もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ 至福の時間

    至福の時間

    今日は、休みだから。(-∀-。)ウン♪
    ブログ続けて書こうっと

     知らない人の為に 下のニャン子は  2匹です。
     きっと 同じ猫が 前向きと 後ろ向きと 思うでしょ (-ε-〃)b゙ チッチッチッ 違うから

    テルにゃんを側に 置いて
    (珍しく起きてるね)その後 即 爆睡


     おネムを抱っこして
    (おお・・・抱っこなんて はじめて(☆∀☆))


    記念にと買った カップ麺は、おやつに 結局 開けて食べた ヾ(≧з≦) 喰ったった。
    錦織選手


    もしかしたら!!! カップの中に 特別な 物が 金貨とか( ´艸`)
    入ってなかった・・(≡ε≡;) そんな話?? 

    あれは、洗剤だった  ブ〇ーダイヤ
    あれ 絶対 嘘だよ



    一日中 今日は、ハマった
    GLAY全曲サビメドレー You Tube♪


    自分の時間は、(・∀・)イイネ!!




    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    |゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
    一番ゲット 
    今日はお休みなんだね ん~真面目に更新だね
    今日は晴れているけど イマイチ洗濯も乾きが悪い
    もう 取りこむ 今日は音楽鑑賞 
    ゆっくりしてね 
    ネム 後姿でいいね いつも後ろでいいからね 
    2014年11月08日(Sat) 14:39
    No title
    編集
    おネムちゃん 後姿も イイねぇ~

    ♪ ブ〇~ ダ~ イヤ~ 金銀パ~ル プレゼント!
    古~~っ v-389


    2014年11月08日(Sat) 15:01
    No title
    編集
    hoho~~
    ええ毛並ゃ。。。
    2014年11月08日(Sat) 23:58
    No title
    編集
    1日中GLAYを歌い続けて居たるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    久しぶりのテルさん登場ですねv-283
    GLAYを歌って思い出したのですか?

    やはり知らない人なら1匹の猫を前後から撮ったようにしか見えませんねv-525
    テルとネムそっくりv-405

    たまにカップヌードルも食べたいなv-333

    「千のナイフで串刺しに」入ってましたか?
    2014年11月09日(Sun) 03:20
    おはようございます
    編集
    相変わらず
    遊んでもらっているのですねv-283v-283

    ・GLAY全曲サビメドレー
    熱唱するのはよいのですが、ご近所の迷惑となります
    音量は最小限でのご視聴お願いしますv-264

    2014年11月09日(Sun) 07:02
    No title
    編集
    猫もラーメン食べますか?
    我が家のセキセイインコはよく、食べますね。
    麻雀、なんとしても勝たなくては。
    負けるわけにはいかない。
    2014年11月09日(Sun) 07:11
    No title
    編集
    、ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*) おはよう(* ̄
    今日は早朝に|壁|ョД゚)オジャマシマス
    ブログおサボりしているわけではなく
    何にも載せるネタがないのじゃ
    部屋の中も外を見ても撮る所もないしなー
    (・・*)。。oO(想像中)
    今日はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
    2014年11月09日(Sun) 08:22
    No title
    編集
    今回は残念ながら3着だったるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    >更地にして去年みたいに 雪を積む準備かぃ ヽ(´▽`)/ハィ 正解どす♪
    v-17

    >2時間全曲メドレー動画に突入してしまった
    全部見て歌ったのですか?

    んじゃ今日はこれ
    http://video.fc2.com/content/20141108PR3ftFcP
    2014年11月09日(Sun) 19:24
    編集
    るんさん、今晩は。

    テルちゃん&ネムちゃんの裏表面白い(*´▽`*)

    私は、雨で今日はちょっと落ちてて、
    スパークリングワイン飲んで酔ってるから、もう寝ます。

    るんさん、お休みなさい。
    2014年11月09日(Sun) 19:39
    また来た
    編集
    るんさん、おっかねぇ~よv-409
    今回のはこれだよ
    http://www.amazon.co.jp/%E5%91%AA%E6%80%A8-%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A-DVD-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B8%8C/dp/B00MOD2MLG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1415534919&sr=8-2&keywords=%E5%91%AA%E6%80%A8#customerReviews

    このシリーズ全部見て楽しみに待ってたv-398

    過去のリメイクっぽいけど、一人で見ると怖いv-399
    お小水をして寝ますv-79

    怖くてドア開けてするかもv-46

    マロンは穴掘りしませんが、落ちてるウンコの匂いを嗅ぎますv-294
    たまに鼻がくっついてると思うので汚いですv-404

    おやすみv-422
    2014年11月09日(Sun) 21:14
    No title
    編集
    猫はラーメンを食べるイメージがありますね。
    猫舌なので冷ましてから。
    2014年11月10日(Mon) 07:33
    No title
    編集
    洗剤はアリエールにかぎる。金銀パールいらないし。
    (あげるって言うなら貰ってあげてもいいけど)
    2014年11月10日(Mon) 10:41
    こんちくわぁ♪
    編集
    なめらかプリンパフェの次はカップ麺かよぉ~!!
    私も美味しい物、食べたいよぉ(ToT)/~~~
    最近、バナナがオヤツだよぉ☆

    お久しぶりの、テルにゃんチャン(*^_^*)私のお膝で
    爆睡して欲しいわぁ♪ 私のはナツのだからねっ(笑)

    おネムさん、抱っこするの初めてなの??
    おネムさんてば、ツンデレなのか?!
    ただ、るんサンが嫌なだけ

    今日は甲羅干し日和だねぇ\(^o^)/
    2014年11月10日(Mon) 14:08
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    久々にテルにゃんのお顔を拝見できて良かったです。
    すぐに寝てしまうのは、体がつらいからということではないのですよね?
    2014年11月10日(Mon) 14:12
    No title
    編集
    コメントに意味深な空白があるので、何か秘密が隠れているのかと
    探ってしまいましたよ、るんさん、こんにちは(*^O^*)

    昨夜はやや遅く寝たからか、とてつもなく眠たいですv-395
    きっと働き過ぎなのもあると思いますがv-398

    呪怨は恐ろしいので途中で止めましたv-222
    今から続き見ようかなv-403
    2014年11月10日(Mon) 14:22












    非公開コメントにする