もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP ≫ 復~~~活?

    復~~~活?

    これを つまみに おかずに ご飯3杯 食べて、元気が一番
    久しぶりに どて煮作った♪







    ネムは、腎臓がわるくなっていた、
    年齢は、獣医さん曰く 15歳前後? 
    歳を取ると 人間も動物も同じ


    これからも 用心しながら、暮らして行かねばと思いました。
    ネムとは、
    今年の5月で拾って来て 4年・・まだまだ 一緒にいたいです。













    ネムの 名前で 宅急便が 届いた
    猫の名前 でも届く (*゚◇゚) 驚きであります。





    こんな風に 寝ると 思ったら サイズが

    これ、ん 座るのっけ・・の顔






    やっと お座り。。。




    世の中には、残念な事が多すぎるね
    サイズ違う~~~~~~ 子猫用じゃないか・・疑惑
    でも・・お見舞いを送ってくれた 福岡の息子よ( ´艸`) ありがとう。





    ネム=  獣医さんでは、暴れん坊の 伝説の猫でしたが(笑)
    近頃は、獣医さんにも慣れて |壁|ω゚)
    ちょっとお利口さんになった様な?です。





    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    ネムちゃん ちょっと落ち着いた様で
    よかったです。
    お大事に~

    お荷物が 届いたのは
    運んでるのも ネコだから?
    ひょっとして クロネコ さん? v-391
    2017年01月21日(Sat) 20:11
    No title
    編集
    少し安心、顔色、、ねこいろ、、表情がいい感じ。
    それでもねむちゃん、何かあったかあったかめに、お過ごしください。
    私は昨日は発熱カーペットの上にポリタンクのお湯で、あったかかった。
    本当は夏に行水システム作るはずだったんですが、、ww
    黒いポリたんくわざわざだったの。
    重すぎて運べない、、ww
    2017年01月21日(Sat) 20:58
    こんばんにゃん\(^o^)/
    編集
    おネムさん、腎臓が悪くなっていたんだねv-12
    おネムさんも辛かったが、るんサンも辛く大変だったねv-369v-365
    人間も動物も元気が一番!おネムさんの具合が良くなるように
    祈ってるよv-22るんサンも無理の無いようにねっ

    私、ネコ鍋の本(写真集?)を持ってるよ~v-10
    コレは、ネコの鍋椅子?!(笑)
    でも、お尻が暖かいからイイネッv-218
    何より、愛だよね、家族愛!!サイズなんて関係ない…?(笑)

    宅配…ナツやマフユの名前でも届くのかしら?!試してみたいわv-391
    2017年01月21日(Sat) 21:36
    No title
    編集
    るん、ネムよかった~!
    気になってたよ(*^。^*)
    ネム15歳って・・・
    るんと同じくらい(。´・ω・)?

    更新は明日するよ!
    明日は友達と、市場で買い物してくるのだ(●´ω`●)
    鱈まつりがあるんだ!
    で、ワカメでも買ってこようかな( *´艸`)
    そして、ネムの名前で送るよ!
    食べて~~(^_-)-☆
    2017年01月21日(Sat) 22:01
    No title
    編集
    よかったです~^^
    ちょっと安心しましたです・・・?
    ネムちぁんもお年なのですね
    うちのジャム君も今年16歳、ときどきドッキッとします
    るんさん、元気出して楽しい毎日心がけましょ~
    きっとるんさんが楽しいと、ネムちゃんも楽しく過ごせると思うから~
    わたしもそう心がけています💛^^💛
    2017年01月22日(Sun) 04:40
    No title
    編集
    すごいなあ、ネムさまで届くんだ。
    さすがに、クロネコだ。

    どて煮は、よく食べていますよ。
    岐阜から届きます。飛騨牛をリクエストして届くのはこれ。
    微妙に違うかも。

    飼い主に似てお利口さんになったんですね。

    私のサイトも更新しましたよ。
    2017年01月22日(Sun) 07:47
    No title
    編集
    綺麗な毛並みだわね~
    幸せがいっぱいって顔しています(^^
    2017年01月22日(Sun) 11:08
    No title
    編集
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    久々だね 良かったねネム 元気になってくれて
    ありがとうねm(__)m 生意気だけど
    病気になったら可愛そうだね 元気が一番
    それに 獣医さんなれてくれて良かった これからも
    お世話になるかもしれないし 暴れないのが何より
    今日は午後からお日様がいっぱい
    まだ 寒くないよ だけど 最近朝は寒いよ~
    この宅急便 ネムの名前で届いたの?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    凄いね さすが息子だね 本当に猫が大好きなんだね
    まめによく送ってくれたね 関心 いい子だね
    2017年01月22日(Sun) 15:00
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    おネムさん良くなって来て、本当に何よりです!
    15歳というとラッスンよりも年上だったんですね。
    息子さんが送ってくれた猫鍋のヒーターに
    早く慣れてくれるといいですね~^^

    どて煮美味しそう!
    こちらでは中々お目にかかれません・・

    2017年01月22日(Sun) 23:01
    No title
    編集
    ネムたん、腎臓だったの?
    数値が良くなってよかった!
    猫なべを送ってきた息子さん、なかなか出来ない事する。感心しちゃった。
    とにかくるんさんが土手煮を作るくらいに元気になって
    ホントによかった!!

    土手煮をつまみおかずにご飯3杯wwいいね~♪
    2017年01月23日(Mon) 01:50
    No title
    編集
    こんばんは。
    どて煮v-236って何かもつ煮v-236
    私ならv-275何杯でも(^^ゞ
    ネムちゃん落ち着いた様で何よりですv-218
    2017年01月25日(Wed) 21:08
    No title
    編集
    ネムちゃん、腎臓が悪かったのね。
    猫ちゃんって年を取ると腎臓が悪くなりやすいみたいね。
    うちの殿君も腎臓がんでした。
    15歳なんだ~、ちょっと胸がきゅ~んとなりますね。
    私はペットの寿命が短いのは神様のやさしさだと思っているんだ。
    だって看取る方が看取られる方よりずっといいと思うから。
    飼い主に先に死なれたペットって人間よりもずっと辛いと思うから。
    だから神様はペットが人間より長生きしないようにされてると思うの。
    猫ちゃんって自分の死に際を人に見せないものだけど
    殿君は私と一緒のあったかい布団の中で息を引き取りました。
    最後がお母さんと一緒の布団の中でよかったと思ってます。
    2017年01月27日(Fri) 23:17












    非公開コメントにする