もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP会社 ≫ 鉢を 半日 ゴシゴシ

    鉢を 半日 ゴシゴシ

    今日は、

    何故か会社へ行くのが億劫で
    (る▼ω▼) 今どき、土曜日は、世間は、休みじゃん。。。
    電話も無いし・・退屈かも

    こんな気持ちで 会社へ (* _ω_)…




    ところが いざ会社へ行くと 
    お~~ぃ
    良い物あるよ?今日の現場は、近かったね!!

    私に良い物とは、 
    d|*Φ▽Φ*|b なに な~~に
    客先では、植木鉢にしてたらしい


    植木の鉢いる?っと職人さんが、木を 引っこ抜いてくれた。

    これは、 汚ちゃない 火鉢だった。





    職人の お兄ちゃんが

    あんまり 汚いから
    激おち君 買ってきてあげよっか。。。優しぃ(* T-)アダダダ
    せっかくだけど 激おちで 落ちません
    洗えばいい鉢だよね・・って 


    せっかくだから

    内勤の仕事以上に 仕事した 。
    マ〇ックリン&ク〇ンザー たわしで ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ



    綺麗になった(*´ー`*)








    車に 乗せるなら シートベルトして方が 良いよ (゚∀゚)ノうぃうぃ
    アドバイス を受け



    完璧 






    重いと思ったら そうでもないね
    私が 力持ちかぁ アッヒャッヒャ!♪( '▽' )ゞ



    これに、メダカか?植木を?
    いつか アップしたいと思います。

    職人さんありがと♪








    会社 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    おおっ! いいんじゃないですか?
    火鉢ってことは底が空いてなくて、植木鉢には向かないかもね?
    増え続けるメダカちゃんの新しい住処にいいかもね?

    るんさんちの会社って土曜日はお仕事ですか?
    週5日お仕事なんですか?
    よう働くね~
    2017年02月18日(Sat) 23:51
    なんと
    編集
    なんとデカイ 火鉢用の陶器だったのデスネo(^-^)o

    みゆきちゃんの居住地にすれば 最高の別荘になるのでは?

    シートベルト無しでは 運べない代物o(^-^)o

    もらえて良かったデスネ(^O^)

    日頃の行いが良いからかなf^_^;

    おめでとう ござります♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    2017年02月19日(Sun) 00:14
    No title
    編集
    良い伊万里焼ですね。最初は立杭焼かと思ったけど色合いが違う。
    若い僕ちゃんには似合わないけど年上の姉様にはこういう骨董品が似合いますね。
    名古屋に高飛びしようかな。
    2017年02月19日(Sun) 08:03
    No title
    編集
    お宝探偵団に出したら、良い値が付きそうですね。

    メダカの写真、楽しみにしています。
    2017年02月19日(Sun) 10:02
    No title
    編集
    ネダカさん達にあげる前に
    一度 中島〇之助さんに
    鑑定してもらったほうがイイカモ!
    案外、、、、
    そん時は、山分けって事で σ(゚ー^*);
    2017年02月19日(Sun) 15:26
    No title
    編集
    るん、火鉢で暮らすんだねΣ(゚Д゚)
    とうとう・・・電気止められたな( ̄д ̄)
    何か必要なものおくるよv-25
    生活のたしになるようなものがいいな(●´ω`●)
    じんの写真と・・・
    ん?いらね?
    じんの写真は光るんだぜ!
    発光するから、電気がわりになるべ!
    なんで光るかというと・・・・・( *´艸`)
    2017年02月19日(Sun) 18:32
    こんばんにゃん\(^o^)/
    編集
    るんサン、いい仕事しましたなぁv-10
    こりゃ、良い値がつきそう?!(笑)

    私は今日、出勤だったよ~でも、お宝はなかったv-239
    いつかきっと、凄いお宝が舞い込んでくると信じて頑張るよv-20

    キラキラのない一万円札!!!!
    そういえば、昔は無かったっけ?!
    全然、気が付いてなかった…私、ヤングだからさぁv-8
    2017年02月19日(Sun) 20:56
    No title
    編集
    るんさん こんばんは〜☆
    メダカのみゆきちゃんって…名前だけど
    実際…いたんだね(^◇^;)
    知らなかった^^;

    先日、みゆきちゃんって名前のメダカ見てv-229
    ビックリ!とっても 可愛いかったわ〜♡
    鉢、綺麗になったねv-353
    この鉢の中で みゆきちゃん スイスイ〜♪(╹◡╹)
    2017年02月19日(Sun) 22:36
    No title
    編集
    そうだ、鉢に水をさして、そこに映ったものを
    ブログに掲載しましょう。

    きれいなお姉さんが映る事でしょう。
    きっと、多分、なんとなく。
    2017年02月20日(Mon) 08:09
    No title
    編集
    いいのが手に入りましたね。
    なかなか骨董屋では渋いお値段ですよ。
    よかった、、素敵なメダカ鉢
    私風邪貰ったようで、、これなかったです。
    2017年02月20日(Mon) 12:57
    No title
    編集
    お宝貰ったわね(^^
    メダカさんたちの豪邸ができた。
    2017年02月20日(Mon) 14:09
    No title
    編集
    ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ! ほしい 頂戴
    汚くていい 綺麗にするの上手だから くらさい
    メダカもいいね 素敵 シートベルト受けたよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    昨日日曜日はさ 去年亡くなった姪の一周忌だった
    暴風でとにかく寒くて 寒くて
    あっという間の一年 亡くなった人ばかりが可哀想で
    数日前からさ 去年の事思い出して 
    胸の中がモヤモヤしてやりきれなかった
    今日はお天気が悪いね 全国的に悪いんだね
    今雨が降り出してきたよ 
    2017年02月20日(Mon) 14:46
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    世間では週休3日なんて言ってますが、
    私も日曜だけの休日です(^^ゞ

    洒落たメダカの水槽ですね!
    でも、本当にお宝だったらすごいですね。
    2017年02月21日(Tue) 14:59
    No title
    編集
    こんばんは。
    お洒落v-266
    メダカさんの水槽にバッチリねv-218

    でも何か・・・
    凄~く高級な物だったり( ´艸`)
    2017年02月21日(Tue) 21:27












    非公開コメントにする