もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP未分類 ≫ モネの池

    モネの池

    岐阜県 関市にある

    池へ  いけ~~~~~~~てな もんだね
    噂の モネの池  に行ってきました。




    私の スマホじゃ これ止まり


    もっと キレイだったのに



    普通の小さな池だったけど
    鯉を放したら・・・あの モネの絵にそっくりになったそうな


    私 モネの絵 見た事 無いからね 今から調べる( ̄◇ ̄;)



    真相を 確かめに

    見ると聞くとじゃ 大違いという言葉が あるからね
    ここは、良かった~~~♪




    ブロ友の 良い子の皆さん
    もっと 美しく写して 見せたかった

    気持ちは、届くだろうよ♪( ̄▽ ̄)イヒッ





    物足りない チミは、自分で行くのだよ( ´艸`)
    山奥でいい所だったよ(*^^)v




    未分類 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    モネの池・・・素敵(^^♪
    モネの絵、好きです・・・❤
    この頃は絵も見なくなったけど・・・
    また、美術館とかにも行きたいなって気持ちを
    思い出させてもらいました
    忙しくて、いつのなるかはわからないし
    美樹館もリニューアルの工事に入ってて
    2年くらい閉館するって・・・
    オープンしてしばらくは人もいっぱいだろうから
    落ち着くまでのんびりそんな気持ちを楽しみます

    2016年10月03日(Mon) 04:50
    No title
    編集
    きれいですね、一緒に写っていたらさらにきれいでしょうね。
    関まで1時間半、まあ、かなり奥ですね。
    ああ、久しぶりに行ってみたいなあ。行こうかな。
    高速で3時間。地道で8時間くらいかな。
    2016年10月03日(Mon) 07:44
    No title
    編集
    モネの絵ね 今調べて|д꒪ͧ)… 睡蓮の絵だね ココの場所
    YouTubeにあったから動画を見たよ (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
    凄い綺麗だね 写真とは違うの解った
    行った気分になった 今日はね曇り
    だけどいいお天気続いたからξ(っ ´-`ξc)ξ マー😊👍🏻
    2016年10月03日(Mon) 08:11
    モネ
    編集
    モネの池の再現は 「綺麗かモネ 行けェ~」って見に行ったルンさんは行動派なんですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

    ケータイからもしっかり伝わりましたよo(^-^)o

    素敵なレポート アリガトネンドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
    2016年10月03日(Mon) 16:44
    No title
    編集
    こんばるんち!
    大した事でもない、オチャラケコメにマジで返してくれて
    マッコト面目ないッスv-14でも嬉しカーe-257

    又、拍手に書くねv-424v-393


    2016年10月03日(Mon) 23:43
    No title
    編集
    そうですか、普通の体育館ですよ。
    上島竜兵もここで学んだことでしょう。
    そう、高速は走ってて飽きるのです。
    地道であちこち寄りながら行くのが好き。
    最近はバイパスも多いので楽になりましたね。
    2016年10月04日(Tue) 07:35
    No title
    編集
    指にできたマメすら食べようとするるんさん、おはよう(*^O^*)

    モネの池!?(;゚Д゚)
    聞いたことも見たこともございませんが
    実はモネの池はもう、ねぇーとかじゃないですか?v-398

    るんさんちの味噌汁にミユキを浮かべた写真とかじゃないでしょうね?

    そうそう、昨日おつかいでホームセンターに行ったときに
    隅っこの方にペットコーナーがあったのでついでに見てきたのですが
    アクアリウムコーナーにピラニアがいましたv-229

    実は臆病な魚らしくて、ガラスをたたいたりしないで下さいと書かれていました。
    しかも小さくてきれいな色で可愛かったですv-413
    http://news.walkerplus.com/article/61057/340018_615.jpg

    おまけ
    https://www.youtube.com/watch?v=CmZy6amAY_8
    2016年10月04日(Tue) 09:29
    こんにちは^^
    編集
    るんちゃん、スマホでも充分雰囲気は伝わってるよ!
    とってもキレイ^^
    エコおばさんもちょうど一年くらい前からスマホになったけど
    どうしても実際の色と違う写真になるよね。
    それがとっても悔しい(-_-)

    デジカメがほしいけど、どうせ買うなら少しいい物をって思う
    から、なかなか手が出ない^^;
    2016年10月04日(Tue) 12:25
    No title
    編集
    素敵、、、モネは上野の西洋美術館で常設展示してるのよ。
    なかなか深いですよ。
    宝石のコレクションもあるし、
    常設展でなんでもかんでもだけど、、ルーベンスもある。
    東京に来たらちょろっといってみてくだはい、、
    2016年10月04日(Tue) 21:09
    No title
    編集
    ホントにモネの絵みたいだわ~v-352
    錦鯉が優雅に泳いでいて和むわ~

    モネの絵は水連であって蓮ではないのよね。
    水連がいいのよね。
    私の好きな日本画家の平松礼二さんも水連をよく描いています。
    モネと通じるところがあるんですよ(*^。^*)
    2016年10月05日(Wed) 00:18
    No title
    編集
    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    今日は曇り台風の影響で夜は雨だって
    そうそう 川魚は食べたくないし 食べたこと無い
    海で育ってるからね やっぱ魚は海でしょう
    今日は足が冷たい 最近若いのにやたら足が冷たくなるわ
    若いから冷え性なのかしら  ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    2016年10月05日(Wed) 14:30
    No title
    編集
    モネは一番好き。
    2016年10月11日(Tue) 18:19
    No title
    編集
    とっても幻想的で綺麗です!
    行ってみたいけど・・・
    岐阜は遠いのでるんさんのお写真で
    楽しませて頂きます^^
    2016年10月29日(Sat) 18:23












    非公開コメントにする