もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPウォーキング ≫ 可愛い 動物園♪

    可愛い 動物園♪

    今日もいい天気♥(。◕‿◕。)

    ウォーキングの序でに
    近所 に来てた移動動物園へ 行って来ました。

    いいどう←これ抜群の(゚∀゚) お分かり♪


    そこらの ガキ お子チャマを押しのけ
    アルパカ可愛いねぇ゚ヽ(⋆◑∇◑。)



    これは、えっと、何だろ 鳥です
    指を出すと かじられる危険!!! 
    とは、書いてなかった・・・でも なΣ(-∀-;)  U。・ェ・。Uクンクン 匂いがしたから 指出してねえだ



    ひよこも 可愛いねぇ













    そして うちの移動動物園
    メダカの水換え(ベランダ出入り)
    お隣へ行くからね 繋がれてます・・・高級なビニールの紐
    (゚∀゚)ノ ショボリーナ

    イッチョ前に テリトリーを広げるつもりを阻止しなければ(`・ω・´)ゞ


    ネムよ お利口さんにしてたら
    今度からは、繋がないとクドクドクドクドクドクド言い聞かせました。



    その後のネム

    なぁんも 考えてない 変な顔。。。。



    休みは、直ぐ終わるね
    明日からは、また ボチボチ更新予定 ( ´Д`)=3 フゥ




    Comment

    No title
    編集
    アルパカちゃん 首から下は
    散髪されてるようで 寒そ~ v-356

    ネムちゃんは クドクド言われたので
    ヘンな顔 v-392
    2016年11月06日(Sun) 21:14
    No title
    編集
    移動動物園て今までに行ったことが無いです。初めてですね。
    すごいなあ。行ってみたいです。

    上から3枚目までの写真がかわゆいですね。

    バローに行ってみたいです。
    2016年11月07日(Mon) 08:08
    No title
    編集
    平気でそういう顔できる、、ねむちゃんの太いところが好き。

    昨日は六本木のショップで、犬猫ばっちり、、、
    美味しそうに並んでるお菓子なんぞも、、拝見、
    いやびっくり、、
    2016年11月07日(Mon) 08:46
    No title
    編集
    キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!
    なぁに 移動動物園なんて来るの?すごい 都会
    メダカは冬はベランダに出したままで良いの?
    すごい沢山いるよね
    このネムのリード?≧(´▽`)≦アハハハハハ高級な紐?。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww
    それとさ 運転ね同じだよ 何度も前後に動かしてるよ いやあ~同じ 参った(^_^;)
    今朝はね寒かった 今も曇ってきて寒いよ部屋の中でも 
    又一週間の始まりだね 
    2016年11月07日(Mon) 14:09
    エッ
    編集
    移動図書館は 聞いた事が有りましたが…

    移動動物園ってのも 存在しているのですね 凄いネ(*^_^*)

    まるで遊牧民族みたいジャン(^_^)v

    動物は ドレモ可愛いね(^O^) 中でもネムクンが一番人気ダネ(^_^)v

    ノー天気な 顔が 素晴らしいですよ(ΘoΘ;)
    2016年11月08日(Tue) 01:14
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年11月08日(Tue) 06:32
    No title
    編集
    私はスピード狂じゃないですよ。4回目のゴールド免許かな。
    ずっと、逃げ切っています。

    そう、バローがいいなあ。ウオカンは知らんでしょ。
    2016年11月08日(Tue) 07:29
    No title
    編集
    ニュース見ながら書いてるよ
    JR博多駅道路陥没中。。。
    地下水?すごいね

    移動動物園?楽しいね
    それにしてもネムちゃん、顔つきが。。。苦笑
    2016年11月08日(Tue) 10:35
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    アルパカはさすがに
    拾ってこれませんね(笑)
    おネムさんの紐、最高!
    これでひと安心ですね~

    博多駅大変な事になっていますね・・・
    2016年11月08日(Tue) 13:32
    No title
    編集
    移動動物園は臭くなかった?
    先日六甲山牧場へ行ったけど、羊が沢山いて臭かった。
    私、臭いに敏感だから。
    2016年11月08日(Tue) 14:06
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年11月09日(Wed) 08:12
    No title
    編集
    いいよう、上海は、色々なものを食べました。
    この中じゃアルパカが近いかなラクダは、あぶらギトギトで
    うまくなかったです。
    2016年11月09日(Wed) 08:12
    No title
    編集
    寒いよ コートなしには今日は歩けない
    気温が上がったり下がったり体がね・・・・・∑(゚◇゚; )ゲゲッ付いていかない
    家の中にいるのもいいけど寒けりゃ暖房代がかかるし
    明日はさ 息子が法事があるから帰って来るよ
    又毎日洗濯だよ
    2016年11月09日(Wed) 14:37
    No title
    編集
    アルパカちゃんもインコ?オウム?もひよこちゃんも可愛い~v-10
    動物って好きだな~v-344
    穢れがないよね。
    人間だけだよね、穢れてるの・・v-406

    ネムちゃんのおとぼけな表情がまた癒しだわ~(≧▽≦)
    おいらはこれから年末にかけてめっちゃくちゃ忙しいですわ!
    お店のクリスマス商戦の折り紙細工、滅私奉公なんですv-355
    ひとつひとつ手作りで、自分の時間をほぼすべて会社に捧げています。

    お客様の喜ぶ顔が小町へのご褒美v-344
    サービス精神旺盛なんですv-290
    2016年11月09日(Wed) 22:08












    非公開コメントにする