もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOPキティちゃん ≫ しつこい“マニア”のキティ編

    しつこい“マニア”のキティ編

    かわゆぃ シクラメンを買った の平サイズ
    なぜ シクラメンかと云うと
    ( ̄∀ ̄) シクラメンが、この時期にあったから!ヽ(゚∀゚)ノ

    実は、ブロ友さんの きょうちゃん所の シクラメンにキュンしたからさぁ




    ほれほれ 可愛いじゃろ♪まるで ワテ♪~( ̄。 ̄)











    可愛いのを 持ってるからの~~~~~♪
    飾りたかったのだ (b)b



    この前の皿は、飾れないがね・・・(ᅙωᅙ)





    これ出した~春に良い、春じゃなくても良い♪





    想像して くらはい (灬´ิω´ิ灬)
    これを持って喜んでるのは、とっても 綺麗な
    おばちゃじゃなくて おばあさんじゃ なくて 男じゃなくて 

    普通のちょっと 年増 お姉~~~~~さんですσ( ̄。 ̄) オイラ



    好きなもん しょ~がねぇだ




    キティちゃん | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    私昨年サンリオランドに行って、熱狂ぶりにびっくりしたの。
    ぴちぴちのおねいはんばかりよ~~、
    2017年03月20日(Mon) 03:09
    No title
    編集
    すごく可愛いじゃないですか。
    素直に、よく似合うんだろうなって思いましたよ。

    今日は大阪に行きます。
    寝過ごすと名古屋まで行っちゃいます。
    2017年03月20日(Mon) 07:40
    No title
    編集
    (*^_^*)ノオハー󾀀
    今日はタブレットからね( ・(OO)・ )ぶひっ
    まだシクラメン売ってるんだねΣ(ОД○*)
    私のシクラメン買った時と同じサイズだよ
    (* ̄m ̄)プッキティと同じ物あるよ
    ただし可愛くは無いけど
    今日はお天気が٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
    どれ位暖かい日になるかだね
    今日だけの休みだね 休みは早いね( ˙꒳​˙ )
    2017年03月20日(Mon) 08:29
    No title
    編集
    おはようさん(=゜ω゜)ノ
    そう。私も思っちゃった
    まだシクラメン売ってるんだ?って。
    けど、かわいいね♪
    とっても綺麗な普通のちょっとお姉さん
    気持ちUPね!いいじゃん♪



    2017年03月20日(Mon) 09:25
    No title
    編集
    こんにちは☆⌒d(。>∀<。) るんちゃん

    またまた カワユイ〜♪キティちゃんねッe-215
    …Σd(≧∀≦*)ナイス!だね…春を 感じるわ〜♪
    シクラメンのお花とも マッチしてますね(*^▽^*)

    でも…お外には、出せないねッ!
    可愛いから、持って行かれそう⋆。˚✩
    私も、小さなシクラメンあるよ(笑)

    こんなキティちゃん♡欲しいわv-345
    2017年03月20日(Mon) 14:47
    No title
    編集
    こんにちは。
    うんうんv-237
    想像してるv-238
    キレイなおねえさんだってv-10

    キティちゃん可愛いねv-10

    >お家で音楽聞かないから
    マイカーでv-218
    今はマスクしてるから
    がっつり歌ってる(爆)
    2017年03月20日(Mon) 15:22
    No title
    編集
    ぷっ( *´艸`)
    るん、好きなものは、好きでいいんだよ!
    ぷっ(*´ω`) 
    ビキニが好きなら着ていいんだよ!
    どんなに、v-16でも・・・
    ところで・・・
    仲良し猫さん決まりそう(●´ω`●)
    でも・・・メスみたいで、お腹がふっくら!
    デブだけなんだろうか(。´・ω・)?

    2017年03月20日(Mon) 18:34
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    キティちゃんのカゴにピッタリサイズ
    ですね!
    こちらも普段は大事にしまわれている
    のでしょうか。
    お宝がいっぱいですね(^^♪
    今度私の水耕栽培の葉っぱも乗せて下さい(笑)
    2017年03月21日(Tue) 13:09
    No title
    編集
    チョット前のお姉さんお似合いよ。
    私、チョットチョットずっと前のお姉さんだけど似合うと思う(^_-)
    2017年03月26日(Sun) 15:05












    非公開コメントにする