もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP独り言 ≫ 名物よ お久~

    名物よ お久~

    毎日 毎日 やっぱり 夜の10時頃眠くなる
    ブログの更新が 疎かになるわけだよ

    土曜日は、早く寝ると 日曜日が早く来て
    損した気分になるよね・・だね・・だね・・
    だから 起きてるのだ


    今日 会社の帰りにスーパーで久しぶりに
    会ってしまった~~~((♪+。ヤッポ。+♪))o。◎´3`)ノ


    風来坊の 手羽先じゃん、催事コーナー♪


    私の 街からいつの間にか 居なくなった  (。・´_`・。)エ-
    同じ並びにいた・・山本屋本店(うどん屋)も 居なくなったさぁ (`_´)

    その後は、名駅の裏の風来坊で食べたっきり






    今日は、久々家で食べた(´゚v゚`)ノ
    懐かしい
    こんなのだよ、知ってるよね




    辛口では、無くて甘口が好きだたのに やってまった(ρ_*)ヾ(・ω・。)
    辛口キタ━(゚∀゚)━!  喉が乾いて 
    水ぶとりして 戻らなかったらどうしよう。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




    また
    オープンしてくれないかなぁ♪
    暑い時期は、食べたくなる

    本当は、
    世界の山ちゃんでも どっちでも良いんだわ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





    独り言 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    おおー!
    ウマそーv-363

    ワテも 甘口の方が いいです。
    辛いのは 弱いもんで v-392

    2016年07月16日(Sat) 23:01
    No title
    編集
    今夜は手羽先のスープになるはずだった、、
    いまだ、ご訪問できず、、、

    ついえそうな、私、、
    足裏に豆も。
    それで、空中自転車こぎすることにしました。
    デブのまま 今週が終わる、、どうしようか、、ふぅ~~。
    当分また歩けないので、空中自転車こぎ、、はぁ~。
    2016年07月16日(Sat) 23:32
    てはさき
    編集
    手羽先って 名古屋が本家本元なんだよねェ(^O^)

    辛口は 妙にビールが進みそう…

    水じゃなくて ウメサワー等 をグイット行き魔性(*^_^*)

    2016年07月17日(Sun) 00:20
    No title
    編集
    おいしそう・・・
    ビールは飲まないの?
    わたし毎日ノンアルコールのビールを飲んでます
    お酒苦手だし、寝坊が怖くてビールは飲めなくって
    でも、甘い飲み物よりいいです

    暑い夏、元気に乗り越えましょうね~
    2016年07月17日(Sun) 04:47
    No title
    編集
    美味しそう、まさか一人では食べないですよね。
    こんなにたくさん。

    そうか、毎日2本づつくらい食べるんですよね。
    ああ、名古屋の食べ物食べたい。すがきやいきたい。
    2016年07月17日(Sun) 07:27
    18話更新したよ!
    編集
    こんちるんち!
    18話ね、20日頃にしようかと思ってたけど、楽しみ楽しみとコメがあったので今日日曜日に更新しちゃいましたデスv-411
    これの後続けて読みたくなる内容なので、20日・25日・30日と
    更新考えてオマスv-398
    親愛なるるんちの為に・・ネ、ぽっv-413
    2016年07月17日(Sun) 12:39
    るんちの為に更新★
    編集
    こんちるんち!
    楽しみ楽しみとコメ有ったので、親愛なるるんちの為に18話更新したよv-411
    何故か最初のコメ、ヤキモチ焼かれて消えたみたいv-409
    モテルってツライのうv-406
    2016年07月17日(Sun) 12:44
    No title
    編集
    るんちコメ出現して良かったワーv-16
    何度もゴメンねv-436
    2016年07月17日(Sun) 12:47
    No title
    編集
    わりぃ疲れちまって・・・
    やっぱ、肉だよね!スタミナの素v-91
    るん・・鳥のコラーゲンは・・・ほれ・・・
    膝にいいから食べるといいよ・・・(;゚Д゚) いや、お肌にいいから
    食べるんだよ!
    おらたち膝の軟骨なんか、不足してないもんね~(。-`ω-)
    2016年07月17日(Sun) 17:02
    No title
    編集
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    何々 手羽先 鶏?えっ鶏食べないんじゃないの?
    毎日 鶏作って食ってたら もう飽きてきた
    自分で作るのは 上手くねぇ (# `д´)、ペッ
    やっぱり 買うのが一番よ 
    2016年07月17日(Sun) 19:00
    No title
    編集
    風来坊の中岡崎店
    6月で閉店、、、知らなんだ (T_T;)
    今は東岡崎店のみ、、、
    でも、風来坊の手羽先2回くらいしか食べた事ないw
    おいしいんだけどね!
    山本屋さんは、行ったことないけど
    岡崎に20年くらい前にできて、すぐに閉店
    その時うちの奥さんは行ったらしいけど
    硬すぎて食べれたもんじゃなかったそうな
    あれはコシがあるとは違うと言っとった(笑
    2016年07月17日(Sun) 19:33
    No title
    編集
    るんさんちに来たら「じん」さんのコメ見るの楽しみ~
    私も鶏肉のこの部分が一番好き!
    骨に近い部分のお肉ってやたら旨いよね。
    2016年07月17日(Sun) 23:40
    No title
    編集
    今日は手羽先を食べるかも。
    身内大勢でBBQ行ってきます。
    辛いのが好きです。この点は合わないですね。
    2016年07月18日(Mon) 06:43












    非公開コメントにする