もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ 浴びてるね

    浴びてるね

    朝陽が 眩しいねぇ

    ネムも パワーを 貯めてるなぁ






    毎朝 太陽にほえる  ?ネムは、無口だった(・┰・)

    そう言えば・・大昔(昭和の話)若いけど 

    太陽にほえろ、カレンダー ❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.
    ¥1,000で 買える企画があって あの頃の私には、大金の¥1,000 今もだけど(。_。*)))   

    現金書留を 送って カレンダーを待ってる
    未だに 送って来ない
    ダ━━(乂☉ェ☉=)━━メッ  ふざけんなよ
    いつ送って来るのさ 石原企画って??? まだ あんの???







    メダカも 元気
    まだ、沢山 孵ってる・・日当たりが よござんす。



    光ってるよぅ ヾ(*´∀`*)




    晴れの日は、こんな感じで 中々 ィョョヨヨ∃”ヽ( ゚∀゚)ノ”ョョヨヨ∃ゥ!!
    …この冬になって 寒くなったら・・・ちょっと 見るのが サぶィね



    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    ホテイ草もキレイなままですね。
    この場所は、きれいなのが集まる場所ですか。
    住人がキレイだから、何もかもきれいなのでしょうね。
    エビ、いっぱいいますよ。鯛の子供も混じってました。
    2016年10月19日(Wed) 07:46
    おはようございます
    編集
    ネムちゃん可愛いなぁ^^
    こんなに大人しいんだったら、飼いたいな・・・。

    太陽にほえろ、懐かしい~!
    カレンダー残念でしたね。
    もしかしたら、今撮影してるのかも?(笑)

    めだかちゃん、増えてるんですね。
    るんちゃんの所は冬でも温かいからいいけど、こっちはベランダで
    飼ってたら、確実に凍っちゃう(^_^;)
    2016年10月19日(Wed) 09:05
    No title
    編集
    ねむちゃぁ~~ん !!かわゆい、、ww(^^♪

    石原軍団。
    時効かもしれないけどそれいけないですねぇ~、

    もうみんなじいさまですよ、、
    舘ひろし66歳 渡哲也74才 神田正輝65才若さが吸い取られてしまいます。
    あ、、あの130kgだった、渡辺徹さんは55歳で週3回透析ですって、、
    あ、、、あるくんだ、、じんましん出てないので、ここで休憩にして、掃除機かけて
    3キロコースのお買い物行ってくる。
    今夜はどんぐり豚ししようとおもって。

    2016年10月19日(Wed) 17:49
    No title
    編集
    メダカいいわね~癒される。
    一匹1000円?
    草も綺麗ね。お水の交換は必要なの?
    2016年10月19日(Wed) 18:30
    No title
    編集
    ネムちゃん、いつも眠そうな顔をしてるけど
    だからネムちゃんなの?

    太陽にほえろ、懐かしいな~
    え?まだ届いてないの?
    もうそろそろ年末だし、届くといいね。

    メダカが光っててきれい~v-353
    もしかしてネオンテトラじゃなかったの?
    2016年10月19日(Wed) 19:39
    No title
    編集
    ネムにゃん!
    朝陽あびて光合成してんのかなあ?(^-^*)
    それにしても元気そうでなにより!
    メダカも元気そうだし
    メダカ君たちもっと成長して
    マグロみたいに大きくなったらイイネ!
    その日が来るのはマダカ、、、?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
    2016年10月19日(Wed) 21:38
    No title
    編集
    昭和が懐かしいですね。まあ、大半が平成で過ごしているけど、
    るんさんは、昭和のほうが長いんですよね。

    25万円/月であの広さ、綺麗さならやすいですよね。
    知らないけど。
    2016年10月20日(Thu) 07:31
    No title
    編集
    ちょっと すんごくカワ(・∀・)イイ!!それに
    綺麗なメダカだね いいねぇ~ 

    それに ( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )石原軍団
    詐欺だよ 未だに待ってるのに 今送ってきたら
    ビンテージもんだね 石原軍団
    だけど 石原企画とは違うのかい???わかんね
    今日はお天気が良いけど強風 空気が超乾燥してる 喉が・・ガビガビ
    レタスね 大きくならない なんぼ眺めても
    野菜はむずい 買ったほうが安い (。・д・。)チッ
    2016年10月20日(Thu) 12:59
    No title
    編集
    太陽にほえろのメロディーに乗せて歌ってください

    ♪タラちゃ~ん、カツオ~、ワカメ~、マスオサ~ザエ
    波へ~い、おふね~、ノリスケ~
    タイコイ~クラ~ちゃ~ん~

    私がこれを歌ったら娘が絶賛してました。
    ♪タラちゃ~ん、カツオ~、ワカメ~
    までは誰でも思いつくけど、
    登場人物全員が入っているのがすごいと!(≧▽≦)
    2016年10月20日(Thu) 22:43
    No title
    編集
    カレンダー早く届くと良いですね。
    2016年10月22日(Sat) 04:52
    No title
    編集
    土曜日だね 明日は休み 一週間お疲れ様 あれ今日は休みかな?
    昨日は大きい地震あったね 何処で起きるかわからないね
    非常時に備えておいてよ
    今日は曇りだよ だけど日が出てるから暖かい
    いよいよ寒くなってくる 冬は長くて・.*:+:(n'Д')ηイヤダワァ:+:*.・
    2016年10月22日(Sat) 12:59
    お久しぶりです。
    編集
    るんさん、お久しぶりです。
    お元気そうですねヽ(^o^)丿
    メダカ、昔メダカの学校と言う施設と取引が有って、色んな色付きメダカを飼っていました。
    今は、亀だけだけど…
    亀の水槽も5匹分の5水槽有るので世話が大変です(~_~;)
    中々水換えが出来ません・・・
    2016年10月22日(Sat) 21:05
    まぶしい
    編集
    ネム君 朝陽で元気を蓄えちゃっているようですね(⌒∇⌒)

    みゆきちゃんも 光輝いていますね(o^―^o)ニコ


    最近は 金魚よりもメダカの方が高額で取引されて ドル箱じょうただとか・・・

    るんさんも 一角千金をねらって メダカで商売なさっては いかがでしょう?

    「猫にも負けないド根性メダカ」 に調教して売りさばきましょうヽ(^。^)ノ
    2016年10月23日(Sun) 00:01
    No title
    編集
    よく歩きましたよ、昨日は。
    23000歩を超えました。
    2016年10月23日(Sun) 07:52
    No title
    編集
    るん、じんもウォーキング始めたよ!
    てか、時々だけど=^_^=

    めだかうじゃうじゃいるやん!
    どうすんの?
    るん、めだか屋になって
    アイパワさんにネットで売ってもらいなよ(^_-)-☆
    注文取りはアイパワさんで、発送はるん!
    じんは購入者のコメントで
    <丁寧な梱包で、発送も早く、いい販売者でした>
    と、ウソのコメント入れるから( *´艸`)
    報酬は山分けだべ<(`^´)>
    2016年10月23日(Sun) 19:00












    非公開コメントにする