もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOPキティちゃん ≫ 使うなら こっちが先?

    使うなら こっちが先?

    先日のブログで
    (¬ω¬*)⊂ ロー〇ンでモロタキティの お皿を 
    使え!! 使えって!!  勿体無いの~~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
    うるさッわ! 有難いお言葉

    ものには、やっぱり順番でオマ





    2年前の 同じく ロー〇ン
    出すか~~!v(・ε・v) (春は、変な物出す人 私だよ(  ̄▽ ̄)イヒッ)



    開けた~~ ・・゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ

    これは、ガラスでありまして   カラス


    私は、ガラスの ハート(゚∀゚)ノうぃうぃ




    落としでもしたら
    ヤマザキの あの白い皿と違って、割れちゃうからの 大事なお 品♪
    (あれは、落とそうが 割れない!!!!!!! 人を百回殴っても 割れない





    大好きな 饅頭を載せてみました。



    これも 1枚しかないので、
    自分だけの為に 焼き魚とか 焼きそば  とかで使おうと思います。

    レンジは、ヤバそう╰(◉ᾥ◉)╯?
    くれぐれも入れないようにしなきゃ???




    2年経ったから やっと使おうかなと 思った次第であります (`・ω・´)ゞビシッ
    決心したよ 
    ありがと





    Comment

    No title
    編集
    やっぱり使わないともったいないですよ。
    にゃんこだから焼き魚はいいかも。
    焼きそばはちょっとおしゃれな女の子には似合わないですね。

    中国語でキティちゃんはなんだろう。
    ローソンは劳森です。一緒に行きましょう。
    2017年03月12日(Sun) 10:31
    No title
    編集
    ローソンでキティちゃんくれるの?
    初めて知ったよ コンビニには支払いとタバコ
    買う時しか行かないからなぁ これは何を買うともらえるの?
    かわゆいー だけど本当に気をつけないと割れそうだ ブル(((_('ω';」∠)))ブル
    2017年03月12日(Sun) 13:31
    No title
    編集
    この皿
    なかなかイイ景色してるね~♫
    もしかして曜変天目キティちゃんのお皿?(●´艸`)

    でも、ま、まさか乗っかってるのは
    なごやん!????
    んなわけないよね~( ̄▽ ̄;)ノ
    2017年03月12日(Sun) 16:16
    No title
    編集
    こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
    ガラスのキティちゃんのお皿も♡シュテキッね〜v-238

    ついに、大事なお品♡使ったんだね(*≧∀≦*)
    …ちょっと 勇気が必要?笑
    るんちゃん用に イイねッ( ◠‿◠ )
    ちなみに、お饅頭も美味しそう(笑)




    2017年03月12日(Sun) 17:21
    No title
    編集
    るん、火鉢は沐浴用だね(*‘ω‘ *)
    ベランダで・・・ビーナスの沐浴・・・
    ・・・・
    想像したら・・
    捕まるからやめたほうがいい(~_~;)
    水槽で正解!

    猫いっぱい来るんだけど、なかなか猫のハートを
    つかめない(>_<)
    るん様、教えて~(#^^#)
    2017年03月12日(Sun) 19:29
    カラスのキティーちゃん
    編集
    るんさんも 割れやすいガラスで出来ていたのか メモメモ(*^_^*)

    優しくバスタオルで包んであげたいなぁ~\(^o^)/

    二年越しに日の目を浴びることになったのですね ♪

    word で 模写したい絵柄ですね♫  るんさんみたいに き れ ィ かも~ん★
    2017年03月12日(Sun) 21:43
    No title
    編集
    きちーちゃんのお皿、ガラスなのね?
    ガラスをレンジにはタブーね。
    賢いるんさんはよくわかってらっしゃいますね(≧▽≦)

    春は変なもの出すの?
    もしかして全裸の上にコートを引っかけて少年たちに・・(;゚Д゚)
    2017年03月12日(Sun) 22:49
    No title
    編集
    来ちゃったーーー!!!侍ジャパン勝ったーーー!!
    もう疲れた~
    すごかった~
    キティちゃん大好きーー♪
    また来るね
    おやすみ~
    2017年03月13日(Mon) 00:04
    No title
    編集
    あ、昨日の後始末まだできてない。
    夜食も作ったし、、
    お皿に癒されちゃった。
    ちょっと歩くと遠足の後みたいに座り込んで、お茶ばかり飲んで、動けない。
    まいった。
    まだ体、かわいて、蕁麻疹できそうでもあるし、、

    2017年03月13日(Mon) 00:11
    No title
    編集
    又今週が始まったね v-222
    メール通知が来ないのは解決 昨日調べて
    直したよ 今度は大丈夫でおま
    今日は雨降りになるようだよ 明日は朝から雨らしいけど
    日がないと寒い たまには暖かくならないかな
    さっきも外出てみたけど寒いよ
    暖かいものでも飲もうっと
    2017年03月13日(Mon) 12:31
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    今度はカイワレ大根に挑戦したいと思います(^^♪

    このお皿はガラスなんですね~
    使っちゃうんですか?
    あー勿体ない(笑)
    2017年03月13日(Mon) 13:23
    No title
    編集
    こんばんは。
    可愛い~v-10
    確かに使うのは勿体無いけど
    しまっておいてもね(^▽^;)
    私もリラクマちゃんのスープカップを愛用してるv-218
    何かで貰った名作劇場のお皿は・・・・・
    バザーに(ノ∀`*)ペチョン


    2017年03月13日(Mon) 19:27
    No title
    編集
    雨だよ~おまけに寒いし
    こんな日は家から出ないでコーヒ飲んで
    PC見てるよ
    天気が良いと結構大したことしてないけど
    せわしいよね
    今日は雨のところが多いけど、そっちは降ってないね?
    2017年03月14日(Tue) 13:47
    No title
    編集
    こんばんは。
    若い頃は色んな事が楽しみだったのにv-218
    今は・・・
    食べる事onlyになってるわ(ノ∀`*)ペチョン
    2017年03月14日(Tue) 18:30
    No title
    編集
    はいはいガラスのハートね。メモっときます(^^
    ガラスのキティちゃんもいいわね~
    2017年03月15日(Wed) 10:39
    No title
    編集
    こんばんは。
    るんちゃんのコメントに何か涙出て来たよ(^▽^;)
    長男には苦労させたなって。
    それでも文句言わない子で。
    だから尚更
    幸せにって願うんだよねv-218
    2017年03月15日(Wed) 22:27
    No title
    編集
    このキティちゃん
    もう2年も前なんだ~
    月日は早いね

    なごやん、食べてないなあ
    あんこと生地の間の微妙な空間は今も健在かな?
    懐かしい
    2017年03月15日(Wed) 22:29












    非公開コメントにする