もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOPウォーキング ≫ ウォークラリー

    ウォークラリー

    秋は、頑張るよ♪歩くのだよ


    秋が一番好きだわ (ღˇ◡ˇ)
    冬も 好きですわ (ღ✪v✪)。

    この芝生からスタート

    クイズを解いて
    ゲームやって

    ご褒美もらえる










    クイズを解く
    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    スマホで調べました ( ´艸`)ウッシッシ~~♪

    昔 息子の夏休みの算数の宿題を電卓で手伝ったもんね
    息子が 感謝すると思ったら、
    “お母さんそんな事良いの?だって・・”
    母の私は、即 良いさ!!!

    良い子の親は、とっても良い親でしたははん ヾ(@^(∞)^@)ノわはは






    途中に道脇 素敵な字で
    こんな事 書いてありました(つд⊂)ゴシゴシ
    みかん 取るな wwww

    残念な事に(U人U)・・・・・
    私、みかん 好かんとです ^( ┬(●●)┬)^












    よく 歩いて 楽しかった・・暑くて 半袖でもオッケーな日だったわ
     
    ご褒美は、これ↓↓↓↓ 思ったり豪華な 袋菓子 子供に交じってしっかり



    今日は、約 5キロ 歩きました。
    ちょっと、体脂肪 燃やした分 
    秋は、何食べても 美味しい。。秋じゃなくても美味しいか





    ウォーキング | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    おにぎりせんべいが赤福餅の会社だと知ったのは、比較的最近でした。
    それにしても、気持ちよさそうな天気ですね。

    呼んでくれれば行ったのに。
    2016年11月14日(Mon) 08:07
    No title
    編集
    昨日は凄く良いお天気だった 布団も干せたしふかふかになった
    今は曇って来たよ だけど風が強くないからいいけど
    何々これ貰ったの?参加賞みたいな物なのね
    天気が良いと歩くと暑くなるね 寒いほうが運動するのは
    やりやすいね 又月曜だね 
    呼んでくれれば行ったのにだって↑
    来られても困るんだよ ( *゚Д゚)・;'.、グハッ!! 
    2016年11月14日(Mon) 15:06
    No title
    編集
    昨日は思わず私もちょびっと足りないぐらいあるきました。
    今日はこれから出かけ、眠らないようにしないと、、
    2016年11月14日(Mon) 16:22
    5キログラム
    編集
    「5km 歩いたら 5㎏ 痩せる」 そのような計算式が成り立てば 良いのにネ(^O^)

    歩く事は そのぶん健康に近づく事なんだよね(^O^) 「継続は力なり」 続けるからこそ効果が現れて来るものてす(*^_^*)

    モデルのようなスタイルになったら 男に追いかけられて 逃げなければなりませんよ 今の内に 走って逃げる練習をしておき魔性o(^-^)o
    2016年11月14日(Mon) 16:40
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年11月14日(Mon) 16:42
    No title
    編集
    秋は
    春の次に好きかなあ!?
    で、冬は雪が必要以上に積もらず
    道路が凍結しなければイイカモ!

    JR東海がやってる企画で
    さわやかウォーキングってのがあって
    2週間くらい前が幸田町だったので
    昼間、会社帰りにその日のコースを通ってみると
    けっこうきつそうに赤い顔して汗を拭きながら歩いてる人を発見
    先週は岡崎だったのでラジオでコースを聞いていたら
    やはり歩くのはけっこうハード
    軽い気持ちで参加できんと思いました

    角大のクッピーラムネ、マスヤのおにぎりせんべい
    とても息の長い商品ですね☆
    でも、明治のチョコベビー!
    袋入りがあるんだね~!?
    全然知らなんだ、、、(笑
    2016年11月14日(Mon) 21:33
    No title
    編集
    やっぱり、気持ち良いこの景色。大好きです。
    あ、景色がですよ。

    そう、色々とメモをすることが多いですよね。
    もう、そこそこおりこうさんになりましたか。
    2016年11月15日(Tue) 08:10
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    いいお天気ですね。
    青空のもとでのウオーキングは
    とても気持ちが良いのでしょうね!
    クイズは全問正解でしょうか(笑)
    お菓子の詰め合わせはうれしい景品
    でしたね^^
    2016年11月15日(Tue) 13:33
    No title
    編集
    5キロ歩いたのね。お菓子一袋食べたらチャンチャン。
    気にしていたら美味しくないもんね。
    沢山食べても、歩いて消費すれば何となく安心。
    2016年11月15日(Tue) 14:32












    非公開コメントにする