もう一つの【砂 時計】

    2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
    TOPおやつ ≫ 豊田へいちご狩り

    豊田へいちご狩り

    私 今更ですが 
    色んな 現実を 受け止めて
    前に進むのですヽ(・∀・)




    で。。。
    昨日 いちご狩りに行って来ました。
    車で家から 約30分
    メチャクチャ近場でいちご狩りが 知らなんだわ(゚∀゚)
    ラッキー♪




    ここから ( ̄ー ̄)ニヤリ 悪口

    今までは、静岡まで いちご狩り バスのツアー
    そのバスツアーは、
    いちご狩りと 言うのに
    何故か お昼ご飯を 食べてから_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

    今頃 気がついた
    …飯食ってから~~~のいちご狩り?
    そうだ いちご 食わせないツア~~だった






    近場は、良かったねぇ ヮク(°る∀°)ヮク
    たっぷり 年の数ほど(若いけど)食べた♪



    来年も 行くよヾ(●’I’●)ハィ!!




    50分 ¥1,800 ごちそうさまでした。





    おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    こんばんは。

    そう言えば・・昔、バスツアーで山梨へ桃狩りに
    行った時もそんな感じだったような(^^;)
    それにしても真っ赤で美味しそうないちご!
    たくさん食べて元をとったようですね(笑)

    そうですね。何事も前向きに。です(^^
    2017年02月06日(Mon) 23:16
    No title
    編集
    エッ! と、、年の数ほど いちご食べた?(; ̄Д ̄)じゃと?
    えらいこっちゃ(゚∇゚|||)えらいこっちゃ(゚◇゚;)ヨイヨイヨイヨイ!!(ノT∇T)ノ
    お腹大丈夫だった?(゚∇゚ ;)
    2017年02月06日(Mon) 23:26
    No title
    編集
    デザートは別腹ですね。
    良いなあ、いっぱい別腹があって。
    静岡、長いこと行っていないなあ。

    箱根マラソンってあったっけ?駅伝?
    加西の地球儀出ましたか。
    2017年02月07日(Tue) 08:14
    No title
    編集
    最高に勘が良い私が来ましたよるんさん、こんにちは(´◉◞౪◟◉)

    豊田v-405
    あのトヨタですねv-231

    北海道はイチゴはおろか、雑草すらしばらく見ていませんねv-276

    豊田のイチゴはたしか「とちおとめ」でしたねv-389
    1個100円位だっけ?

    80個も食べたら十分もとはとれましたねv-426

    しかし約1時間で1800円もかかるとは・・・・・
    私の時給もそれ位高ければv-406
    2017年02月07日(Tue) 12:39
    No title
    編集
    こんにちは〜♪るんさん(*'▽'*)
    イチゴ 大〜好きなyumeです♡

    お腹いっぱいの後ではね…確かにね(笑)
    ナンテ!新鮮な綺麗なイチゴෆ╹ .̮ ╹ෆ

    歳の数は食べないとね Σd(≧∀≦*)ナイス!
    まだ、足りないのでは〜♪
    イチゴ見てると、食べた〜〜ぃ!♡

    現実を受け止めて…前にですねv-353
    私も、見習わなくてはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    2017年02月07日(Tue) 13:07
    No title
    編集
    PS☆ るんさん ↑↑↑yumeでした(^◇^;)
    2017年02月07日(Tue) 13:10
    No title
    編集
    いちご狩り、、
    懐かしいですよ~
    今は1800円分、大事に買ってきてたべまする。

    現実を見つめて、、前に、、で、いちご狩り。。
    兎も角、イチゴほおばって、年の数の2倍ほおばったら
    翌日はビタミンでぱっかぴっかんになれそう。

    昨日はおご馳走、、それで、今日は料理の中のアルコールでへろんへろん
    今頃回ってます。
    後30分、前向きにがんば!!です。
    2017年02月07日(Tue) 23:28
    No title
    編集
    わたしもいちご狩り、行ってきましたぁ
    お腹が痛くなるまで食べた・・・
    種類がたくさんあって、あっちこっち移動しながら
    写真も撮りながら・・・大急ぎで食べたです
    毎年、目標100個なのだけど、一粒が大きすぎて無理だと
    今年気が付きました
    2017年02月08日(Wed) 04:27
    No title
    編集
    車で30分かあ。
    交通ルールを守る僕ちゃんなら1時間かかるなあ。
    2017年02月08日(Wed) 07:32
    No title
    編集
    ヨカッタわね~美容と健康には一番。がん予防にもいいしね(^^
    2017年02月08日(Wed) 14:00
    No title
    編集
    来ましたよー 
    いちご狩りに行ってきたんだね
    (・∀・)イイネ!! 何だって!年の数食べてきたって
    じゃあ30個しか食べれなかった???・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ
    ミルクつけると何個でも食べれる感じ
    今日は又風が強くて寒い ベランダは突風
    花にもビニールかけてあげてるよ
    2017年02月08日(Wed) 18:08
    No title
    編集
    いいな~
    うちの近所にはそういうとこないんだよね~
    お腹いっぱいいちご食べたい(*^▽^*)
    るんさん今頃ビタミンCでお肌が美しくなってるよね?
    より一層女に磨きがかかって男がなびくね~
    アタシ、この前仕事中にちょっと暇だったときに男の人から声かけられた。
    いつも声かけようと思ってたけど、いつも忙しそうだったから~とか・・
    電話番号とメアド書いたメモを渡されて、うわ~!やめて~って思ったよ。
    申し訳ないけど男には興味ないんだ。面倒臭い・・
    日本の男って軟弱でイヤだわ(^^;
    ドイツのジョージさんとの思い出だけで生きてくよ~
    2017年02月09日(Thu) 18:01












    非公開コメントにする