もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP未分類 ≫ 何かの広場

    何かの広場

    この前は、会社の土手を登った・・が
    今日は、安全なデカイ土手を下った

    この広場 いい物は、無いかと出かけたのだ


    トラックで野菜を売りに来てたらしい←らしい...。(;-A-;)。。なぜ 過去形?
    行ったら 売れてしもてましたわ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


    10時からだったはず・・誰かがきっと 9時から買っとるんです
    ・・親戚が買い占めか?
    ・・キレイなお姉ちゃんだったから先に売ったとか?
     まぁ こんな だな



    要は、もっと 早く行けば良かったねぇ(°┌・・°)ホジホジ♪







    でも 良い物買ってきた~~よん (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
    手作り♪ 
    “3個 買うと¥900だった” 
    ストラップ2個と バッジを1個買ったんだよね
    (≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 勿体無くて使えないかもよぅ




    …後で、もう一回 売り場を 見たら

    (=;ェ;=)普通に 1個¥300だった 
    3個買ったら ¥900 大変良く出来ました。
    頭が悪いかも  頭にサロンパス 貼るしかない


    昼 久しぶりの スシロー
    サーモン 大好き♪




    少食の 私は、
    2皿しか食べていないと 書いておこう(^(●●)^)ぶひ








    未分類 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    普通に一個300円。
    ま~、損はしてないね、少なくとも。
    得もしてないケド・・

    サーモン、アタシもめっちゃ好きです。
    サーモンに鰤、ハマチ・・
    マグロがイマイチ美味しいと思えない。
    本マグロのトロでも食べたら別かもしれないけど、
    日本人がどうしてそんなにマグロが好きなのかわかんないデス。
    いつか本マグロのトロを食したいものです。

    あ! サーモンってめっちゃ薬がかかっていて危ないらしいという話を
    どこかで・・たぶんネットで見ました。
    安全なものが食べれるかどうか、食べ物に危機感を持たないといけない世の中って
    何かが狂ってるよね。
    2016年09月11日(Sun) 22:40
    No title
    編集
    るんさん!!
    そうなのね、、(^^♪
    頭にサロンパスはるといいんだ、、、
    しらなかたぁ~~、(^_-)-☆
    今日は、、、4月1日でないわよねww
    2016年09月12日(Mon) 03:35
    広い
    編集
    いわゆる 青空市場 みたいな催し?

    バッジ や ストラップ の猫チャンが素敵ですね(^。^;)

    職場を抜け出し 広場でお買い物?

    なかなか優雅な生活 羨ましい限りデス(*^_^*)

    土手を登ったり 下ったり 健康的な生活に万歳三唱\(^_^)/
    2016年09月12日(Mon) 05:45
    No title
    編集
    るんち・ありがとうv-10
    ワテも、サーモン大好きでオマv-395
    回転ずし(しか行けないけど)に行ったら最初に注文するのが、サーモンv-377

    なんか話がズレてると思ったらニアミスだったのネ・ごめんなさいv-421

    最後の2行の言葉に涙してしまった・優しいんだねるんちv-406
    分かったよ、何か有ったら必ず知らせるネv-512

    2016年09月12日(Mon) 10:08
    No title
    編集
    いい、イベントですね。
    行くだけでも、気持ち良さそう。

    いいなあ、お寿司食べたいなあ。
    近所のくら寿司行きたい。
    2016年09月12日(Mon) 10:15
    No title
    編集
    食べ物の話や、息子様からお金を沢山ふんだくった話を書いていたるんさん
    こんにちは(´◉◞౪◟◉)

    今日は天気が悪くてワゴン車の品物も売り切れになってる広場の話ですか?
    なにやらデッカイv-16さんの置物がおいてありますねv-16
    子供が入れるバルーンでしょうか?

    それとストラップとバッジ??
    結局大切にしまっておいて忘れるパターンですねv-413

    スシローのネタ、薄すぎて下が透けて見えてますよv-398

    >タダで試乗 いい仕事だわ
    とんでもない!
    お金をもらって試乗ですv-448
    先日はオートマの赤い86に乗りましたv-294
    パドルシフトが付いてました

    >ヒロさんが更新したのだ
    どれ、早速いたずら書きしに行かねばi-6

    >決算で数字が
    うちの店長も上から数字の事で何か言われて機嫌が・・・・・e-327

    そうそう、現在メールが使えなくなってしまってますので
    送信はおろか、受信も出来ません<emoji:face_pinch>
    2016年09月12日(Mon) 13:54
    No title
    編集
    いいわね~
    産地直売やってたの?買えなくて残念だったわね。
    私はストラップよりお寿司がいい。
    2016年09月12日(Mon) 14:16
    No title
    編集
    又月曜だね キャワユイの買ってきたね 好きだな 私もこういうのに目がないよ
    猫は買わないけど いろんな物が売ってたの?見るだけでも楽しいよ
    寿司はねぇ 大好きだけど だけどサーモンは注文しないよ なぜかな?
    今週から暫くの間さ雨&曇のマークがずらりと並んでいるよ
    これから雨が降るんだって まだ降りだしていないけど
    そう言えばさ あの彼岸花の所に野良猫?アチコチにヽ(・∀・)ノ●ウンコーして行きやがる
    今日も・・・ショック 暫く前にも・・・気持ち悪いけど片付けた ショック・・・

    2016年09月12日(Mon) 15:48
    No title
    編集
    マリアはたまに、うちのベランダにいます。そう、すずめやインコと
    戯れたいんでしょうね。 たまに、ジョージも連れてきますよ。

    やっぱ、おねえちゃんって書いている。
    かなり年下の弟より。
    2016年09月13日(Tue) 08:13
    こんにちは^^
    編集
    こういう青空市みたいのって、早く行かないとダメですよね。
    これを目当てに早くから並ぶ人いますもんね!
    エコおばさんは、るんちゃんと一緒で早く行かない派^^;

    ねこちゃん、可愛いですね~。
    でも300円って、安いのか高いのか分からない・・・。
    ちゃんとした手作りだから、やっぱり高くはないのかな?
    2016年09月14日(Wed) 15:17
    No title
    編集
    昨日伺った、客先の女の子。
    先日、伺った時に、ひょっとして岐阜方面かなって思ったら
    案の定、名古屋出身でした。

    もう、40近いので、女の子じゃないですね。
    すんごいかわいいかった。名古屋出身は美人が多いんですね。
    2016年09月15日(Thu) 09:05
    No title
    編集
    今頃、どこを登っているんだろう。
    頭に張ったサロンパスは効いたかな。
    2016年09月17日(Sat) 07:36
    No title
    編集
    来たよ キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!
    何?↑名古屋が美人多いって?初めて聞いたな
    美男美女はどこでもいるべ
    今日は曇り だけど午前中晴れマークがあったから
    洗濯したけど 明日からずーーーーと☂マークだよね
    続かない天気だね 気温もさ今日は蒸し暑い(若干)明日は
    半袖では寒いそうだ 若くても体が付いて行かないよ
    2016年09月17日(Sat) 10:06
    No title
    編集
    ルンさん、少食だったんですね
    知らなかった…。
    2016年09月17日(Sat) 18:00












    非公開コメントにする