もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ 目的地は、近くて遠い

    目的地は、近くて遠い

    ネムの病院通いは、定休日(木)以外続けて 行っています
    近頃は、ちょっと元気になって カゴを見せると 逃げ出す様になった

    だから 1日減らして 様子を見る事にしたのです。

    漬物 と 米食べて 毎日ネムを病院へと決めてから(`・ω・´)ゞ
    もう直ぐ6ヶ月

    元気になってくれると
    私達も 元気が 湧いてくるね


    たまには、・・・っと
    連れて行かなかった 土曜日 ピザを食べた
    心が痛んだけど (美味しかった










    2 時間程で 行けるから
    ちょっと出掛けよう




    中日新聞  日曜日朝刊 これだね(・∀・)





    この記事を見たので
    日曜 朝から8時前に出掛けた。

    後・・・8㌔の地点で  大渋滞このままじゃ 着くのは、夕方

    芝桜 見ないで 帰って来た。。。。

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ やってもうた。
    来年は、朝の5時に起きて行くと 心に誓った





    ※本当は、本物を見た 写メを載せる予定だったのに
    独り言 | Comments(10) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    こんばんみ
    なるほろ~漬物ってそいうことかぁ
    んだな。動物が病気すると
    ゼゼコが羽つけて飛んでく。
    治ってもらいたい一心だし
    こんな可愛いネムちんの姿みたらね~
    芝桜みられてよかったばい
    だけど奇遇。私もピザだった
    2017年05月30日(Tue) 00:53
    No title
    編集
    楽しみができてよかった・・・!?
    ピザyぴですね~
    わたしも食べたい!
    2017年05月30日(Tue) 04:34
    No title
    編集
    わ、東北の友人は、ママに塩賭けても、、と言った。
    不退転の決意。
    守ると決めたらとことん、、うん。
    私も頑張る!

    あーた ほんなぁこつ ぬっくかぁ~おなごばい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    2017年05月30日(Tue) 11:05
    No title
    編集
    今日も暑いね~v-278
    ネムちゃんのためならね..(笑)
    たまには、自分にもご褒美だよね(〃^ー^〃)

    芝桜の絨毯いいね☆^▽^☆
    即!実行に移せる るんちゃんは タフだね~♪
    結局
    引き返したんだよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    来年にとっておこう~~早起き&芝桜 (^◇^)
    2017年05月30日(Tue) 16:12
    No title
    編集
    こんばんは。
    ネムちゃんガンバv-218
    るんちゃんファイトv-221
    実家の愛犬も体弱くて
    でも元気になると癒されるんだよねv-10

    芝桜きれいだな~
    庭の一角に貰った芝桜植えた事あったんだけど
    簡単よって言われて貰ったのに・・・( ;∀;)
    花を育てるの向いてない事が改めて分かったわ(^▽^;)

    2017年05月30日(Tue) 19:09
    No title
    編集
    るんさんに飼われて幸せだね☆
    でも飼い主がペットに気兼ねしすぎる事を
    たぶんネムにゃんは望んではいないと思いますよ!

    茶臼山の芝桜を見たい!って思い
    みんな思う事は同じだけど
    山間部はお世辞にも交通のインフラは、
    整っているとは思えんから
    渋滞も仕方なしだね~w
    2017年05月30日(Tue) 21:16
    No title
    編集
    自分の納得のいくようにしたらいいけど、るんちゃんが身体壊したらそれはネムは望んでいないと思うよ。
    2017年05月31日(Wed) 11:22
    No title
    編集
    キタ──ヽ('∀')ノ──!!
    もう6ヶ月になるんだね 凄いね 猫にそれだけかけるの
    だって人間ですら ここまでやってくれる人居ないもんね
    体もお財布も大変だよね 
    シバサクラは大好きだよ綺麗だよね~~
    凄い渋滞なんだね 寝ないで行かないと(乂`ェ´*)ダメ!なんだ ヾ(≧▽≦)ノあははは!
    大変だ 今日はシケ空だけど気温は上がってるね
    さっきベランダ出たけど結構 むしっとしてる
    そろそろ夏物出して見ないとね 明日やろう
    2017年05月31日(Wed) 14:10
    No title
    編集
    こんばんは。
    もう20年頑張ったから
    十分v-218
    今度のは10年保証付きv-433
    最低でも10年確保( 艸`*)ププッ

    あのラーメン屋さんにパフェあるのv-356
    それ食べたくて辛いラーメン挑戦したんじゃないかなって言う・・・


    疑惑(笑)

    2017年05月31日(Wed) 21:57
    No title
    編集
    ネムちゃんの様子もパソコンの調子も良くなったようで良かった。
    2017年06月02日(Fri) 07:39












    非公開コメントにする