もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPお土産 ≫ 掴まなきゃ

    掴まなきゃ

    ブロ友の皆しゃんヾ(。・ω・。)

    こんな話を聞いた事あるよね
    時間 時間だけは、誰にでも平等


    …それと
    ||ヽ(゚∀゚*)ノミ||  ヽ(。・∀・。)ノ  ♪
    運も掴むか掴まないか?????

    飛んでるんだってさぁ 
    みんな同じだけ 
    (信じるかぃ ( ̄▽ ̄)イヒッ)


    だから (「 ̄д ̄*) 捕まえなきゃ♪




    そいで(゚∀゚)もって ちょくちょく運を 捕まえる人が
    同僚のKちゃん

    何でも よく当たるんだよね
    米とか、肉とか バラの花束とか

    今度は.Kちゃん、カード会社の 
    東京ディズニーランド 入場券付き宿泊券(高級ホテル)
    家族4人Σ(゚◇゚;) 行ってきたよ
    (4人分 大当たり!!!!!!!!)





      
    お土産たくさん 買って来てくれた、今しか買えない 七夕バージョン
    他のお土産は、もう 喰ったです(`・ω・´)ゞ
     

    ご利益 ご利益♪

    まずは、何でも参加カァカァカァ
    参加(¨*)(*¨) 面倒くさ



    人の事?書いても ブログの更新 ( ´艸`)いいとも♪



    お土産 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    わぁすごい、、当たったんですね♪
    全く当たらないひとだけど、、もうあきらめてるからいけないんですね。
    居候先があたったからそれでいいかも。
    メダカお元気ですか??
    2017年07月05日(Wed) 05:39
    No title
    編集
    久しぶりのKちゃんですね。
    なんだか、名前を聞くとワクワクしてうれしい。
    壁ドンしてあげたい。
    2017年07月05日(Wed) 07:29
    No title
    編集
    私は懸賞に当たらない。
    退職した時に懸賞生活しようと思ってハガキ300枚買ったの。
    結局、2円貼ったり、12円貼ったりめんどくさい。
    まだ200枚以上残ってる(^^
    2017年07月05日(Wed) 09:08
    No title
    編集
    一番ブログをやめそうだった気がしたが
    飛び飛びだけど更新してますね、るんさん、こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    ちょっと前に載せてたv-294クリーム美味しそうですねv-367

    で、今回はウンの話?v-294
    運もそうですが、先日大きなチャンスを逃した気がしましたv-395

    と同時に、変なプレッシャーが抜けて肉体的にも精神的にも
    少し余裕が出てきましたv-407

    まぁ、明日は朝7時~夜8時までの勤務ですがねv-406
    ちなみに、明後日はAM8時~PM8時ですv-40
    2017年07月05日(Wed) 10:56
    No title
    編集
    同僚のKちゃん…東京ディズニーランド!♡
    しかも、家族分!すごいですね〜♪
    何かと良く当たって…宝クジも当たるかもね!笑

    七夕まで、あと少しだねv-353
    今だけの七夕バージョンのお土産♡嬉しいですね♪
    運がイイ、るんちゃんです!ヽ(・∀・)

    Kちゃんといれば
    更に、運も⤴︎⤴︎しそうだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    2017年07月05日(Wed) 17:07
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    良いな~!
    あっv-356
    チャンスの前髪も無いわ Σ(ノ∀`*)ペチョン

    >欲が圧倒的な食 (^▽^;)
    2017年07月05日(Wed) 22:33
    No title
    編集
    あーーー羨ましいね 悪いのには当たっても
    無いなぁ~人生でないなぁ~
    今日は晴れたよ 洗濯したけど乾かないよ (。・д・。)チッ
    そう言えば 向かいのホームでさ 七夕飾ってあった 玄関に
    よく考えたら明日七夕だね 
    じゃ当たるように (宝くじ)お願いしようかな?ウヒヒ
    大きすぎて_| ̄|○ オコトワリシマスって言われそうだね
    2017年07月06日(Thu) 15:48
    No title
    編集
    うん!!飛んでるの信じるーヽ(゚∀゚ )ノ
    でもぼーっとしてるから
    ビュンって通り過ぎちゃうんだよねぇ
    (゜∀゜)wwww
    2017年07月06日(Thu) 21:51
    No title
    編集
    幸運の神様には前髪しかないとかって聞いたことあるよ。
    ガシッと捕まえないとすぐに逃げちゃうって。
    ていうか、神様の髪の毛捕まえるってどうよ?
    幸運どころか罰当たるよね?
    2017年07月10日(Mon) 23:40












    非公開コメントにする