もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP会社 ≫ 閉店セール

    閉店セール

    半年前からやってるスーパーがあったとさ・・・(・∀・i)タラー・・・

    怪しい。。。
    メチャクチャ 色んな物が山積み どっかから持って来ただわ

    会社の壁の時計が
    勝手に落っこちて壊れた

    で (`・ω・´)ゞ私
    仕事の一環で 閉店セールに行って来ました(毎日行ってる)


    特に今日は、+5%引き



      ↑↑↑20%+5%=25% 引き♪ 




     
    この時計買って来たのよ 
    そうです ( ̄ー ̄)ニヤリ  私は、緑色が好いとぅよ  キャー♡╰(*゚x゚*)╯






    持って歩いていたら

    ちょっと~あんたっと声が掛かった
    あんた? 私の事だわね Σ(-∀-;)
    制服で買い物していたので、
    このおばあちゃん 店の人と間違えてる????

    違うよっと言おうとしたら

    あんたσ(^_^;) デッカイから 
    そこの上の物を取っておくれ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ
    (私は、身長160cm でっかくは、無い

    その おばあちゃんは、小人だった

    取ってあげた
    今度 会っても また 取ってあげよう♪
    4月末まで 通うからね 閉店セール(/●◔∀◐●)/





    会社 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    仕事の一環で 閉店セールに行って来ましたwwww

    ルンルンの呼吸が好き、、wwww
    それでおよそで働いてしまったのね、ww

    2017年02月11日(Sat) 05:47
    No title
    編集
    多分、態度がでかいから、身長も高くみえたのかな。
    イメージでは3mくらいありそうな。

    私も緑が好きですね。いつも、色々と気が合いますね。
    以前の車は緑色。バイクも緑でした。
    黒いバイクの次は緑ですよ。

    きっと赤いきつねより、緑のたぬきがお好きなんでしょうね。
    2017年02月11日(Sat) 09:13
    No title
    編集
    優しい るんさん♡おはよう〜♪
    緑色!いいne(╹◡╹)安定色だよ〜♪
    小◯百合子サン ちょっと浮かんだよww

    お安いセール中、せっせと通うのね(*^^*)
    キティちゃんの時計なぞあれば♡嬉しいww
    身長+2㎝の、yumeでした(笑)
    niceな時計 見つけて バ・ン・ザ・イ〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ
    2017年02月11日(Sat) 10:24
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    閉店セール、いろんな掘り出し物がありそう^m^
    ご自分の物は何かいいのありましたか?
    緑は目に優しく見やすそうですね!
    あはは 声をかけられるのはお人柄が
    あらわれているからですよ(^^♪
    2017年02月11日(Sat) 12:02
    No title
    編集
    昔私もあったな ばあさんに店員と間違えられて
    聞かれたこと 今は顔から見てババアになったから言われた事無い(ToT)
    所でさ あのR-1さ 半分で作れたの????
    えーーー ちょっと 一本じゃなく?
    私はヨーグルト買って来て丸々1つ入れたけど 
    この時計目覚まし時計と勘違いした
    壁掛けだよね ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    緑のあるんだね それに見やすいね 今は目が見えないから
    なんでも見やすいものが優先
    連休だね (*´・∀・)o[ゆっくりしてね
    今日はお日様出てるよ
    2017年02月11日(Sat) 13:48
    No title
    編集
    見やすくていい色ね(^^
    うちも壁掛け時計ゆっくりしか動かなくなった。私と一緒に年取った。
    2017年02月11日(Sat) 16:18
    No title
    編集
    えー雪降ってるの?
    今日はお天気だったよ 風が強くてさむかったけど
    気温は普通 今年は全然雪がふらない
    雪かきしてないし 日本海側が大変なことになってるね
    必ず犠牲者もでるし 怖いね
    私は飲むヨーグルトじゃなくて 普通のね
    でも叔母から貰った奴が飲むヨーグルトだからさ
    まだ 作っていないよ これから作る だけど半分残しておいても
    仕方ないから、一本使うから 先日失敗して 固まらない
    いつもと同じ作り方したのになぁ
    2017年02月11日(Sat) 17:59
    No title
    編集
    休みの前日だけテンションが↑↑↑なるんさん、こんばんは(。◕ˇдˇ​◕。)/

    これは有名な閉店しますセール詐欺ですなv-39
    きっと売りつくすまで閉店しないのでしょうv-335

    値段が良く見えないのですが、3800円でしょうか?
    文字盤と文字が同じような色なので、見づらいですねv-406

    まぁ、でも見た目は悪くないですv-426

    これをるんさん家に飾って
    会社のやつはダ〇ソーで買ったヤツにするのですねv-17

    今日と明日は休みのはずなのに、ヒロさん来ないですねv-403
    2017年02月11日(Sat) 20:00
    こんばんにゃん\(^o^)/
    編集
    るんサン、お久しぶりだよ~(ToT)/~~~

    矯正中の息子、今度はインフルエンザになったよ~(-ω-)/
    るんサンも外出する時は気を付けてね!!

    閉店セール、燃えるねぇ\(^o^)/私も大好き!!
    …本当に閉店するかが気になるけどv-8

    豊田に苺を食べに来たんだね~v-10
    ん?…豊田で「いちご狩り」なんて、やってたんだ?!(笑)
    2017年02月11日(Sat) 20:21
    No title
    編集
    心地よい 響き! それは ・・・
    値引き ・・・・ セール! ですね!

    とっても デッカク見えたのねぇ~ v-391
    人のお役に たてて 良かったです。 v-218
    2017年02月11日(Sat) 21:11
    No title
    編集
    こんばんは。
    るんちゃん元気復活で良かったよんv-218
    あっv-237
    私・・・160cm越え(^▽^;)
    昔我が子にお店で迷子になっても
    おかんが棚より上に顔あるからって・・・Σ(°д°lll)ガーン
    妊婦の時は
    大女だったみたい(´;ω;`)

    >会社に存在するモンスター2体(笑)にも
    負けない強さを与えてくれるのが我が子かもv-218

    2017年02月11日(Sat) 23:06
    No title
    編集
    総入れ歯、いや、そういえば
    以前、後ろ姿をアップしていましたね
    頭だけですが、そんなに大きいとは思いませんでしたよ。
    決して中身が少ないという意味ではごじゃりませんので。

    るんさんの実家にも、昔女の子は居たのですか?
    2017年02月12日(Sun) 08:45
    No title
    編集
    キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!
    今日も風 寒い 今日はヨーグルト成功 バッチリ
    今までさぁ 飲むヨーグルトね あれでヨーグルト出来ないと
    思っていたわ 馬鹿だよね あれだと混ぜる時便利だよ
    連休終わりだね 2日だとすぐ終わるね
    雪は残ってるの もし残っていたとすれば
    多分雪だるま作ってるね
    2017年02月12日(Sun) 12:45
    No title
    編集
    高い時計は自分の物にして、かわりに安い時計を会社に提出したるんさん
    こんにちは(´◉◞౪◟◉)

    愛知の雪は珍しいのですか?
    雪景色自体は珍しくないので、写真を見たとしても実感が沸かなそうですが・・・・・

    北海道ならフタをしてても水が凍ってしまうので
    ミユキさんは無事ではいられないでしょう。

    でも、魚は解凍したら生き返ると言う噂を聞いたことがありますv-229

    昨日は久しぶりに残業なしで早く帰ってこれました \(^O^)/

    今日はお休みだじょv-308
    2017年02月12日(Sun) 16:16
    No title
    編集
    るん、時計の数字は大きい方がいいよ!
    見えないだろ?
    パソコンの文字も・・・・(。-`ω-)
    ・・・Σ(゚Д゚)ちゃう・・・乱視のせいだ!
    いちご、早いね
    そっちはもう春なんだ!
    いちご2パックでいいよ
    家族少くないから( *´艸`)
    2017年02月12日(Sun) 19:52












    非公開コメントにする