もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP独り言 ≫ 振り向かないで

    振り向かないで

    いつも 真っ直ぐに帰るのに

    今日は寄り道してしまいました。
    そんな つもりじゃ無かった シュン(x_x;)

    気になって 気になって
    もう限界でして・・
    髪の毛が伸びすぎてね


    ロン毛の時は、貞子じゃなくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
    ほんの 妖怪  全く気にならなかったよ?


    ショートにしてからは、ちょっと伸びても気になって・・耳の所がウザ~~~みたいな
    暴れたくなって来たので
    仕事の 帰りに行ってきました。


    いつもの 様に
    夏目三久さんとか 剛力彩芽さんの 様な後ろ姿にしてもらいましたとさ






    後ろ姿は、完璧でっしゃろ



    前は、普通の?
    そこらの人に出来上がりました。


    ( ´艸`)頭が大きいんですよ ワテ♪ ミソが多


    流石のカリスマ美容師さんも
    顔は、無理だとよ( ̄_ ̄|||)




    ※ 1番の HIDEしゃんよ
    前と似てるけど 使い回しじゃねえだよ

    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    今日も一番かな!?るんさん、こんばんは(。◕ˇдˇ​◕。)/

    前に見せてくれた写真と同じ気がしますが
    もしかして使いまわしではないですか!?

    振り向いたらきっと、こんな顔でしょう( ´∀`)
    http://twitter-trend-blog.com/wp-content/uploads/2013/07/t02200293_0240032010870191517.jpg

    >酒屋に就職すべきだったとさ
    重たいものを運ばされるので嫌ですv-396

    >次は、ブラックウスキーの記事
    ブラックニッカは好きくないです

    >風呂でアカスリして1㌔位痩せたかも♪
    随分と垢がたまっていたのですねv-399
    きちゃない、きちゃないv-404

    今日は凄く寒かったですv-127
    もう冬みたいですv-276

    では、おやすみv-415
    2016年10月12日(Wed) 22:45
    No title
    編集
    るんち・アリe-253が父さんv-509
    今日は13℃だと、風が冷たかったワーe-252
    やっぱり峠は雪だトサv-281e-191
    アッチのブログに近々更新せねばと思っとりますデスだす・ハイe-68
    ホント律儀やね・るんちv-344お休みなさいマセマセv-395
    2016年10月12日(Wed) 23:13
    No title
    編集
    後ろ姿もキレイですね。艶やかという表現が合うんでしょうね。
    こんな美人が神戸の町をルミナリエの時に歩いていたら
    みんなそっちのけでルンさんを見るんでしょうね。

    それにしても真っ白な首ですね。
    どこまで伸びますか。
    2016年10月13日(Thu) 07:27
    No title
    編集
    あらっ 素敵じゃん 。゚(゚^Д^゚)゚。おkwwwwwwwwww
    後ろ姿見たら20代に負けないよ 剛力彩芽バリ
    そうだよ わたしゃ若い頃からずーーーーーと同じロング
    だって金かからない 美容院なんていつ行ったか
    覚えてないよ いいなぁ~ショートが似合うって
    2016年10月13日(Thu) 14:18
    No title
    編集
    そうね~。ショートにしたらどんどん短くなって、美容院代かかるよね。
    でも、もうロングには戻れない。
    2016年10月13日(Thu) 15:56
    編集
    カックイィ~ キャァ~ 素敵ダョン (^_^)v 後ろ姿が…

    正面からの画像が見たかったナァ~。。。(〃_ _)σ∥
    2016年10月13日(Thu) 19:03
    No title
    編集
    ねえさん
    つる首の様でっせ、、、 wwwwww

    丁寧にカットしてくださるんですね。
    私は貞子やってます。
    2016年10月13日(Thu) 21:37
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年10月15日(Sat) 15:21
    No title
    編集
    おおっ!!
    後ろ姿がめっちゃ別嬪さんですな~

    アタシも昔は自分でショートが似合わないと思い込んでいたのと
    ショートは頻繁に美容院に行かなくちゃだからお金がかかるという理由から
    長年ロングヘアーでしたが、
    ある時意を決してベリーショートにしました。
    めっちゃらくちんで、もう伸ばせないですわw
    2016年10月15日(Sat) 22:06
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年10月15日(Sat) 22:57












    非公開コメントにする