もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP会社 ≫ 朝採り 野菜

    朝採り 野菜

    今年は、夏野菜が 高い`((。A。)⌒

    救世主
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



    かぼちゃは、 あのかぼちゃの 馬車にそっくりなかぼちゃ?
    きゅうり も 沢山


    元 部長様 (*´∀人)ありがとうございます♪
    わざわざ 朝採って 持って来てくれた
    私達が キレイだからね [盾]゚▽゚;) 

    退職してから 趣味の一人農業
    自慢の 野菜を食べさせたいのだと・・・聞いたことは、・・・・無いけど
    照れ屋さんだから仕方が無い






    ナスも 来たよ
    あれを( ̄▽ ̄)イヒッ 云うしかない

    このナスは、 
    云う事ナス  (⁰౪⁰)ニヤリ






    かぼちゃは、もう少し転がして置いた方が 美味しくなるらしい?
    毎日一生懸命 仕事をしてると( ´艸`) お恵みが来るね
    そこそこ仕事でも来るよ

    今度は、何を持って来るって言ってたっけねぇ(。◔‸◔。)
    タダは、良いわん 楽しみ♪






    会社 | Comments(17) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    ガラスの靴が似合いそうですね。
    カボチャの馬車に乗って舞踏会に来てください。

    ウォシュレットは普通に、ホームセンターで購入しましたよ
    友達価格は何だっけ?

    昨日、実家で蜂の子食べました。
    甘くておいしかった。
    2016年07月08日(Fri) 09:18
    No title
    編集
    そうよ、あなたがきれいだからv-10
    2016年07月08日(Fri) 15:26
    No title
    編集
    すごく元気そうなお野菜ですね。
    まずますお肌つやつやぴかんぴかんになれそうですね。

    2016年07月08日(Fri) 16:36
    No title
    編集
    ( ;-艸-)ァリャリャ 綺麗なナスだこと
    羨ましいね 野菜 そうそう綺麗な人は得するのよねぇ
    息子が帰ってくるの?で 日曜に帰るってΣ(゚Д゚)ね
    とんぼ返りじゃん 忙しいね
    家ではお盆にしか帰ってこないよ
    だけど 来月だからすぐだね
    今日は曇りだったよ そんなに湿度も高くないから
    過ごしやすかったよ 忙しくなるねちょっとの間だけど
    2016年07月08日(Fri) 18:34
    もらい放題
    編集
    定期的に野菜がもらい放題

    まさに これは 「ナスガママ」 「キュウリがパパ」 状態ですね(^^♪
    2016年07月08日(Fri) 22:56
    No title
    編集
    ナスは、鷹の爪を入れて炊いたのが好きです。
    温かいうちに食べても美味しいけど、冷やして食べるのも好きです。

    作ってくださいな。

    カツオはなかった。。。
    ウォシュレットバッチグーです。
    2016年07月09日(Sat) 07:16
    No title
    編集
    ミタサン、うまいっ!
    2016年07月09日(Sat) 14:02
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年07月10日(Sun) 00:06
    おはようございます
    編集
    日曜早朝部門一番v-219

    野菜
    虫に負けないくらい食べていますv-22

    コンビニの
    カット野菜、結構買いますv-101

    部長さん
    引退してからの趣味
    素晴らしいv-357

    私はまだ
    引退後の趣味を見つけていませんがv-388

    云うことナス
    v-431
    2016年07月10日(Sun) 06:11
    No title
    編集
    2番おめでとうございまするんさん、こんにちは(´◉◞౪◟◉)

    お、良い形のカボチャですねv-45
    北海道で売られている種類とは違うように見えますが
    何という種類なのでしょうか?

    あとv-294かと思ったらキュウリとナスビさんではないですかv-383

    ここはやはり漬物でしょうv-426
    キュウリとナスビの漬物は大好きですv-398

    >ブラックニッカかぁ これも見たことあるよ
    全然ちゃいますv-396
    ジョニーウォーカーさんですv-514
    値段も3倍から4倍しますv-321

    では次こそは1番に来てくださいねv-494
    2016年07月10日(Sun) 16:23
    No title
    編集
    るん、元部長さん、おらのライバルでねえか(;゚Д゚)
    朝採り野菜! 負けねどっ!
    今朝なんか・・・ズッキーニ、腐ってだぁ~(ノД`)・゜・。
    もう・・・・負けてるv-239

    るん、かぼちゃは馬車に、なんねぇから、希望は持つな!
    足ガサガサだと、ガラスの靴から見えっから・・ダメね!
    顔!首から上!磨くのはv-237
    2016年07月10日(Sun) 17:17
    ご無沙汰ですがなにか?
    編集
    こんばんわるんちv-222
    キリの良い10日に小説更新しちゃいましたです、ハイv-441v-315
    珍しいタイトル「シルコの恋」。チンパンジーのシルコがワンコのおやじに恋をした。
    おヒマな時にね、お越しをお待ちしてますv-526

    カボチャほくほくだと良いね、羨ましいv-395
    2016年07月10日(Sun) 22:55
    No title
    編集
    テレビでカボチャやってました。
    その時、このブログを思い出しました。
    2016年07月11日(Mon) 09:08
    No title
    編集
    るん、夏バテだな!
    やっぱし、そっちは、よっぽど暑いんだね(;゚Д゚)
    じんは、まだ扇風機とうちわだよ!
    やっぱ、涼しい風が・・・・
    サイフにも吹いてるわ( ;∀;)
    2016年07月12日(Tue) 10:02
    No title
    編集
    ばんは~
    何 今朝方帰ったの?美味しいもの買って貰って
    食ったね 美味しかったでしょう 数倍も
    息子は母ちゃん命だからね ウチとは又違うよ
    かわいい息子だね 
    今日は窓全開にしていたら 寒くて閉めたよ
    明日からさ 天気がずーと悪い 本格的に
    梅雨空に入るな こりゃ 参ったな
    又除湿に世話になっか  
    2016年07月12日(Tue) 17:51
    No title
    編集
    さっき、隣のAUに挨拶に行ってきました。
    会社が変わり、全員総入れ替え。
    女の子が可愛くなっていました。嬉しいです。
    2016年07月12日(Tue) 18:59
    No title
    編集
    やっぱり、美人は得だわね。
    2016年07月13日(Wed) 13:04












    非公開コメントにする