もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP会社 ≫ 永遠の30歳ドス

    永遠の30歳ドス

    このお客さん 今日が工事日


    契約の日から ここんとこ 毎日 毎日 
    ○○さ~~ん か~~ぃっと 私のファンのおじいさん
    明けても暮れても電話してくる 
    私の声が????気に入ってさ。( ̄ε ̄〃)b
    私は、電話では、声がかなり お高い シモシモ~~♪)


    おおおおお!!!お客様は、 神様よ~~
    ε=Σ( ̄ )ハァー ε-(´・`) フー Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


    でね お客も紹介してくれるって 

    今度お茶 お食事でもだとよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

    嫌だよ 面食いだもん 相手が????相手が 


    営業さんにに聞いたらしい
    あの電話の おねぇさんって30代 これワシの事( ´艸`)

    営業がもうちょっと随分上↑↑↑かもですと伝えたとよぅ
    違うだろ~~違うだろ~~~(メ・ん・)?このハ(°д°)どっかで???

    20代だわ(`・ω・´)ゞ 気持ちは











    桃キタ━(゚∀゚)━! 同僚の Kちゃんがくれた♪

    冷やして 明日食べる♪



    甘~~い ヽ^(・(●●)・ )^ノ  匂いがする

      





    会社 | Comments(5) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    声じゃ
    分からんもんね、、、(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    営業さんには、よ~言っとかんと
    30代だったかも?と答えるようにと!( ̄▽ ̄;)

    白桃
    僕は黄桃の方が好きかも
    続きは次回のマイブログで(笑
    2017年07月11日(Tue) 23:08
    No title
    編集
    くーーー誘われたの?オーホッホッホッ!(`∀ノ´*) よかね
    羨ましい そうだよ 面食いだから じーさんは駄目だよ

    Kちゃんから来たね 好物 美味しそう 果物は早く食べないと
    駄目になるから 早めに胃袋にね
    今日は湿度がマックス状態 暑いのに慣れていないのに
    湿度までが あーーーわしゃ倒れそう
    オマケに暑くて寝不足で頭がいたい~~
    2017年07月12日(Wed) 18:39
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    電話って・・・
    妄想の宝庫(´ 艸`*)ププッ
    実際とのギャップあったりすると、ドツボね(笑)
    そんな事で、つまらない時間を楽しくしてる(^▽^;)

    桃美味しそう~v-218
    もう食べごろなのかなv-236
    長男のとこと長男のお嫁ちゃんの実家に桃と梨をお中元するのだv-10

    >ついつい、馬鹿真面目にやっちゃうんだけど、やってても「やってない」とアホに言われたから、ならば、やらんでもエエって気持ち切り替えたしv-218
    退職届を叩きつけるまで、適当にやるべしって言い聞かせてます(*^^)v
    2017年07月12日(Wed) 21:21
    No title
    編集
    るんちゃま。。
    息子ちゃんのお嫁ちゃまにまちがわれないと、、気合い!!
    大学生より、ちょびっと上位、、ね♪
    2017年07月13日(Thu) 04:02
    No title
    編集
    あんまりお若く見られるのもよろしくなくてよ?
    おつむのレベルがお若いのかと思われるのは悲しいですもん。
    2017年07月15日(Sat) 22:32












    非公開コメントにする