もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOP会社 ≫ どこの国へ行くんですか?

    どこの国へ行くんですか?

    この前 辞めて行った職人さんが乗ってた
    トラックを売るぞ~~~ヾ(◕ 0 ◕ღ)

    金儲けの血が騒いだ 社長 ← 細かい細かい  文字より細かい


    2t のトラック ファラーリを高く売るんだと(=ェ=`;)



    3社で 見積もり
    一番高く買ってくれる所へ

    でね
    ダイナ


    この車 走行距離 30万キロ
    シートは、破れ かぶれ (;´@へ@`)アゥ…

    査定しに来た人が
    あの~~鍵は、どこですか??
    私『バイザーに ありませんかぃ』

    査定しに来た人が
    『バイザーが 取れてて、ありません』


    私 (´ー`A;) アセアセ


    鍵・・・どっかに掛かってました。


    最終
    20万円で売れました。


    明後日 
     このトラック船に乗るスペースがある。。。っと。。。怪しい日本語も変

    ヾ(。・v・。) バイバイと見送った












    ふと、 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
    去年 私の愛車のヴィッツ ベンツは、
    買取価格 2万円だったのを思い出した。。。。

    2万5千円でも良かったんじゃねッ????






    会社 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    ロシアとかに行くのかな。
    一緒に乗っていけば、良かったのに。
    あちらじゃモテモテかもよ。

    明石海峡じゃなくて、間宮海峡を越えるんですね。
    2016年12月23日(Fri) 16:28
    No title
    編集
    車じゃないけど、うちにも よく来るよ
    怪しげな海外のお方(おもに〇ラジルの方)?
    今朝も来てたなあ!
    んんー今日はダメ!ボスいないから
    来週来てねー じゃ チャオ!って
    お引き取り願った(笑
    それにしても
    鍵はバイザーにって
    シュワちゃんの映画「ターミネーター」を思い出したwww
    2016年12月23日(Fri) 19:43
    No title
    編集
    日本の トラック って 海外では 
    モテるのねぇ~

    v-266 異人さんに 連れられって 行っちゃった~

    元気でね~ 

    2016年12月23日(Fri) 21:05
    No title
    編集
    名刺とっておこうね、次はもっと高く売れそうな、、、
    細かい社長は決して会社をつぶさない、
    伯父は石橋たたいて戻ってくるタアイプだったけど
    白紙委任状作られて5千万。娘がひどくて 来てた営業さんは犯罪者に、
    捕まったのかしら??

    細かい、始末の社長君はついて行って間違いないですよ。
    暮れに始末しちゃったのが凄い、、素敵??
    ブ男ならなお堅固、、wwwwwww
    2016年12月23日(Fri) 21:37
    久しぶりでごめんなさい
    編集
    るんさ~ん!
    メリ~クリスマスです♡
    今年も残り少なくなってしまいましたが
    エンジがかからないままです
    とにかく助手席で、車が動くのを待ってる感じ~
    なかなか動かなくて・・・
    でも、時間は迫ってますよね
    るんさん、良いお年を・・・です
    2016年12月24日(Sat) 05:07
    No title
    編集
    おはようございます

    トラック
    古くなっても価値がある
    更に稼いでくれる
    買っても損しませんねv-61

    私の車
    10年以上たつのですが65000kしか乗っておりませんv-355

    そうそう
    昨日、左親指を軽く捻挫いたしました
    今日はダンベルは握らないようにします、今日は

    では
    しっかり稼いで下さいv-356
    2016年12月24日(Sat) 08:56
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは~♪
    やっと新しいパソコンが届きましたよ~(#^.^#)
    メリークリスマスv-353v-352v-353


    このトラック船に乗るスペースがある
    ???
    2016年12月24日(Sat) 11:28
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    うちの職場にもトラックや重機の買取の電話が
    よく来ます。
    やはり、海外へ輸出するようですね。
    鍵はバイザーに・・・
    これは基本ですね(笑)
    2016年12月24日(Sat) 12:55
    No title
    編集
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    ちょっと凄いね20万だって?えーーーービックリだね
    ボロボロだよね 日本ではなく 海外に売るんだろうね
    日本の車は優秀だから
    今日は仕事だね お疲れ様
    ケーキ食べるの?食べたいわ-ガッツリ
    2016年12月24日(Sat) 15:14












    非公開コメントにする