もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPメダカ ≫ 大きくなったかな。

    大きくなったかな。

    暑い暑いと言って ベランダに出てしまった。
    メダカを|・ω・`)覗くと
    今日は、ヨシズが掛けてあった。


    そう 私は、メダカの面倒は、一切 見ない
    覗き見るのみです(`・ω・´)ゞ  

    飼い主よ!!!! 頑張ってけれ








    うわ~~♡ヾ(●・◇・●)ノ
    随分 大きくなってるじゃん
    このメダカさんは、幹之(みゆき)と言う種類のメダカさん


    なんかなぇ 蛍光塗料塗ってあるみたいでとっても キレイなのだよ(◍•ᴗ•◍)

    皆の者+(┳∀┳)ニヤリ… 
    この写メで解るか~~ぃ(¬∀¬) 青い♪

     
    赤メダカも 居るよ♪








    メダカの器は、 6個になってしまった。
    誰かが 全部育たないって言ってたけどd(゚ε゚* )
    ネムが ジャブジャブ やらない限り 減らない様な気がするなぁ????


    ネム ぐうたら




    夏は、涼しくして寝るが一番・・
    毎日(=ΦエΦ=) 猫になりたい 私であり~す。(人ω・*)



    メダカ | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    36℃~福岡もです~
    暑くて外には出たくないですよね~
    28度の部屋の中は天国
    だけど時々外に出ないと、体が冷えすぎるので
    ちょっとだけ外に出て・・・
    ”あ~あったかい”なんて思う私は相変わらずの低体温症です
    2016年08月07日(Sun) 04:39
    No title
    編集
    すごい。よくここまで立派に育てましたね。
    誰にでも得意なものがあるって事ですね。
    涼しげで良いです。

    ははは、東山動物園と違ってクーラーが効いてます。るんちに合わせてクーラーです。
    鳥のショーは可愛かったです。はやぶさや鷹など早い鳥だけでなく
    オカメインコが必死にもたもた飛んで行く姿がキャワイイかった。

    おねいちゃん。やっぱ動物はかわいいねえ。
    2016年08月07日(Sun) 07:53
    No title
    編集
    あ、、、ご主人様、、、wwおつかれさまで~~す。

    ネムちゃんが、、かわいい、、
    人間もこのぐらいかわいい寝顔ならいいのに。
    2016年08月07日(Sun) 13:15
    No title
    編集
    更新まだだけど来たよ★るんちv-289
    年に負けないようにときどきパックするのだv-330
    LEDな光の涼しげなメダカv-288風流ですなあv-509
    36℃とナ・・・ヒェーッ、想像しただけ失神ナムナムでオマv-395
    熱中症、気を付けてよ・るんちv-421v-473
    2016年08月07日(Sun) 13:50
    No title
    編集
    元気な メダカちゃん
    ぐ~たらな ネムちゃん
    飼い主に 似ているのは どっちだ~? v-391
    2016年08月07日(Sun) 14:43
    No title
    編集
    るん、これ、ネオンテトラでないの?
    ペカペカ光ってるべ!
    下の写真は、ホワイトタイガーだな!
    猛獣のような威厳があるど!
    そして・・・
    もう一匹・・・ぶひっ!
    じゃなく、そばに美人のお姉さんが、寝転んでいるんだな( ̄д ̄)
    2016年08月07日(Sun) 15:48
    No title
    編集
    凄い!
    ネオンテトラみたいだわ!!

    うちは動物も植物も死なせてしまうから
    飼おうという気持ちになれませんわ~

    ネムちゃん、ぐうたらしてるね。
    私も暑くてぐうたらしてます~
    2016年08月07日(Sun) 18:00
    No title
    編集
    暑いのにありがと・るんち!
    うささに剃り込み入れてるとこ有って、モップがすり切れ状態だけどその子は涼しいのかもネ・ならOKとしようv-288v-530
    2016年08月07日(Sun) 20:56
    おはようございます
    編集
    今朝も
    お暑うございますv-388

    メダカ
    涼しげで良いですv-518

    ネムさん
    私もエアコンが効いた部屋で寝ていたいv-282
    2016年08月08日(Mon) 06:16
    No title
    編集
    昨日は暑かったので家では初めてエアコンを付けました。
    ビールを飲んでオリンピックを見ながらだらだら過ごしました。
    2016年08月08日(Mon) 08:26
    熱帯魚?
    編集
    まるで熱帯魚? ネオンテトラf^_^;

    みゆきちゃん 綺麗すぎ デス(^o^)/

    飼い主って 誰なんでしょう? 旦那様に譲ったのかなぁ(^。^;)

    我が畑の金魚君やメダカさんは 雨不足でかなりヤバイですL(・o・)」
    でもね 職場の水槽は バカデカイのが2つもあるので ガンガン 増殖中なんです(^_^)v

    社員のアイドルめだか軍団に成りつつあるのだ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    2016年08月08日(Mon) 08:44
    No title
    編集
    (*´ノ∀`)オツカレサーン
    メダカの種類も凄い それによく卵から ここまでやったね
    大したものだ 猛暑でも死なないね 下の人のメダカ死んだってよ
    それにさ 綺麗なメダカだね メタリックのメダカ
    近くなら少しもらいに行くけどなぁ
    今さ 明日の気温見たらこっちも 34度になってる 
    要らざる台風の置き土産だよね (。・д・。)チッ
    明日は大変だね 気をつけて クーラー聞いている部屋から
    外に出たらぶっ倒れそうだね こわっ
    2016年08月08日(Mon) 15:25
    No title
    編集
    るん、ウナギ育ててけろ!
    稚魚からそだてりゃ、もう、がっぽ、がっぽやん(*´ω`)
    そして・・家に送ってけろ!
    こっちからは、ウニだな( *´艸`)
    でも・・おらが採ると密漁になってお縄になるんだよ(◎_◎;)
    コウロギどお?うまいよv-218 食べたことないけど(●´ω`●)
    2016年08月08日(Mon) 18:31
    No title
    編集
    どこかの浄水場の隙間で30㎝に育った金魚がニュースになってたけど、メダカは大きくなるのかしら?
    2016年08月09日(Tue) 18:08












    非公開コメントにする