もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP会社 ≫ しじみの力

    しじみの力

    みなさん
    今年の 秋は、雨が 多くて
    私の会社 中小小小小小小小小小小小小  企業でオマ ・・・(・∀・i)アセアセ 

    こんな 言葉をご 存知でしょう!!!
    「 土方殺すにゃ刃物はいらぬ 雨が三日も降ればいい 」 (・∀・;)


    雨が降ると 工事が遅れて オロオロ(o;д;)
    もう 大変 

    支払いが お金が足りな~~~~~~~ぃ
    一応 経理 やっておじゃります(`・ω・´)ゞ

    連日 銭 金 銭 金 等と 言い続けて
    壁|д・´) !! もう 月末
    給料を 集めなきゃ・・

    …っと 思っていたら







    ちわ~~~す 請求書 持って来たぞぃ
    外注さんの『大工の源さん』

    このお金の無いときに 締め日を無視して 来たか

    (# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ  怒ってやろうと思ったら





     ハイ お土産
     汚っちゃねッ クーラーボックス






    開けたら あら~♪ しじみ (๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ





    びっしり~♪ !(゚∀゚ノノ゙☆


    しじみモロタ




    ワテ σ(・ε・`●)
    明日お金払うから 来て良いよ・・云うたもんね ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬
    朝一 払う事 決定でやんす。

    この大工さん 以前ワカメを山ほど持って来たからね 
    今度は、オッケ~~♪




    真ん中に文章が寄っとる????
    お金が・・大変だからだね


    こんな出来事 書いてみました (*゚∀゚)


    会社 | Comments(6) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    今秋は
    これまでの所、短い周期で天気が変わってるようです
    来週は、好天が続くという予報だけど分かりませんね、
    女心と秋の空って言うくらいですから
    それにしても、会社の経理の話しみじみ読ませて頂きました、、
    何せ、貰ったのが しじみ ですから、、、(´0ノ`o) ォーホッホー
    2016年10月27日(Thu) 22:30
    No title
    編集
    いい時もあって、食いしばるときがあって、面白くて飽きないから 商い。
    頑張って、、
    シジミはエネルギーでるそうですよ~。
    赤だしで!!ふれ=
    2016年10月28日(Fri) 04:18
    No title
    編集
    たしか、しじみって、美容の効果もありましたね。
    これ以上きれいになってどうするんですか。

    いつまでも、きれいなお姉さんでいてくださいね。
    2016年10月28日(Fri) 07:42
    No title
    編集
    シジミ良かったわね~
    高いのよ!

    2016年10月29日(Sat) 20:36
    No title
    編集
    シジミ
    片手に乗るくらいで
    288円だった。
    2016年10月30日(Sun) 11:15
    No title
    編集
    シジミっ!!
    欲しい・・

    肝臓にいいんだよね。
    アタシ酒飲みだから!

    ください
    2016年11月05日(Sat) 05:28












    非公開コメントにする