もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP会社 ≫ オイスイカ!?

    オイスイカ!?

    先週の 金曜日の帰り

    下駄箱の上に   スイカが“2個”転がっていた (メ・ん・)?


    同僚のKちゃんと(´ρ`) 誰のスイカだろ????
    そこへ一言 職人さんらが 
    1個づつ持ってきゃ ええがや

    キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 
    (ちょっと頭を過ったのが・・まさか-(o゚Д゚ノ)ノ 畑から泥棒) ( ´艸`)


    その日も愛知は、暑かった
     家に持って帰れば、きっと家族は、喜ぶよね
    なのに くれる Σ(*´∀`驚ノ)ノ


    これ・・ラグビーボールに似てたwww



    ハィ パッカン


    ちょっと冷蔵庫で寝し過ぎた?棚落ちしてた




    私ったら(=´▽`)ゞ イヤァ~
    もろた時は、不味いんじゃないと・・悪口云うとりました。
    ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)…




    それが 食べたらとっても 甘~~~~ぃ
    こんなに美味しいスイカ は、食べた事無いよぅ




    物がもらえる良い 職場(*˘˘*)
    感謝を綴る(´▽`)照



    会社 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    やはり、人徳ですね。
    上納品は良い物が転がってきますね。

    よその子じゃないですよ。いつもの次男と従弟二人ですよ。
    飛騨地方のほうが好きですね。
    2016年07月20日(Wed) 08:08
    こちらこそ感謝★
    編集
    三度目・ファンブにコメありがとうるんち!
    ファンブはコメをメールで知らせてくれるので、早分かりで嬉しいッスv-410
    マジなとこも独り言のオチャラケたところも、大好きv-398
    今日20日更新予定、多分夕方辺りですv-528この子が主役でオマ☆彡
    2016年07月20日(Wed) 11:04
    No title
    編集
    スイカ食べた~い
    夏はやっぱりスイカだね^^

    昨日は珍しく普段通らない道を通ったら
    かき氷屋さんがあって、思わず中に入って食べました。
    懐かしい~
    今時見かけないよね?
    高かったらどうしよう~って思いましたが
    250円でした。
    安っ!
    また行こうっと(^^♪
    2016年07月20日(Wed) 11:27
    すいか
    編集
    もろた スイカほど美味しいモノは無いデスヨね(^O^)

    私 この度 自家用野菜畑と花木楽園に それぞれスイカを植えました(^O^)

    花木楽園の方には 本日 二個のスイカが 成り付いたばかりなんです(^O^)
    早く大きくナァ~れ(^O^) と お祈りを捧げて来ました(^_^)v
    2016年07月20日(Wed) 11:30
    No title
    編集
    スイカ、6分の一598円とかですよ。
    私は8分の一350円ぐらいの見繕いますけど。
    カリウムがあって夏バテしなくて。
    ハーブやさんでもモルジブ風というので、スイカジュースと紅茶を混ぜて、800円。
    飲めない、、、ww
    作りますwwww
    2016年07月21日(Thu) 01:55
    おはようございます
    編集
    ラグビーボール
    カンチョウで真っ二つv-154

    物がもらえる良い 職場
    るんさんを連れて帰るならキャラメル一つでも大丈夫ですねv-206

    学生さんたちは休みに入ったようですが
    私たちは働きましょうv-378
    2016年07月21日(Thu) 06:13
    No title
    編集
    このくらい熟しているのが甘いのよ。
    スイカの白い部分には腎臓によい成分があるから捨てないでね。
    味噌汁の具にしたり、炒めてあんかけにしたり、冬瓜とおなじように使えます。
    職人さんは太っ腹!
    2016年07月21日(Thu) 09:27
    No title
    編集
    るん、またライバル登場だな(;゚Д゚)
    お・・おらも、スイカ植えてる<(`^´)>
    小玉スイカだけど・・・・
    口小さいから、ちょうどいいんだよ(●´ω`●)
    るんは、デカイ口で、マシンガンのように食うもんね~v-16
    種なんか、出さないよね~( *´艸`)
    2016年07月21日(Thu) 11:55
    No title
    編集
    中部日本放送に「蜂」が120匹売れました。
    テレビを見て見つけてくださいね。

    ご褒美にスイカを食べさせてくださいな。
    2016年07月21日(Thu) 14:44
    No title
    編集
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    寒いよ今日は 半袖着てたら鳥肌が・・・・
    ちょっと 完熟トマトじゃん 甘いでしょ
    見たらわかるよ 今日は寒いから食べたくないけど
    暑い時には最高だね 私今年まだ食べてないよ 食いてぇ
    一口 くれー (ヽ゚д゚)クレ
    2016年07月21日(Thu) 15:52
    No title
    編集
    こんばんわ・るんち!
    スイカ見るだけで、涼しげで良い感じv-381v-472

    ゴメンね、続けて更新してv-421
    いつでもいいから来てねv-441v-528
    2016年07月21日(Thu) 21:05
    No title
    編集
    ラグビー型、夕方見つけて買いました。ちょっと重かった。
    少し向こうのストアーで680円。wwやったぁ!
    2016年07月22日(Fri) 02:14












    非公開コメントにする