もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP独り言 ≫ ニヤニヤした ワンコ

    ニヤニヤした ワンコ

    今日は、仕事でした

    土曜日 仕事って云うだけで疲れるね
    そういう 年頃かもよ


    帰りに 家の下の階の ワンコに 出会ってしまった

    私 「えっと 名前は、なんだったっけ?」

    飼い主の マダムが
    裕次郎 の ユウ ちゃんよ
    おばちゃん 忘れないでね∑(゚◇゚///) お・ば・たんって

    あ~~た( ´艸`)
    ・・裕次郎の ユウなんて 【壁】ウワッ!!Σ(゜ワ゚⊂)≡≡≡

    私なら 山田 優のユウちゃんって言うし (¬Ο¬;)


    ちょっと マダムの歳が バレた様なヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あんた おばあさんじゃん




    ユウちゃんは、▼・ェ・▼
    お手 &待て が 出来ないらしい
    教育に 関わりたい 私であった。。。



    いつも ツンデレな 猫と暮らしている私は、

    どうも 私の事が好き♡みたいで 離れんがね

    若者?ワンコは、非常に 疲れると感じた((φ(-ω-)カキカキ















    独り言 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    裕次郎のユウちゃんとはまた古いね。
    昔うちにいた犬はジョンウエインのジョンだった。
    知らないよね~(^_-)-☆
    2016年09月18日(Sun) 04:57
    No title
    編集
    おはようございます。5:30に起きているんですね。
    もっと早く起きているイメージです。

    こうして比べると、やっぱ飼い主に似て
    るんさんとこのニャンコは気品がありますね。

    さあ、今日はカツオのタタキを食べるぞ!
    2016年09月18日(Sun) 07:13
    No title
    編集
    おばちゃん、、って、、
    そいつは、、てきだわね、、
    私なら、作戦要綱つくるけどねぇ~~。
    ジオン公国の大型レーザービーム 発射するぞ、、何ぞと妄想しますけど、、
    2016年09月18日(Sun) 08:01
    No title
    編集
    昔飼ってたジロー君は、ご存知GLAYのジローだった。
    テルちゃんと一緒v-290

    アタシは普通に自分から
    「おばちゃんね~」ってちびっ子たちに話しかけるけど
    裕次郎から名前を取ったような年代の人からおばちゃんとは・・?
    そりゃおばあさんだ!
    2016年09月18日(Sun) 13:28
    No title
    編集
    イヌって 人を見るよ~

    好かれたって事は イイ人なんですね!
    安心しました。 v-218

    ユウちゃん って 以前 
    「 ああ言えば 〇〇 の裕ね! 」 って 言ってやれば~
     と 分かるかなぁ~ ?

    2016年09月18日(Sun) 14:41
    言うジロウ
    編集
    裕次郎なら ごっつく たくましいドーベルマン かと思えしば何と 小型犬でしたか(*^_^*)
    猫にも犬にも好かれるルンサン万歳(^_^)v
    何を隠そう 私も戌年なんですワンダフルo(^-^)o
    2016年09月18日(Sun) 19:38
    No title
    編集
    ゆうちゃんの近くにある足は、るんの足?
    年齢バレるがな( *´艸`)
    ん?ちゃう?

    足にも年齢がでるから、
    おら達、気いつけなあかん(; ・`д・´)
    てか、マダムって自白してるようなもんだな・・・・こりゃ( ̄д ̄)
    2016年09月18日(Sun) 19:45
    No title
    編集
    少し前ニュースで聞いたけど
    裕次郎記念館、来年で閉館らしい
    ジジイの僕でさえ「太陽にほえろ」と
    小学校の頃見た「黒部の太陽」
    たぶん、ひと世代上のスターです
    るんさんから見ると、ふた世代上かなあ!?( ̄∀ ̄;)
    2016年09月18日(Sun) 20:12
    No title
    編集
    るんち・おはよう・・でもないかv-392
    ユウジロウさんの瞳からハートが出てるゾヨv-10
    サスガるんちは動物にモテモテだねv-14v-315

    追伸 実家から無事の連絡来たよ、もう大丈夫v-407
    ありがとうv-408
    2016年09月19日(Mon) 11:21
    No title
    編集
    くー垢抜けしない顔したわんこだね ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    今日も曇り&☂で寒いでござる
    さっき墓参りに行ってきたけど お墓が混んでたよ
    彼岸の入りだからだね すぐ帰って来た
    三連休じゃなかったんだね 又明日仕事で木曜日休みだね
    2日の休みなんて直ぐ終わるね それでもゆっくりしてちょ
    2016年09月19日(Mon) 15:04
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    裕ちゃんだなんて私の母親世代ですね^^;
    仕事柄、今日も私は仕事でした。
    ところで愛知県は大雨のようですが、大丈夫ですか?
    2016年09月19日(Mon) 19:29












    非公開コメントにする