もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP会社 ≫ 差し入れ♪

    差し入れ♪

    昨日は、日頃の私達の業績が認められ

    この↓↓↓ 全部 差し入れでおます(`・ω・´)ゞ



    ロッテリアのエビバーガーが大好きな私♪
    同僚のKちゃんがさぁ 言うんだよね 

    たまには、違うのにすれば ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
    自慢じゃ無いけど 他のは、食べません そんな一途な自分好き


    マックじゃダメ なんです ٩( ᐛ )و
    あの胡麻がパンの上の 胡麻が嫌じゃ~~わがままかぃ



    おやつも  キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
    水ようかん 二人に3個 




    〆は、一番食べたかった さくらんぼ 初物 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
    寿命が( ´艸`) 3年長生きさせてもらいます v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピースピース

    持って  帰って ネムにも見せて食べた~~(゚∀゚)






    いい日だったなぁ♪

    この先も もっといい事がある様に ㌰⋋( ‘Θ’)⋌㌰㌰  
    ブロ友の皆も 祈ってね (*◎v◎*)






    ハンバーガーは、時々だね
    ちょっと胸焼けとか・・若いけど ・・気をつけないと





    会社 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    Comment

    貫禄の1番
    編集
    おはようございます

    エビバーガー
    これを食べた後は、たっぷり運動しないとv-16

    水ようかん
    体を大きくするための2トップv-16v-16

    サクランボ
    最後に食べたのはいつぞやのことやらv-312

    ・もっといい事がある様に ㌰⋋( ‘Θ’)⋌㌰㌰
    幸運は自分でつかみ取るものですv-31

    ・ちょっと胸焼けとか
    おかゆと味の薄いものですよv-36
    2016年07月03日(Sun) 07:15
    No title
    編集
    イイなあ、エビバーガー食べたい。
    一番好きです。

    マクドでなくてマックっていうんですね。
    そういや関でも元カノがマックって言っていたかな。

    Kyokoさん、さくらんぼ嫌いって言ってましたね。

    ところで、エビバーガー 何個食べました?
    数を書いていないですよ。4つかな。
    2016年07月03日(Sun) 08:05
    No title
    編集
    エッ!!
    るんさんも、エビバーガー大好き?!
    僕も一番好きなんだけど
    もう何十年も食べてないね、、、(T_T;)
    2016年07月03日(Sun) 08:06
    ネム君は
    編集
    さすがに ネム君は…サクランボは口にしませんでしたねo(^-^)o

    ネム君に見せても 数は減らないって事を 予測した上で ネム君の目の前に差し出したノデスネ。。。(〃_ _)σ∥

    ナルほど座 悪ド♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    2016年07月03日(Sun) 16:42
    No title
    編集
    るん、こんなに食べちゃってv-45
    どうすんだよ!生活習慣病に・・・・もう、なってるか( *´艸`)
    よく噛んで、のどに詰まらせないように、食うんだぞ(*´Д`)
    歯も入れ歯なんだろうから
    ・・・だから、パンの上のゴマ嫌なんだね!
    入れ歯の間にゴマが入って、じゃまなんだ(#^.^#)



    2016年07月03日(Sun) 19:39
    No title
    編集
    アタシもアタシも、そんな一途な自分が好き~v-344
    2016年07月03日(Sun) 21:02
    No title
    編集
    健啖!!
    わかい!わかい!
    夜中に、、食べたくなってしまう。じゅる、あ~~、(;^ω^)
    2016年07月03日(Sun) 23:44
    No title
    編集
    そんなアナタでよいとも~
    2016年07月03日(Sun) 23:45












    非公開コメントにする