もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP会社 ≫ 溶けそうな夏

    溶けそうな夏

    皆さん
    日曜日が 終わり
    月曜日の 朝が来て 
    やる気モードがp(・∩・)q 始まり♪

    だが 今朝の天気予報・・気温
    愛知県 38℃ な・な・な・なんと~~~~~~~

    何度も過去に申しあげました。云ったわなぁ・・何度もしつこく

    私は、夏が死ぬほど嫌いですわ~~~~~

    でもね 仕事は、夏もあるよ




    そこで 決めた
    あれ買う だから 今日は、頑張ろうぞぃ
    自分で言うのも何ですが
    目標を作ると 私は、やや 頑張れる人(*▼▼)/




    銀行の 帰りに ミニストップ に寄り 白桃パフェ 溶けるな!!急げ

    ぶっちぎり セ~~フ




    週初めの 暑い今日を
    この おかげで~(*  ̄)-3フゥ 頑張れて

    直ぐ 隣の岐阜県の多治見は、39.7℃だった
    人間なら病院送り 入院レベル。。。

    恐ろしい

    皆も暑い時は、無理しない様に
    自分でお金を出して 白桃パフェでも食べるのだよヾ(゚ω゚)ノ゛

    美味しくて元気が出るよ(食べてる時だけ)


    以上。


    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    買ったのは1つだけですか?
    心の優しいるんちは、きっとみんなの分まで買ったんでしょうね。
    ちょっと多めに。領収書をしっかりいただいて。レシートでもOKですね。

    神戸も38℃でした。
    引き分け。多治見は暑いですね。
    2016年08月09日(Tue) 08:55
    No title
    編集
    暑かったようですものね。
    昼間出たら死んじゃいそう。
    今朝は皮がむけたところがまだ痛く気持ちはウォーキングでしたが出れませんでした。
    夕方夕涼みに行こうと思います。
    2016年08月09日(Tue) 15:03
    暑中お見舞い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    編集
    こんばんるんち!
    38℃と経験したことのない暑さで
    お見舞い申し上げまスルv-289v-399
    コチラも8/1から30℃ですが、今日は28℃(10℃違う?)と低くなり風もキツイので過ごし易いです。
    るんちの側だけでもせめて涼しくなってと
    願っとりまスルv-472v-288v-395
    2016年08月09日(Tue) 19:52
    No title
    編集
    インフルエンザで寝込んだときの体温ですよね!

    私も夏が死ぬほど嫌い~~~!!!

    ミニストップ大好き~v-10
    ソルティレモンのハロハロ食べたよ~v-238

    しっかし今年の夏は厳しいですわ~(@_@。
    2016年08月09日(Tue) 21:35
    No title
    編集
    もっとみゆきちゃんの写真をアップで見てみたいですよるんさん、こんにちは(´◉◞౪◟◉)

    私もアイスやソフトクリームがはかどってる今日この頃・・・・・

    お腹も若干壊しましたv-294

    暑くて食欲も落ちてきてるのに
    脂肪が増えた気がしますv-16

    運動量が減って、甘くて冷たいものを捕る量が増えたせいですねv-217

    頭の回転も鈍ってる気がしますね。
    自分で何を書いているのかよくわからず書いていますね。

    夏は日本全国休日にするべきですv-308
    https://www.youtube.com/watch?v=liLS53XIOl0
    2016年08月11日(Thu) 11:53
    暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
    編集
    やっぱり北海道とは桁が違いますよね~!
    ちなみにこちら旭川の今夏の最高気温は、33℃。(今のところ)
    40℃近いってどんな感じなのかしら?

    るんちゃんの気持ちわかりますよ!
    エコおばさんもなかなか頑張れない時は、小さいけど何か楽しみを
    作ってそれを目標に頑張るの^^
    やっぱりモチベーションは違いますよね!
    2016年08月11日(Thu) 14:00
    No title
    編集
    2年前の今頃は名古屋に行ってましたね。あれ?3年前だったっけ。
    昨日は逆方向の西でした。
    家族フルメンバーでの行動でしたね。
    2016年08月12日(Fri) 07:41












    非公開コメントにする