もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP会社 ≫ 似てる 本物

    似てる 本物

    今日の昼過ぎに
    社長の家の三男くんのD君が
    工事代金を集金して来て

    私に 渡すなり

    るんさん・・・偽札です。
    お客様に渡された お札を数える時に 見つけました
    エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ





    ハィ 良い子の ブロ友の皆しゃん 比べて “ごらんあ~~れ” v(。-_-。)vブイッ♪

    一万円札

    キラキラが無いから この下の お札が偽札だとよ



    D君へ
    これは、ちゃんとした、一万円札なのだよ
    D君『マジですか』
    ゆとり世代 知らんのかぃ(‘ε’)

    私『マジだぜ♪』
    私は、使った事があるよ
    もっと前のデッカイ 一万円札もあるぜ(若い私は、知っている)
    自慢大会よ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ・・・
    こんな事が自慢な ワ・テ

    D君『へぇ・・・・・』 
    (リアクションは、やや弱め

    彼は、キラキラの付いてるのしか 知らなんだとよ~~~~









    これが 本当に 偽札だったら



    私は、こんな風に 目隠し入れて もらって テレビに出れたかも( ´艸`)フフフ

    目隠し




    なんか???
    平和な会社よのぅ
    2月20日の業者さんへの支払日の お金が まだまだ 足りないって言うのに



    会社 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    もっと前のデッカイ 一万円札って
    ま、まさか ((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
    し、聖徳太子! (||゚Д゚)ひぃぃッ!
    そして
    百円札は板垣退助!!(°◇°;)
    さすが るんさん (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    2017年02月14日(Tue) 22:21
    No title
    編集
    20日締め、、しっかり集めてもらわないと どこかで不渡りやられてもこまる。
    鞭もって、、陣頭指揮に、、
    でも確定申告もあるのにね、、。
    うりゃ~~ぁ。あつめんかい、、、で、ございますね。
    2017年02月15日(Wed) 04:05
    No title
    編集
    マジで偽札つかまされたら逆に珍体験ですよね(*^▽^*)
    昔のお札はキラキラがないよね。
    うちのお店は自動釣銭機なので偽札は瞬時に判別します。
    銀行のATMから普通に出てきたお札なら昔のお札でも大丈夫だよね(*^▽^*)
    2017年02月15日(Wed) 07:40
    No title
    編集
    早速財布をチェックしましたよ。
    とりあえず100枚ほど見たけど、もう途中で嫌になった。

    目を隠したほうが可愛いね。
    2017年02月15日(Wed) 08:21
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    そういえばそうでしたね!
    旧札もまだ流通しているんですね~

    たぶん、野口英世と夏目漱石の千円札を
    見せられたら私もちょっと戸惑うかも(笑)
    2017年02月15日(Wed) 15:23
    No title
    編集
    私ならこのお札が混ざっている事すら気が付かなかった気がしますよるんさん
    こんばんは(。◕ˇдˇ​◕。)/

    よく見たらデザインも全然違いますね!(;゚Д゚)σ
    これが本物なら、偽札はどうやって見分けたらよいのでしょうか?

    私もまだまだ若いですねv-398

    >沢山食べ過ぎない様にね
    お返しをずっと前から考えていたのですが
    今年は1人からしかもらえませんでしたv-406
    まぁ、お返しは楽そうですがねv-389

    そうそう、ママンが「つけてみそ、かけてみそ」
    を買って来たので、田楽につけて食べました \(^O^)/

    るんさんのお勧めの食べ方を教えてくださいv-413
    2017年02月15日(Wed) 17:45
    No title
    編集
    こんばんは。

    そうなんv-236v-237
    ( ..)φメモメモ
    知って無かったわ(^▽^;)

    1000札ばかり見てるからかしら (ノ∀`*)ペチョン

    >すご~いv-10
    去年初めて(やっぱ)かっぱ寿司で一人カウンターで食べてドキドキしたわ(^▽^;)
    テーブル席かぁ~

    惚れるな (〃∇〃)
    2017年02月15日(Wed) 19:08
    No title
    編集
    ホームページビルダを知っているとは!
    なかなか時代感が漂いますね。

    この一つ前のモデルは、もっとはっきりした偽の情報がありましたよ。
    銀行員から聞きました。
    今度あった時に通知します。
    2017年02月16日(Thu) 07:33
    No title
    編集
    キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!.
    あら このお札 全然気づかなかった 今知った 
    でかい一万円は・・・若いけど知ってる ヒィ
    今は千円札が主に財布に・・・(ToT)
    今日は暖かいね 少しだけ 部屋の中はいつもと一緒
    今週末から又寒さが来るんだよね
    気温は下がっても風が無ければ良いんだけどなぁ
    2017年02月16日(Thu) 15:11
    No title
    編集
    し、知らんかった。。(゜⊥゜;)

    私だったら「偽札ーーーー??!!!」と、信じて喜び←恥知らず
    「これって両替してくれるよね?」と、現実に戻るだろうな~
    2017年02月17日(Fri) 23:22
    No title
    編集
    偽造するなら5000円がオススメです。
    結構1万円は使うのですが5000円は意外と触れ合う機会が少ない。
    2千円もオススメです。沖縄では使わないほうが良いですよ。

    二人で高飛びしましょう。
    2017年02月18日(Sat) 08:33
    No title
    編集
    もしかして、中国製の偽札かも・・・
    偽札はキラキラができなかったみたいですね。
    2017年02月18日(Sat) 15:48
    No title
    編集
    又寒くなってきたね
    昨日は気温を見るとかなり上がったようだけど
    部屋の中に居てはあまり感じない
    今日のほうが部屋の中暖かい気がした
    外は超寒かった ブル(((_('ω';」∠)))ブル
    あーーー指の長さ私と同じかと思ったら
    オカマだったて_? ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    だけどもう少しで私と同じになる所だったんだよ
    2017年02月18日(Sat) 17:47












    非公開コメントにする