もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ なぁんちゃってな 猫

    なぁんちゃってな 猫

    遊びに 行った 家には、
    高そ~~~~な  猫(^・w・^)が居た

    この猫は、ラインに出てた、絵になるね

    1匹だと 思って行ったら
    Wダブル( ゚д゚)ンマッ!!

    ロシアンブルーが゜ ゜( ∀ )! だZE!

    手前『 ももちゃん』と『 らんちゃん 』 たまたま一緒に居た、他人普段は、仲が悪いらしい







    いやらしぃ事を聞いた( ̄▽ ̄) あのさぁ
    お幾らしたの????? ($∀$)オカネェ!!!!  





    え!!!!!! もしもし
    あんだって(「・・)ン?


    おおおお・・雑種・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
    だった子猫拾ってイコール ただ!!


    その証拠に 尻尾が 真っ直ぐじゃないよ
    本当だ!!!! うわッ!!

    驚いた
    私が 中国人に似た 日本人みたいな話だった





    何かが おかしい?
    うちの拾った ネムも? 混じりらしい( ´艸`)
    頭の中も


    びっくりして 今日は、おしまい




    | Comments(6) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    以前お付き合いのあったお客さんちに、
    何とかって名前のお高そうな猫がいた
    え~と何て名前だったっけ
    ん~~~~! たしか
    ジャガイモみたいな名前
    そうだ思い出した! メイクーン (笑
    2016年09月19日(Mon) 22:48
    No title
    編集
    やはり品が良さそうですね。
    雰囲気がぜんぜん違うじゃないですか。

    やはり飼い主に似るんですね。
    るんさんて、中国人だったんですね。しらなんだ。
    中国語でのブログを期待しますね。
    2016年09月20日(Tue) 10:14
    No title
    編集
    ロシアンブルー買ってた人ワシントン赴任で、
    すごいお金かけて向こうへ連れて行って
    ステータスらしかった。

    置物みたいに椅子に座りっぱなしでしたよ。
    2016年09月20日(Tue) 18:34
    No title
    編集
    ニィハオ・マ?

    ロシアンブルーの仔猫拾ってタダ!
    確かに中国は偽物多いしな・・
    例えが分かりやすいね(^^♪

    やっぱるんさん、あったまいい~v-353

    シェイシェイ
    ツァイチェン~
    2016年09月20日(Tue) 23:56
    No title
    編集
    おはようございます。
    今日のぼくちゃんのも、にゃんこです。
    にゃんこも、あの魚だと食べないかも。
    2016年09月21日(Wed) 08:47
    No title
    編集
    アメショウ拾ってタダ。
    拾われた猫はシアワセよ~
    いつもドテッとお大臣だもの。
    2016年09月21日(Wed) 15:02












    非公開コメントにする