もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ 化粧が 濃くなったかな。

    化粧が 濃くなったかな。

    以前 住んでいた所の 友達と久しぶりに会った。

    彼女も引っ越して 7年振り
    楽しみで♪楽しみ♪で

    その反面

    (。´・ω・)? お互い年取って
    分からなかったら どうしよう???


    なんせ 7年 と 云ったら

    生まれた子が 小学校へ上がってるんだよね
    93歳の人が 100歳←生きてないかも知れない


    .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
    変わってなかった。バラの花は、無用だったね


    懐かしい、10:30に待ち合わせて




    先ずは、名古屋のモーニング・・ボチボチ¥400





    同じ店で ランチ¥980


    友達が 味噌汁をこぼした。お茶碗が生きていた( ´艸`)フフフフ
    手が笑ったのだヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ(笑) 

    ちなみに私より 11歳年上だわよ(゚∀゚)
    こんな所に年齢は、出る((φ(-ω-)カキカキ


    楽しくて、あっという間に時間は、過ぎました。
    また、今度。。。会えると(・∀・)イイネ!!

    5年10年 直ぐだから
    会いたい人には、会っておかないと

    そう思った一日でした。

    元気でいなきゃ


    | Comments(17) | Trackbacks(-)

    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017年03月25日(Sat) 23:15
    No title
    編集
    るん、わてら化粧しなくても、十分だね!
    だって、ムフフ・・・・
    人間、中身が大事よ!
    この、油ののった腹(デブか?)
    縮んだ脳みそ(ボケか?)
    若いと思う心意気( *´艸`)
    って・・・
    まるで、若くな・・・・・( ゚Д゚)

    2017年03月26日(Sun) 08:17
    No title
    編集
    >お茶碗が生きていた( ´艸`)フフフフ
    >手が笑ったのだ

    うわ~この言い回し!!
    懐かしいよーーーーー(((o(b´▽`d)o))) !!

    >会いたい人にあっておかないと
    私も同じくそう思う
    楽しい1日、キラキラよかったね!

    それにしてもすごいランチ
    2017年03月26日(Sun) 11:44
    No title
    編集
    お友達と、7年目の ごたいめ〜ん\(^o^)/
    会うまで ドキドキ わくわくでしたねッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お互い 元気な時に会わないとね〜♪
    私も、鹿児島の友達が…早くおいで!って(笑)

    会うと、あっと言う間だよね〜♪
    楽しいひと時、美味しそうなランチ、お喋りで
    ……最高!楽しい一日になり良かったねv-433
    2017年03月26日(Sun) 13:18
    No title
    編集
    豪華なのにお安いわね~
    名古屋の駅でお昼食べたけど、安くなかった。
    名古屋は食の激戦区だといいます。美味しくて安いのは嬉しいわ~
    2017年03月26日(Sun) 15:08
    若さ
    編集
    若い時は 年々成長 ドンドン変化して行くので 大きな開きを感じますが 歳を重ねるほど 誰もが似たり寄ったりになっていき 見た目 大きな違いは無くなりますよね(*^_^*)

    年齢が増すと 見た目よりも 知性の方に 大きな開きが出て来るのではないでしょうか(-.-)y-~~~

    9年まえに 私も華の50歳代の同窓会が有り 参加して来ました(^O^)

    その時は みんなから私は言われました「あなただけは あの頃と ちっとも 変わらないネェ」 と(-o-;)

    はたして 喜んで良いものか? 悪いものか?

    どっち なのだろうか? アハハ(°д°;;)
    2017年03月27日(Mon) 05:52
    No title
    編集
    すごい食欲ですね。すごい。
    ああ、味噌カツ食べたいです。

    毎日食べることが出来るんですよね。羨ましい。
    2017年03月27日(Mon) 08:15
    No title
    編集
    これからの7年だったらかなり変わるね v-12
    モーニング結構豪華だね だってパンとコーヒの他に結構バランスが良いね
    こぼすことが多くなってきたね  人のこと言えないわ 
    今日は朝から雨で寒い一日だよ
    ガッツリエアコン入れてる 美味しいもの食べれてよかったね
    美味しそうだわ
    ※あの塗装二度塗りなんだけどさぁ もう一回塗ったほうが
    いいのかな? 面倒なこと嫌いだわ 下手くそだし ぷぷぷ
    2017年03月27日(Mon) 15:42
    No title
    編集
    こんばんは。

    ほんとあっという間よね
    小学生だった頃の6年は長かったのに
    大人になってからの6年は・・・
    加速してる気がする( ´艸`)
    同級生の男子にバッタリ会うと
    オッサンだなって思える(笑)

    2017年03月27日(Mon) 19:00
    No title
    編集
    おねえちゃん!

    今朝は軽くなりましたよ。
    すっきり!
    2017年03月28日(Tue) 07:43
    No title
    編集
    遠くの友達と久々に会えるとなるとわくわくしちゃうね~
    楽しい時間を過ごされたようでよかったね(*^▽^*)

    モーニングもランチも美味しそう~
    私も今年は兵庫と香川に出かけます。
    本当は広島のお友達のところにも行きたかったんだけど
    うちの会社は有給を一日も使わせてくれなくて、全部公休で~というわけで
    長く休むと一か月丸々働きづめっていう地獄が待ってるので
    広島はパスします~(^^;

    有給使わせてくれない会社ってどうよ?
    あり得ないよね(;゚Д゚)
    2017年03月28日(Tue) 14:05
    No title
    編集
    こんにちは。
    寝る子は育つって言うけど・・・
    育っちゃいけない所が
    育ちそうv-12
    2017年03月29日(Wed) 10:16
    No title
    編集
    玉手箱 使いますか?
    不要ですよね。
    2017年03月30日(Thu) 09:40
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    噂通り、名古屋のモーニングは
    リーズナブルなのに豪華ですね!
    ランチも美味しそう(^^♪

    久しぶりの再会はとっても楽しかった
    ようですね。
    今度はあまり間を開けずにお会いして
    下さい!
    2017年03月30日(Thu) 20:51
    No title
    編集
    昨日はエイプリルフールでしたね。
    2017年04月02日(Sun) 07:27
    No title
    編集
    るん、春だから薄着だね!
    腹大丈夫?
    おら、ブヨブヨだから
    運動する!
    食事制限はやめた(=゚ω゚)ノ
    2017年04月02日(Sun) 18:21
    No title
    編集
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    久々だよね? 最近何も忙しくないのに
    サボり気味 テヘヘ
    昨日は寒かったけど今日は少しマシ
    又明日から一週間のはじまりだね ガンバだよ
    花粉症のクスリ飲むとやっぱり眠くなるよね(よく知らないけど)
    2017年04月02日(Sun) 18:36












    非公開コメントにする