もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPウォーキング ≫ 秋祭りの出店。

    秋祭りの出店。

    心配だった台風
    今日の日曜日は、まだ来なかったε-(´∀`*)ホッ

    私には、今日は、どうしても 譲れない目的があったのです(`・ω・´)


    そうメダカがね 大好き !(゚ペ?)??? 違うこっちの話じゃなくて 




    見つけた~~ m(;∇;)m うれしすぎるっ!
    焼きとうもろこし・・(゚∀゚)ラヴィ!! 今年 初♪




    秋祭りは、出店が多くて 夏のお祭りの様に 暑くなくて ちょっと歩くと お腹も空
    運動にもなるよねぇ



    いい事ばっかり







    11,834歩 キョロキョロしながらでもΣ(`0´*)ヌォ
    約7km歩いてた。

    焼きとうもろこしを買うために 頑張った♪~( ̄。 ̄)
    みんなも 目的を持って前に進めば必ず夢は、叶うのよ~



    焼きとうもろこし¥400 
    北海道産・・・甘くて 美味しかった~♪
    食いしん坊 バンザイ o(o|o)/



    Comment

    となりの・・・
    編集
    こんばんは~

    トウモロコシの お隣の イカの方が
    おいしそー に 見えるけど ・・・ v-392

    400円の 焼きトウモロコシ 美味しくて よかったですね v-352
    2014年10月12日(Sun) 21:49
    No title
    編集
    ソウソウ
    この時期ちょっと歩くと
    小腹がすくよね~☆(あくまで小ネ)
    るんさんは、焼きとうもろこし
    僕はその右隣のイカ焼きが真っ先に目に入ったね~♪
    2014年10月12日(Sun) 22:11
    No title
    編集
    お祭りの屋台はいい匂いだからつい誘われちゃうね。
    外で食べるとなぜだか美味しい。
    2014年10月13日(Mon) 04:52
    おはようございます
    編集
    ・台風
    こちらは明日が本番ですv-279

    ・メダカがね 大好き
    小さい魚、良いですねv-426
    私もホームセンターで良く眺めています(40歳中年のがん見)

    ・約7km歩いてた
    筋トレを先にやってからの有酸素運動、試してみてくださいv-356

    ・目的を持って前に進めば必ず夢は、叶うのよ~
    わかりましたv-91

    ・食いしん坊 バンザイ
    今でも放送されているのでしょうか?v-271
    2014年10月13日(Mon) 05:44
    No title
    編集
    そろそろ学園祭の季節ですね。
    子供たちが楽しみなんですよ。今年は長男の大学じゃなくで私の母校に
    行く予定です。気持ちは、多少学生に戻れますからね。
    2014年10月13日(Mon) 07:32
    No title
    編集
    メダカ・・・好き!
    以前飼ってました
    だけど、水槽の前から動かなくなるので
    どこかにあげられちゃいました
    (たぶん学校に・・・)
    2014年10月13日(Mon) 08:22
    こんちくわぁ♪
    編集
    日曜日、こっちも秋祭りだったよ~(*^_^*)

    息子が輪投げやら、金魚すくいやら、チョコバナナやら
    ハシゴしてたわ~(^_^;)
    こっちは出店が少ないのよ~子ども向け?だしねぇ

    立派なトウモロコシだねぇ(^_^)v 
    美味しく食べて、いっぱい歩いて、楽しいお祭りになったね☆

    で、メダカさんって?! まさか、メダカすくいなの??
    2014年10月13日(Mon) 11:35
    No title
    編集
    キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
    秋の出店 お祭りだから何かイベントやってるんだね

    秋にはお祭りないなぁ 今の時期にトウモロコシ食べれるのは
    お祭りくらいだね 好きだね もろこし
    所でこれ 全部食ったの?
    2014年10月13日(Mon) 13:33
    No title
    編集
    私が不在の間、寂しさを紛らわすために記事を連投したるんさん、こんにちは(*^O^*)

    るんさんメダカが好きだったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
    そんなに美味しいんですか?v-10

    こないだトウモロコスを食べようと思ったら売ってませんでしたv-17
    全部愛知へ持って行ってしまったのですねv-409

    たこ焼き美味しそうv-398
    先日イオンのキャベツたこ焼きを食べましたv-352

    そして最後に、るんさんの大嫌いな鶏のザンギではないですか!?v-399
    頑張って歩いたけど、運動以上に食べてしまいましたね(≧▽≦)

    今回の台風は相当遅いようですねv-474
    いつも通り北海道に着くころには温帯低気圧に変わっているでしょうv-278

    るんさんの好きそうなもんを見つけてきました
    http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_20141012497279
    2014年10月13日(Mon) 15:57
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    帰って来たのにお出迎えが無いので寂しいです(ノД`)・゜・。

    折角記事を更新して待ってるのにv-403

    v-294置いてってやる!! Ψ(`▽´)Ψ
    2014年10月14日(Tue) 09:33
    お晩です
    編集
    今日は暑いです
    朝から布団を蹴飛ばしてやりました

    帰宅後も冷房スイッチオン
    冷えた部屋で筋トレをしました

    40分近くかかってしまいました
    現在、日々の肉体疲労回避に向かって筋トレメニューを検討中です

    2014年10月14日(Tue) 18:06
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    焼きモロコシ、こんがりと焼けておいしそう♪
    ウォーキング11,000歩以上とは凄い凄い!!
    やるときはやりますね~、るんんさん^^
    2014年10月15日(Wed) 08:05












    非公開コメントにする