
    ( ̄∀ ̄)イヒッ 全部試しました。

    ツルツルの完成 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




    思わず
    非科学的な事は、一切信じないワテですが


    神は、【壁】∀゚)…居る
    とは???、思った様なそんな日でした。



      
    会社 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    変なのが出たね

    ベランダのメダカが 暑い夏を越え
    ほら~~~~変なメダカ(゚゚;)エエッ 


      
    解るね まん丸が生まれた






      
    餌やると 寄ってくる  キモ





    ざっと 10匹程 おります
    調べたら ダルマメダカ????Σ(*゚◇゚*)って云うのが 出たのよΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ


    ( =①ω①=)フフフ
    ちょいとねぇ♪ ( ´艸`) 一匹の お値段
    高~~~ぃ(¬w¬*)ウププ

    いい眺めでございます。
    もっと増やして 数えて ( ̄ー ̄)ニヤニヤ




    8月末の決算でちょぃと 忙しかったり
    パソコンが言うこと きかなかったり

    ぼちぼちの更新ですんません
    遊びに来てくれて ありがとう




    メダカ | Comments(12) | Trackbacks(-)