もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPウォーキング ≫ 結構 歩いてる

    結構 歩いてる

    小川のある場所を歩いた(゚∀゚)
    居ないかなぁ????
    可愛い メダカ




    ここの場所も ちょっとした 小川があるのだ
    景色を見ながら (((‥ )( ‥)))
    下を見ながら、上の花を見ながら 忙しいね

    そして・・・・気がついた
    こんな場所には おらん
    こうやって 人は、学習するのだ。




    ハマる 性格
    子育ても一段落、もう生きがいは、これだね
    近所のメダカ屋へ・・幹之(みゆき)と言う メダカ これ見たこと無い
    買って キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)




    この前の 鉢の横に 高級メダカを置いた
    発泡スチロールは、メダカの店のプレゼント♪
    何故 網と思っているでしょ・・良い子のブロともよ ・゚・(ノ︵◉)・゚・

    1匹 煮干になった メダカを発見
    ネム( ̄ー ̄)が犯人かも 疑惑
    なんか じゃぶじゃぶやってたもんね




    今度は、混ぜれない( ´艸`)フフフ



    猫を叱るより 皿を引け~~~ヾ(*´∀`*)ノ


    もう 買って来ないから 大事に育てる♪






    Comment

    No title
    編集
    にゃんこに魚を見せて取るなっていうほうが無理ですよね。
    それにしても気持ちよさそうな天気。こちらも快晴です。
    ビデオはショートの3列目に[徳山ダム」の放水をクリックするだけですよ。
    怖かった。
    2016年05月05日(Thu) 10:21
    No title
    編集
    こんばんは

    ネムちゃん!(@_@;)あぁ。。。
    綺麗なところ歩かれてますね、、
    私、ビル、、ビル、、ビル、、
    有名な通りは、排気ガス、排気ガス、、なの。
    2016年05月05日(Thu) 17:52
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年05月05日(Thu) 19:11
    こんばんニャン(*'▽')
    編集
    私も今日は和菓子屋さんまで歩いたよ~往復30分位(買い物時間も含むv-8
    なかなか素敵な公園じゃないか~でもメダカはいないのねv-239

    なんだなんだ、新しいメダカが増えたじゃないかv-10
    なんでも凝ってしまうB型だねぇ(笑)

    メダカさんだけど、飛び跳ねて自分で水槽から飛び出す事があるんだよv-12
    勿論、ネムさんの俊敏なネコパンチをくらった可能性もあるがv-217

    一つ前の記事、美味しい物三昧だったねv-10
    青空のもと、食べて歩いて充実したGWだねっ!!
    2016年05月05日(Thu) 20:34
    No title
    編集
    今6キロ歩いてきました!
    22時までのストアーの女の子が、あいさつしていって、、、
    気持ちがす~~と。
    ありがとうございました、
    2016年05月05日(Thu) 22:41
    こんにちわ
    編集
    予想通り
    ネムさんの魚出汁の利いた、水がめとなりましたねv-288

    綺麗な公園ですv-47

    メタルガード
    いずれ、ネムさんによって解除されそうですv-91

    しかし暑いです
    只今、パンツ一丁です

    では迎えがまいりましたので失礼します。
    v-294v-303
    2016年05月07日(Sat) 15:06
    No title
    編集
    こんばんは~来たよ
    メダカいいねぇ~ メダカも高級メダカがいるんだよね
    何でも高いものはあるね
    今日は何とか温かい一日だったけど お天気はいまいち
    明日から雨模様になりそう
    ちょうど 家でウロウロしているのにいいかもね
    明日は息子が帰るし 冬物も仕舞い終えたしゆっくりできる
    先月 今月水道代が高くなったよぅ (ToT)
    2016年05月09日(Mon) 18:29
    No title
    編集
    昨日、家内が水槽を見ていると生まれた瞬間のグッピーが食べられたそうです。
    始めた見たようで、驚きだったようです。

    ようやく、太陽が出てきそうです。
    2016年05月11日(Wed) 07:46
    No title
    編集
    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    昨日からお天気が悪いよ
    明日の分の洗濯したよ 今日は一歩も出てない
    お天気が悪いと落ち着くときもあるね
    (*ノ∀`*)ウフフ♪ 
    ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!
    2016年05月11日(Wed) 15:23
    No title
    編集
    まるでマジシャンのように小川の上を歩いたるんさん、こんにちは( ^_^)/

    広くて人もいなくて空気も綺麗そうで良さそうな所ですねv-255
    例のモッコリパークの一部なのでしょうか?

    ところで何故メダカなのでしょうか?
    亀じゃ駄目なのですか?

    なるほど。
    網の上に干して煮干しにして食べるのですねv-523

    日曜日までガソリン代が安かったのに
    入れそびれたら10円も値上がりしてましたv-399
    いつもガソリンを入れる時はなぜか運が悪いHIDEさんでしたv-406
    https://www.youtube.com/watch?v=cvCK3n2ZOyc
    2016年05月11日(Wed) 15:37
    No title
    編集
    どうしても、減ってきますよね。まあ、こればかりは仕方がないですね。
    犯人は、わかっていても、怒られないですよね。

    さすがに、デスクトップの23インチのモニタは2台、横に並べていますよ。
    右目で右のモニタを、左目で左のモニタを見ます。
    2016年05月12日(Thu) 07:56
    おはようございます
    編集
    実績
    ・部屋掃除完了
    ・洗車、後は噴き上げのみ
    ・ストーブをしまいました

    予定
    ・車噴き上げ仕上げ
    ・筋トレ、足
    ・買い物
    ・暴飲暴食
    ・早寝早起き
    ・ゲーム
    ・動画鑑賞

    以上
    42歳、あちこち体が痛い昔の少年より

    2016年05月14日(Sat) 06:19
    No title
    編集
    今日は神戸まつりの初日で各区のイベントです。
    姉様の好きな、食べ物屋もいっぱい出ています。
    是非お越しください。
    2016年05月14日(Sat) 08:20
    No title
    編集
    こうべまつりはこの時期ですね。10年ほど前に夏にしたことがあったけど
    猛反対でこの時期に戻りました。今日は市役所前のフラワーロードで
    サンバなどがあります。
    どうですか、るんさんも出ませんか?サンバの衣装とか似合いそうですよ。
    2016年05月15日(Sun) 07:41












    非公開コメントにする