もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP喫茶店 ≫ 外は、暑い 中は、涼しいねぇ。

    外は、暑い 中は、涼しいねぇ。

    夏なんて消えて無くなれば?とか思って( ·_· )
    最後の休みは、寝て過ごすと( ´艸`)♪ 決めてたら

    友達から メール 
     
    お土産買って来たよ。。(メ・ん・)? 
    オッ(。`・д・)=bケ~♪ 行くよ土産(岐阜じゃん 隣)



    赤カブの漬物もらった

    \(@^0^@)/やったぁ♪  これさえ貰えば
    漬物でご飯モリモリ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
    おかずいらんねぇ ☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧




    ランチした
    サンドイッチランチ(二人分)
    これを半分づつ分けた

    デザート付きで¥1,000 
    ちょっと少なかった 我慢!晩ご飯沢山食べれば良いね





    その後 
    あの涼しい場所へヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    夏は、あ~~た あそこ 家電量販店
    電気屋♪ ♪ ♪ 涼しくて最高(♡v♡) 

    私の住んでる所の 人達は、
    暇だと量販店と ホームセンターへ 行きたがるらしい

    ↑↑↑って 誰が云ってるかって 私が 云ってるのだ


    冷蔵庫の前に行って 最新の冷蔵庫を≦(∩ェ∩)≧...ニャン
    開けたり閉めたりして遊んで来ました。


    楽しい一日が終わったよぅ ヽ(^●●^)ノ





    喫茶店 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    やっぱ岐阜という言葉に惹かれます。
    まあ、飛騨は遠いですよね。

    さるぼぼも欲しいなあ。イノシシおいしかったです。
    2016年07月19日(Tue) 08:24
    No title
    編集
    るん、おはよう!
    てか、食いすぎじゃろがv-16
    こっちも暑いけど、そっちも凄いんだろうね(~_~;)
    おら、あんまり暑いと、家の冷蔵庫に顔入れてる( ;∀;)
    あとは扇風機で全身に風あてて・・・・
    (;゚Д゚)乾燥することばっかしてる・・・しなびてしまうがな!
    るんもエアコンで・・・シワシワだな"(-""-)"
    2016年07月19日(Tue) 08:28
    No title
    編集
    おはようございます。
    赤カブの漬物。亡き父がとりよせてつくりました。
    お料理が趣味で、経済人だったのに、調理師の免許も、フグの免許も取ってました。
    赤カブ、東北も岐阜もなんですよね。
    島根には紫のかぶらも、
    つい買います。
    2016年07月19日(Tue) 10:51
    No title
    編集
    いつの間にか記事をたくさん更新していて、間違って辛口を頼んで
    水太りしてしまったるんさん、2番おめでとうございました \(^O^)/

    そういえば気が付いてしまったのですが、手羽先ってv-532v-404

    今おなかがすいているので、口の中と頭の中が
    漬物の香りでいっぱいになりましたv-365

    最近の家電量販店は人がスッカスカで
    行くと店員さんがカミナリのように飛んでくるから
    ゆっくりとみていられないのですよ ┓(´_`)┏

    >何時から 仕事かな?
    7時半から20時半まででしたv-282
    しかも3連荘でv-427

    >今日は、愛知は、35度だってさ
    札幌は23度ですよv-415
    今年は涼しいですねv-218

    では、本日の夕食は「うな重」らしいですv-308
    2016年07月19日(Tue) 11:57
    No title
    編集
    職場は超寒かった。
    そして家は死ぬほど暑い~涙

    家の中きったなくて、片付けなくちゃなんだけど
    暑くてぐったり・・
    2016年07月19日(Tue) 19:45
    存在感半端ない★
    編集
    こんばんわ・るんち! この頃、るんちの存在感が半端ないと感じる。
    じんちの事が心配になってた時に、コメをくれたのがるんちだったのねv-405
    今までにないタイプで、なんて熱い人なんだろうと思った。
    と同時に格好を付けない所が素敵だなあって感じたよv-392
    ボンヤリしてた自分に喝をいれてくれた気がして、それだから、今まで続いたんだね!
    ありがとう(シミジミ)v-22
    2016年07月19日(Tue) 23:25












    非公開コメントにする