もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP ≫ 何が一番大事か

    何が一番大事か

    毎日 仕事が終わって家に帰ってから


    お父さんの帰りを待って 
    ネムを獣医さんへ点滴に連れて行っている
    (ネムは、拾って来た時から、父ちゃん子である)
    だから 驚く程 可愛がる


    そこの 獣医さんには、
    院長先生と 若い獣医さんがいて

    ネムの担当は、院長先生
    とて良い先生だと思う

    近頃は、毎日点滴なので、院長先生じゃなくて
    若造←先生 去年就職した先生
    注射が下手で 毎回ネムが痛がる (院長の時は、無い)
    点滴は、一気に入れるので 早く終わるから もうちょっとだから 我慢してねって・・・・



    旦那が 【俺が 一言 云う】

    私が 【やめてよ】まだ お世話になるんだから・・・等 前に止めた!!

    今日まで
    ネムは、病院へ行く時一切駄々をこねない
    飼い主 馬鹿だけど 本当にお利口さんで行くのです。
    もう ひと月以上経った、

    注射が痛くて 叫ぶ
    その度に 私が泣ける(T_T)




    私は、ネムの事を考えていたのかな
    毎日 辛い太い注射の針なのに

    私は、自分の事を 考えていたんじゃないか
    嫌な人って思われたくないとか。。。。






    明日から 院長へお願いする




    毎日辛い日々






    ごめんね  ネム



    | Comments(8) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    ネムにゃん
    もし るんさんの家にいなくて
    ノラにゃんだったら
    例え太い注射をされてても、こんなに暖かくしてくれる人はいなかったかも
    絶対
    分かってくれてるはず
    笑顔で可愛がってあげて下さいネ♪
    2017年02月20日(Mon) 22:08
    No title
    編集
    旦那さんのほうが好きなんですね。
    やっぱ分かるんですね。いい人ってことが。

    高台からの景色は綺麗でしょう。
    高いところ好きそうですね。 なんとなくそう思います。

    ネムちゃんの鳴き声も聴きたいにゃん。
    2017年02月21日(Tue) 07:51
    No title
    編集
    それは 病院にとっても、若造君ににとっても大事なことよ。
    今後彼が駐車巧くなりたいと思って精進してくれたら彼のためにもいいし。
    注射痛いところなんか誰もいきたくないもの。

    春が来てネムちゃんお調子が戻ると嬉しいな。
    今日はね、ふかふれかにごはん。チャリンもなんとかなってきたので、
    蟹、蟹とおっしゃる家主に大サービス。
    余裕って言いな、、できたんだなって嬉しいひと時。
    呆然と立ち尽くしてたらあのまんまでしたものね。

    そしてまだ発表してなかったけど一万近く稼いだ。
    ご友人の4時間毎日できるようにまず頑張ると言う気持ちも。

    テルちゃんやネムちゃんとのかかわりで私すごく学んだ。
    背なかを押してくれる人の存在しかもちゃんと裏付けのある人で、
    こういうのが、一番有難いと感じてます。
    2017年02月21日(Tue) 12:08
    No title
    編集
    るんさん こんにちは(*゚∀゚*)
    ネムちゃん、もう一カ月も 点滴ですかv-356
    見ている方も かなり 辛いですよね!
    我が子と 同じだもの…i-241

    ネムちゃんi-101 可愛いくて お利口さんなんだねッ♡
    …痛いんだろうにね( ; ; )
    院長先生が いいかもしれないデスね〜♪

    早く、元気になって欲しいですね(*^^*)


    2017年02月21日(Tue) 14:14
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    るんさんの気持ちもご主人の気持ちも
    よくわかります。
    おネムさんにとってもご家族にとっても
    辛い注射ですね。
    はやく、駄々をこねて逃げ回るくらい
    元気になってほしいですね(^^♪
    2017年02月21日(Tue) 15:08
    No title
    編集
    おとなしくなって、良いのか?悪いのか?
    ネムは少し元気になってるの? 旦那も一生懸命だね
    そうそう分身だろうからね |ョ´゚∀゚`)hehehe…
    早く通院しなくなると良いのにね ネムも旦那さんも
    最近は毎日暴風で嫌になるね 4階だから風が凄い
    ※医者も新米は嫌だよね 見てもらいたくねぇよ
    注射が下手なのは腹立つよ (*`ェ´*)プンプン
    私みたいに(。・д・。)チッって舌ならしたら 憎まれるね
    2017年02月21日(Tue) 18:21
    No title
    編集
    こんばんは。
    確かに言いづらいよねv-12
    見てるのも辛いはず。
    言える人に任せるのも有りだと思うv-218


    2017年02月21日(Tue) 21:32
    No title
    編集
    ネムちゃんにとってのベスト
    それは誰にもわかんないよ
    おろおろめそめそして看病するだけ
    ファイト!
    2017年02月22日(Wed) 12:21












    非公開コメントにする