もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP独り言 ≫ 順番守ってよね

    順番守ってよね

    私は、殆ど毎日 仕事柄 銀行へ行きます

    その銀行は、スーパーと隣接してるのである
    そのスーパーには、不二家のペコちゃんが立ってる


    ペコちゃんは、全く年を 取らない
    立ったままでも 元気である
    おまけに いつも営業スマイル(○゚∀゚)ガハッ∵∴ すげ~よ 人形は、


    私が 店員なら 機嫌が 悪いとお客様相手でも 笑えない
    良かった 会社の 電話番で (・∀・)ニヤニヤ 



    ぺこちゃ~~んへ告ぐ(店の人)
    店の人へは、実際に言わない 小さい奴で~~す 字も小さっく


    これってお正月だよね???




    だってさぁ
    先月 ハロウィンの格好してたんだからね
    今の時期って サンタの格好じゃねぇのかぁ


    でも 和装 お見事でした。


    まぁ どうでもいい事だわね~~≡≡≡ヘ(*--)ノ



    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    おはようございます
    編集
    v-219

    ・仕事柄 銀行
    銀行強盗v-29

    ・今の時期って サンタの格好じゃねぇのかぁ
    前倒しの美学v-308

    ・ぺこちゃん
    =甘いもの=ケーキ=クリスマスv-277
    2014年11月11日(Tue) 07:13
    No title
    編集
    七五三だと、思います。
    らーめんおいしかったですか?
    2014年11月11日(Tue) 07:44
    No title
    編集
    職場でも寝て、帰って来てからも寝て、夜も寝るるんさん、こんにちは(*^O^*)

    この後ペコちゃんの服を脱がして自分で着て
    更にペコちゃんをサンドバッグにして帰ったんですねv-91

    最近ストレスでお目めがピクピクしますv-409

    事務員さんって銀行に行くの?
    行ったらサボれるの?( ̄ー ̄)

    って、ほとんど毎日行くの?!?! (゚ロ゚屮)屮

    >こんな顔で寝てるね
    惜しい! 涙じゃなくて鼻ちょうちんだったらそっくりでしたv-396
    2014年11月11日(Tue) 11:33
    No title
    編集
    この後、クリスマスになれば
    これは七五三ですね
    確か千歳あめって、ミルキーに似てた?かな

    ネムちゃん、抱っこさせてくれたのね~^^
    良かったですね

    ちょっと疲れもたまってきましたが
    今、blogにおじゃまして少し回復しました
    ありがとうございます~(*^^)v
    2014年11月11日(Tue) 12:01
    No title
    編集
    おーペコちゃんだ
    そう言えば前にものせてくれたよね
    前には何かドレス着ていなかった?違うかな?
    そうだよね クリスマ飛ばして行けないよ
    今日は穏やかでいいお天気って言ってるけど
    全然だよ 洗濯物乾かねぇし
    でも 寒くないからラッキv-221
    2014年11月11日(Tue) 14:53
    お晩です
    編集
    雨の日となりました
    任務完了
    筋トレ完了

    ではシャワーを浴びてからの
    晩酌開始です
    2014年11月11日(Tue) 17:27
    No title
    編集
    折角仕事をさぼって早く来たのに、コメントする場所を間違って
    1番になれなかったるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    >私も近頃 眠れない 肩こりだね
    TVの見すぎと日中寝すぎですv-218

    >お腹いっぱい食べて腹の皮を張らせて寝る事をお勧めだよ
    腹八分目&夜は食べすぎると太りますv-16

    >この会社は、私の為にあるのだ !(^^)!ヒャヒャヒャ。。
    会社に連絡しましたv-17

    さあ! 私のイタリア製の高級リクライニング椅子の記事を見に来るのですv-352
    値段は言えないけど、10万円以上する代物ですv-398 ←嘘だよ~ん( ̄▽ ̄)
    2014年11月11日(Tue) 18:24
    編集
    るんさん、今晩は。

    ペコちゃん、多分七五三だね。
    違うかな?

    毎日、ニコニコ、ペコちゃん偉い!
    それに気がつくるんさん、
    もっと偉い(o´∀`)b
    2014年11月11日(Tue) 18:39
    No title
    編集
    バレルもなにも、ちゃんと知っていますよ!
    たわけくらいで良いのでは。。。。
    そういう女性は、男性から見てきゃわいいと思いますよん。
    2014年11月12日(Wed) 08:37
    こんちくわぁ\(^o^)/
    編集
    ペコちゃん、常に営業スマイル(笑)偉いなぁ~v-237
    しかも、若さを保ってる!!!若さの秘訣教えて~v-238

    ペコちゃんの着物は七五三だと思うよ~ケーキ屋さんの折り込みチラシに
    七五三ケーキとか載ってたもんv-274
    七五三じゃなくても、ケーキ食べたいっv-530

    でも、きっと店員さんは思ってるよ
    「もう、このまま正月まで放っておいてイイんじゃない?」ってv-8
    サンタ服に着替えさせて、また、この着物着せるの面倒だよ絶対!!
    2014年11月12日(Wed) 11:06
    No title
    編集
    うちの超高級座椅子とるんさんちの便器を一緒にしてしまったるんさん、こんにちは(*^O^*)

    座椅子は見つけられませんでしたが、少し前にもペコちゃんが写ってましたv-17

    >早くマロンの お尻を菊の模様 をつけるのだ
    なんてお下品なコメント(;゚Д゚)
    そんな事を思いつくなんて、流石るんさんですv-424

    今日の昼飯は牛丼ですv-529

    先日の血液検査の結果で、タンパク質とカルシウムが少し
    不足していると言われたので母が考えたそうですv-430
    2014年11月12日(Wed) 11:54
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは。
    七五三仕様のキティちゃん、可愛いですね~。
    こちらも駅前にペコちゃん人形があったのですが、いつのまにか姿を
    消してしまいました・・・。そちらは健在で何よりです。
    今気付いたのですが、ペコちゃんの笑顔は営業スマイルだったのですね?(笑)
    るんさんの着眼点にはただただ敬服するばかりです。<(_ _)>
    2014年11月14日(Fri) 18:24












    非公開コメントにする