もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ 今日 まるで春♪

    今日 まるで春♪

    久しぶりの更新です。


    ふと ブログを覗くと
    有難い♪ なぁんも知らないブロ友さん( ´艸`)
    ちょっと・・・元気になった(私は、いつも単純である)




    ネムは、毎日点滴 駄々をこねる事なくお利口さんで頑張る日々 日光浴♪





    今年は、寒波で全滅したかと。。。金のなる木 反対側に花が咲いていた






    1月の末に 実家の 親友のお母さんが亡くなってしまった。
    私 寂しくて 元気がなくなった。
    思い出が多すぎるね


    一昨年 その友の息子さんの結婚式で会ったのが最後だった。





    こんな  いい天気の日は、ブログ更新でしょ♪

    ブロ友さん ありがとう 


    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    くー一番じゃ 何事も一番なんてなった事ないから
    ここで一番取ろう ぐははは
    今日は休みだったのね 連休だ
    友達の息子さんの結婚式に行ったね (o'∀'))ゥンゥン
    ほら写真あったよね。そのお母さんだね 
    思い出が多すぎると、時間が経っても悲しいよ
    ちょっと 金のなる木も頑張ってるね 
    それにネムも病院お利口になったんだね 偉いね
    やっぱり少し元気がないのかな?

    部屋の中日が当たって暖かそうだねv-218
    2017年02月04日(Sat) 15:00
    No title
    編集
    僕の場合
    同級生!
    誰がどうなってんのか
    サッパリ分かりません、、、(ToT;)
    出来る事ならみんな元気であってほしいネ!
    そして
    ネムにゃんも元気でね☆
    2017年02月04日(Sat) 20:26
    No title
    編集
    ネムちゃん いい子出来るようになって、、よかった♪
    随分にご交流もあったでしょうになくなってしまったんですね。
    この頃,死は必ず来るとあきらめてしまってます。
    そろそろ同級生にも電話してみようかな?
    2017年02月04日(Sat) 21:36
    No title
    編集
    心配してましたぁ~
    ちょっと元気なかったのね
    でも、交信してくれて、ありがとう
    ネムちゃん、おりこうさんに点滴頑張って
    少しずつ元気になって~!
    金のなる木にお花咲いてよいね~~♡
    2017年02月04日(Sat) 22:36
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    そちらは随分と春に近づいて来ているのでしょうね。
    おネムさん、とっても暖かそうな日差しを
    浴びてちょっと眠くなったのかな。。
    点滴も頑張っていますね!
    金のなる木、つぼみもいっぱいですね~♪


    2017年02月05日(Sun) 00:29
    No title
    編集
    朝の日差しが気持ちよさそうですね。
    まあ、ねむそうな顔。

    飼い主のようにシャキッとしないさいよ。
    昨日は良い天気でしたね。
    仕事は昼で取りやめて午後からドライブでした。
    加西市に行ってきました。
    名古屋と反対方向。
    2017年02月05日(Sun) 07:37
    No title
    編集
    るんさん おはよう〜♪
    ネムちゃん 点滴頑張ったんだね\(^o^)/
    るんさんも お疲れ様です♡
    陽射しに包まれて、ほっこりだね(=^・^=)

    親友のお母様…結婚式で会って最期とは(・・;)涙
    昔の思い出☆宝物だから 哀しいですね☆彡

    金の成る木 綺麗に咲きましたね(*'▽'*)
    我が家も、咲いていますが
    るんさんちのお花は、v-353チャーミングね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    2017年02月05日(Sun) 09:46
    No title
    編集
    よかったーー
    ほんとよかった
    ネムちゃんかわいい♪
    いいお顔してるぞ
    2017年02月05日(Sun) 12:39
    No title
    編集
    思い出は 大事よ~
    大切にね!

    ネムちゃんの 顔色が良いようですね
    金の成る木も ご機嫌が よろしいようで~ v-392
    2017年02月05日(Sun) 17:27
    No title
    編集
    ヤッホー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    今日は 天気が悪かった 曇り
    今雨が降ってるかも?予報がそうだった
    気温は上がったようだけど、いつも通り曇りだと・・ね 寒い
    連休終わったね 明日から週の始まり
    ガンバ 
    そう言えば海苔巻きって食べすぎるね
    気をつけないと、コメの量が増える
    その前に甘いもの気をつけないと 今日も
    いっぱい一通り食った ナンテコッタ/(^o^)\
    2017年02月05日(Sun) 18:30
    No title
    編集
    悲しみや苦しみは・・・
    心の片隅に置いておいて
    時々、眺めてみる・・・
    そして、しまう・・・
    悲しみの扱い方だよ!
    ちょっと真面目( *´艸`)

    ところで、金のなる木植えても、金たまんないもんね~
    おらもやったもん(;一_一)
    そして、いつの間にか枯れた(≧◇≦)
    いいんだよ!ネムの治療代さえあれば!
    住所わかれば、お見舞い送るのに=^_^=
    わかんないからなぁ(ノД`)・゜・。
    2017年02月05日(Sun) 18:39
    No title
    編集
    私の事を名指しで感謝してくれたるんさん、こんばんは(。◕ˇдˇ​◕。)/

    ネムさん、まだ点滴してるのですねv-100
    レッド〇ルを飲ませたらもっと元気がでるのではないでしょうか?

    >嫌なこと忘れられたら
    先日会社でストレス診断をやらされましたv-403
    法律で決まったのでしょうか?
    結果はストレスはほぼありませんでしたが
    上司が見るので本当の事は書けません!v-219

    ヒロさんはたまに顔を出したと思ったら、またしばらく音信不通ですね ┓(´_`)┏

    はい、病院代♪ ( ^o^)ノv-5
    2017年02月05日(Sun) 19:00
    No title
    編集
    昨日の雨はゆっくりできたんじゃないですか
    マラソンをみながらの休日だったんでは。
    あの地球儀はギネスに乗ってます。
    2017年02月06日(Mon) 08:45
    No title
    編集
    金のなる木咲いたのね。
    春には挿し木しといた方がいいかも。
    2017年02月06日(Mon) 10:55
    No title
    編集
    お久~(^^♪
    今日は仕事がお休みで、頑張って掃除とお絵かきしようと思ってたけど
    休みだから朝から飲んだくれてまた寝てました(^^;
    美しい猫ちゃんが傍らにいる夢を見ました。
    ネムちゃん、頑張って点滴受けてお利巧ちゃんね(*^▽^*)
    お母さんのためにも長生きしてね。
    2017年02月09日(Thu) 17:46












    非公開コメントにする