もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPおやつ ≫ 懐かしい

    懐かしい

    幾つになっても?

    可愛い妹です 


    ピンポン?? 郵便局 お届け物です

    (*´-ω・)ン?
    東京の兄貴から 信玄餅が送って来た。
    先日 ブロ友さんのブログ見て 食べたいと思っていたらキタ━(゚∀゚)━!

    私は、やっぱり 髪の 神の領域かもよぅヾ(*≧∀≦)ノ゙ウキャキャ




    こんな 歳になっても(私の事よ 若いけど)
    兄貴よ♪ やっぱり 食べさせたいのね ( ´艸`)フフフ



    これ 昔 東京へ初めて行った時に食べて 感動した



    そ~~れから 
    福岡にも売っていた ??r(・x・。)アレ???
    この前 近くのスーパーにも 売っていた Σ(Д゚;/)/

    この事は、 お礼の電話では、(´゚艸゚)言わなかった


    昔より 大人になったねぇ ギャハハハ(≧▽≦)

    末っ子は、可愛がられて育ってラッキー
    (小さい頃 良くもパシリに使ったなぁ(*゚ε´*) 忘れてやるかな)

    今頃 記事 書いて  また 食べるのだ(≧∇≦)b







    おやつ | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    編集
    るんさん、今晩は。

    優しいお兄さん。
    いいな。
    きょうだいと、疎遠になってる私は、
    ちょっとうらやましいなぁ。

    美味しそうだね。
    写真食べそうになったよ(笑)

    近くのスーパーないかな?
    探してみるね。
    2014年11月06日(Thu) 01:39
    おはようございます
    編集
    ・神の領域かもよぅ
    リアルジャイアンv-205

    ・信玄餅
    じいちゃんとばあちゃんの楽しみv-365

    ・昔より 大人になったねぇ
    そしてまた歳をとるv-34

    ・また 食べるのだ
    日々大食い選手権v-525
    2014年11月06日(Thu) 06:25
    No title
    編集
    神戸ではあまり見ないです。いや、全く見たことが無いかも。
    今度、食べさせてくださいね。

    るんさんのことがかわいいなんて。
    お兄さん、良い方ですね!
    2014年11月06日(Thu) 07:49
    No title
    編集
    おじゃま虫~
    いや~これ美味しいんだよね 黒蜜かけて食べるんでしょう
    ウマそう 食べたい こう言うの大好き
    なんかさ 今は珍しいものでも結構 スーパーに置いてる時が
    あるよね いいのか 悪いのか
    今日はお天気が良くて 暖かいよ 窓を開けてられるから
    だけど 流石に エアコンは・・・いらない 
    2014年11月06日(Thu) 13:56
    No title
    編集
    旦那様を差し置いて友達と夜明けまで電話していたるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    これはv-405
    私も大好きな信玄餅ではないですかv-10

    これとクルミだったら交換してもよかたいよv-23
    くるみ予想以上にあって1年で食べきれないかもv-404

    黒蜜は微妙なんだけど、かけて食べないともっと微妙なんだよねv-403

    >寝てるのは、解ってるのだ
    まだまだですねv-389
    2014年11月06日(Thu) 17:24
    No title
    編集
    あ、個人的に仙台のずんだ餅も好きですv-413
    2014年11月06日(Thu) 17:25
    お晩です
    編集
    お疲れさんです
    足場組み立て完了

    昨日の筋トレと
    現場作業で疲労が蓄積しています

    本日は
    筋トレお休みです
    2014年11月06日(Thu) 17:35
    編集
    るんさん、このお菓子、

    今日の最後のインターンで
    同期のお友達がお土産で持ってきてて、
    おやつに出てきた!びっくり!

    きなこに黒蜜かけるのね。

    美味しかった!

    でも、あまりのタイミングに
    びっくりだよ(*´▽`*)
    2014年11月06日(Thu) 20:29
    No title
    編集
    信玄餅、おいしいよね。

    また、食べたくなっちゃったv-10
    2014年11月06日(Thu) 23:12
    No title
    編集
    その通りです。
    昔は、今より女房は美人でした。
    あくまでも比較すればの話です。
    2014年11月07日(Fri) 07:43
    こんちくわぁ~♪
    編集
    信玄餅だとぉぉぉ!!!
    私、食べた事がないので、ひと口わけてぇぇ\(^o^)/あ~ん

    先日、義母が北海道土産にバームクーヘンを買って来てくれて、
    それが、イオンでも売られてて、しかも「値下げ」までされてて…
    アレは見なかった事にしてるんだ(イイ嫁だね?)

    私の姉、3日ほど前に「転居しましたハガキ」をくれた(^_^;)
    なんとな~く連絡取り合わないので、全然しらなかった(笑)
    もう少し、仲良くしておけば「大阪名物」でも届くかなぁ♪
    2014年11月07日(Fri) 12:55
    こんばんは(^◇^)ノ
    編集
    今日は2切れで200円もするトンカツサンドを食べてしまいましたv-398

    前にフィッシュサンドを食べて美味しかったので今回はトンカツサンドですv-415

    夕食は爺ちゃんが送ってきた身欠きにしんを半干ししたやつでしたv-523

    たしかるんさんは長崎育ちなので魚好きでしたねv-525
    2014年11月07日(Fri) 18:31
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    信玄餅ってあちこちで売られているようですが、tanaは初めて知りましたよ。
    トチの実とか、ふんだんに練り込まれているような色合いですね、
    それを食すると、たちまち戦国武将の気分になれるのではないかと推察中です。
    さすが、お兄さんですね^^

    2014年11月08日(Sat) 10:50
    No title
    編集
    優しいお兄さんで良かったわね(^^
    2014年11月10日(Mon) 10:35












    非公開コメントにする