もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOPおやつ ≫ トウモロコシの話

    トウモロコシの話

    毎年 トウモロコシを欠かさず食べる
    それが 私だ

    今年は、味がしない
    舌が アホになってるのかと 思って
    会社に 持って行って 食べてもらったら
    (ΦωΦ)フフフ… 私は、おかしくなかった・・味なぁ~い


    そして また 買って食べた 2本目
    ┐(´∀`)┌ まったく 味がねぇ

    クソ~~~なんてこった
    でもね 勿体ないから 食っただよ







    このままでは、終わらない(`_´)


    3本目に挑戦しました。
    2度あることは、3度ある 無かった

    3度目の正直 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
    とっても 甘~~~~ぃ(古) トウモロコシに出会えた。



    今年もレンジでチン


    これで 私の今年のトウモロコシ一気食いは、終わりです。


    9月のお祭りで…焼きとうもろこしは、買おうか迷うなぁ


    今年は、雨が多すぎて 甘く育たなかったらしい



    おやつ | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    そんなに不味いやつばかりだったんですか。
    駄目だと思ったら醤油で焼いちゃえばいいよ。
    9月の焼きもろこしみたいに笑
    2014年08月30日(Sat) 23:03
    No title
    編集
    トウモロコシを欠かさず食べるそれが 私だ
    麦わらにランニングに短パン姿ですねv-433

    焼きトウモロコシ
    それまで、とんがりコーンで我慢して下さいv-471
    2014年08月31日(Sun) 05:44
    No title
    編集
    今年はいろいろありますね
    春に雨が少なくて、7月に雨がどっと降って
    それで桃やぶどうは美味しかったのですが
    雨が降り続くので日照不足で
    その後の野菜や果物は不出来のようです・・・
    野菜の値段も上がっちゃうんでしょうね
    大変です~!
    2014年08月31日(Sun) 07:21
    こんにちは ( ゚∀゚)ノ
    編集
    せっかく食べた、とうもっこりが甘くなかったなんて
    可哀想なるんさんv-406

    北海道のピュアホワイトなら、そんな事はありません!
    http://www.saihok.jp/fs/saihok/0275

    私は食べた事が無いですがv-413

    今日は久しぶりに暑いですv-278
    2014年08月31日(Sun) 14:48
    No title
    編集
    こんばんは
    きれいなトウモロコシだね これは 高いから
    美味しいね 今年は一回だけ食べたなぁ

    今日は朝から珍しく晴れた 曇の予報だったので
    朝に慌てて洗濯したよ
    明日は大物を干す 今つけ置きしてた

    なんか 暑いと言っても もう秋の気配が・・
    もう湿度も高くなくてさぁ サラサラ
    2014年08月31日(Sun) 18:29
    No title
    編集
    こんばんは。

    この前 頂き物で 北海道産の トウモロコシを
    もらいましたけど 美味しかったです。

    トウモロコシ って 人を見てる? v-391
    2014年08月31日(Sun) 21:13
    No title
    編集
    また、御嶽山登りたい。

    やっぱ、歯形がついている写真がいいなあ。
    2014年09月01日(Mon) 07:45
    こんちくわぁ♪
    編集
    カテゴリは「おやつ」なんだね、これからこのカテゴリが
    どんどん増えそうだよね?(笑)

    この夏、トウモロコシを我が家は何度かもらったよ~甘いのっ(^_^)v自慢。
    でも、お腹を壊すといけないからね1本を3人で分けるよ!!

    今はスイカ1玉を頑張って3人+ナツで食べてる…。
    娘はトウモロコシもスイカも嫌いなんだよ(T_T)人生損してると思うわ!
    2014年09月01日(Mon) 13:02
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは~。
    朝晩、めっきり涼しくなりましたね。
    なんだか、無性にトウモロコシが食べたくなってきましたよ~。
    今年は糖分が少ないのかな?
    2014年09月01日(Mon) 17:06
    No title
    編集
    明日も雨らしいです
    では良い筋トレをv-91
    2014年09月01日(Mon) 19:16
    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    編集
    今日も美味しい物を食べましたか?

    私はショコラプリンとチーズプリンと言う物を食べてみましたv-398

    うちの畑で、とうもっこり作れるのかな?

    大根は食べたけど、すっごい辛かったですv-401

    るんさんも家の中でプランター菜園やったらええですよv-298

    おやすみ(ヾ(´・ω・`)
    2014年09月01日(Mon) 20:16












    非公開コメントにする