もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP未分類 ≫ 食べ物に 惹かれて♪

    食べ物に 惹かれて♪

    ここは、食べる物が沢山だから 
    行ってキタ(゚∀゚)コレ




    グルグル歩き回って、あら~~ 
    ブー子じゃん♡↓↓↓

    一緒に仕事してた 元部長の故郷 鹿児島の 黒豚♪
    私が会社に 入った時に 

    元 部長 「あのね 僕 鹿児島で黒い豚しか 見た事が無かった」
           「肌色の豚 見たのは、こっちに来てからだよ・・っと 」

    私に話した 今でもあの話は、本当なのか 今頃になって 疑っているのだ



    黒豚小龍包は、白だった





    ポテトは、千葉県産(゚∀゚)



    それと もちろん 愛知のいちごの もっちりクレープ



    後 もろもろ食べたのでφ(c・ω・ )ψ モグモグ
    仕方ないので  
    サツキ見ながら 歩いたよ・・これで 食べた分は、燃えたさ (`・ω・´)






    今日は、帰って 昼寝して
    今じゃ 寝れんがね




    未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    Comment

    おはようございます
    編集
    貫禄の一番v-20
    本日、未排泄v-46

    元部長
    るんさんを見て白い豚と・・・v-404

    食べた分は、燃えたさ
    あまーいv-16

    良いものを食べましたねv-274

    床屋さん
    今日は多分休みな気がしますv-277

    さて
    腹筋でもしようと思います
    2016年05月02日(Mon) 05:14
    No title
    編集
    まさか、一人で、これだけの量を。
    そんなわけないですよね。

    それにしても、天気が良くて気持ち良かったですね。

    一瞬、ぶーこって呼ばれていたのかなって、おもった。
    それも、かわいいですね。
    2016年05月02日(Mon) 07:46
    No title
    編集
    カロリー高め、ものともせず!!
    お花畑をトコトコ、、いいなぁ。
    私は昨夜は、排気ガスない、ビル、、またビル、、またビル、、を、、23時
    お巡りさんに2度あった。不審者だったかも?
    2016年05月02日(Mon) 10:45
    No title
    編集
    私に黙って記事を2回も更新していたるんさん、こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    まずはメダカのかき揚げは美味しかったですか?
    それとも、醤油につけて刺身にしたのでしょうか?

    で、今回も食べ物の記事ですね!
    例のモッコリパークですかv-224

    実際にはブタは白どころか、黒も見た事が無いかも?
    愛知と鹿児島はそこら辺をブタが歩いているのですねv-285

    今たまたまヒロさんのコメントを見てしまったのですが、
    >るんさんを見て白い豚と・・・
    久々に大きく笑ってしまいましたv-398

    >黒豚小龍包は、白だった
    味の感想が書かれていませんが、美味しかったですか?
    私は黒豚シュウマイを食べた事がありますが、美味しかったですよv-426
    それと、上に乗ってるネギはいりませんv-422

    モッコリパーク名物のモッコリクレープですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
    名前の通り3人前はありそうですv-405

    では、最後にるんさんの好きなやつを見つけてきたのでどうぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=4uMPkHFnDWU

    もういっちょ!
    https://www.youtube.com/watch?v=pYYYzOjcuhY

    こうして貴重な休みは終わっていくのでした。
    2016年05月02日(Mon) 14:23
    こんなんやってるの~
    編集
    今日行ってくればよかった~♪
    でも、こういうのって
    すごく太りそうで・・・
    真剣ダイエット中のももには毒~っ(笑)
    GWももも楽しいそして運動量の多い旅を満喫してきました~
    でも・・・
    美味しいものも食べたので体重増加は1キロ
    まあまあかな♪
    2016年05月02日(Mon) 18:23
    No title
    編集
    おおー!
    おいしそ~!!
    こういうの 行くなら 誘ってくださいよ~
    昨日は おヒマだったのに ・・・ v-391
    2016年05月02日(Mon) 21:49
    No title
    編集
    隣の中津からあげ
    人気はイマイチ?
    混んでないように見えるけど(笑
    辛い物食べて、甘いの食べて
    辛いの食べて~の繰り返しだった?(笑
    2016年05月02日(Mon) 22:01
    No title
    編集
    徳山ダムを知っているとは!
    その筋の方ですか。
    さすがに岐阜ナンバーばっかでした。

    600km弱走りました。もうちょっと走りたかった。
    若いので1回休憩しました。
    2016年05月04日(Wed) 08:03
    No title
    編集
    美味しい物は気持ちよくいただいて、明日からダイエットすればいい(^^
    明日があるさ。

    メダカの兄弟はそのうちいっぱいになるよ。生まれたら子供を離さないと食べちゃうらしい。
    2016年05月04日(Wed) 12:58
    No title
    編集
    黒4は幼少の頃行きましたよ。今よりもっと人も少なかったように思います。
    今も、行きたいけど、人混みは嫌です。観光地で渋滞は苦手ですね。
    バイクでのツーリングでも、単に言ったというより通過でした。
    ああ、それにしても気持ち良い天気。
    ショートの方に、ビデオを掲載しています。音量注意です。
    2016年05月05日(Thu) 07:38












    非公開コメントにする