もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP喫茶店 ≫ 朝もパン昼もパン

    朝もパン昼もパン

    暑い日が続いてます
    ブロ友の皆しゃん 元気ですよねヽ(◎△◎)ノ


    私は、元気かも
    昨日の買い物へは、

    栄養ドリンクを 飲み
    お茶をガブガブ 飲み
    熱さまシートを首の後ろへ 貼って出かけた

    これで 完璧でした・・
    過去に熱中症でダウンの 経験あり ヘヘヘ





    今日はね、休みで ゆっくりっと だったはずが 



    友達から ジャガバタいる?  エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
    物が呼ぶのよ~~~~~
    おいで おいで ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 行くわさ





    友達は、北海道へ行ったのでは、無く “コストコ”って云う所で買って来た
    このひと袋に負けた女





     



    昼食、私が思うに 支留比亜(シルビア)珈琲の 玉子サンドは、 ピカイチ(゚◇゚)ゞ
    一ついい事を教えよう(  ̄▽ ̄)イヒッ 食べにくい、


    これ食べて 物もらって 

    夏は、無理ですわ等 思いつつ・・
    喫茶店は、涼しぃねぇ

    明日からは、 また 皆しゃん 頑張ろうね♪





    喫茶店 | Comments(21) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    北海じゃがバター
    美味しそうですね!
    ネットで調べてみたらまんま食べるより
    マヨネーズやらキュウリの薄切りと一緒に
    ポテサラ風の方がいいそうですね
    やっぱし食べるもの食べんと
    夏は乗り切れんね~♬
    2017年07月17日(Mon) 16:20
    カでっかいどう
    編集
    本場 北海道の生のジャガバタと思えしは

    コストコって店で買った品物だったのですね

    気分は北海道 「でっかいどぉ~」

    外出して 暑さに慣れる事も 必要だと思います

    友達に 感謝ですね~♪
    2017年07月17日(Mon) 17:07
    No title
    編集
    あらっ 今なにげに覗いたらv-416
    レレレのレうまそうなパンがあるじゃない
    わぁ 暫く美味しいパン食べてないから・・・ごっくん
    今日は家の中29.5度になってるから、今日は風呂入ったら
    明日までエアコンつけて寝るわ 
    昨日も寝不足で体がしんどいでおます
    ほんでは 明日から仕事だね ( *・∀・)9゙ファイトー♪一発
    2017年07月17日(Mon) 18:02
    No title
    編集
    るん、暑いわさ(≧▽≦)
    ここは、ハワイじゃないかと思うよv-40
    こんなに汗かいて、体重減るよね!

    るん、熱中症で倒れたんだ!
    じんと二人で道端で倒れていたら
    すぐ、助けられるよ!
    だって、美女二人だよっ!
    ・・・・
    アイパワさんは、助けてくれるよね!
    まさか、通り越していかないよね!(; ・`д・´)

    2017年07月17日(Mon) 19:47
    No title
    編集
    北海じゃがバター 今度 行ったら
    探してみよ~

    これでもかーっ! って感じの
    玉子サンドですね~
    食べごたえが あるね!
    2017年07月17日(Mon) 21:16
    No title
    編集
    やっぱり名古屋の喫茶店は豪華ですね。
    いいなあ。

    るんさんの小さなお口にはちょっと大きそうですね。

    ああ、にゃんこ欲しいなあ。
    2017年07月18日(Tue) 08:56
    No title
    編集
    いやだも~なにコレ~!! 
    身もだえしちゃうわ!
    この卵サンド!!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚
    これぞ名古屋のローカル喫茶店メニュー
    最近、こっちでも卵焼きスタイルのお店も出てきてるけど
    さすがにないわーー!
    コーヒーの横のおまめ!

    本題のじゃがバタ無視して m(x_x)mごめん、つい
    2017年07月18日(Tue) 11:37
    No title
    編集
    ジャガイモも、卵サンドもたべたぁ~~い。
    今日は7キロちょっとのはず、まだキョリ測もしてません。
    今頃眠くなるのです。

    掃除機はまだ、、あ、、寝落ちは出来ない。
    さっき大鏡の前に立ってみた 脱げない私がそこにいて、、ビックした。
    気が付こうともしないで、どんどん大きくなってたようで、、
    今夜も寒天、、寒天ばかり、まずたべて、、
    暑くて、行動が可笑しいかも??

    いまは、コンパルのあれが無性に食べたい。。あ、、、
    2017年07月18日(Tue) 13:39
    No title
    編集
    美味しそうな玉子サンドだね(≧∀≦)
    スマホ、ズームにして見てしまったよ〜♪
    ひとりで4個 食べたとか〜⁇( ̄▽ ̄;)
    ズームにしたから、大きく見えてしまった!笑

    じゃがバターは、コストコにあるんだね♪
    此方にもあるよん(笑)

    今年の夏は、暑くなりそうだね!
    この暑さ!異常だよね〜!
    熱中症…気をつけようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    主人 だいぶん、回復して来ましたヽ(・∀・)
    いつも、ありがとうね☆ 嬉しかよv-323
    2017年07月18日(Tue) 17:08
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    たまごサンド美味しそう~v-218
    こういうのを食べてみたいわv-10
    実家の母からの誘惑には、さっき家に着いたv-12って状態でも、車走らせてもらいに行きます(´ 艸`*)ププッ

    >連休、やっぱ食べたよv-356
    当然か(/∀\*)
    2017年07月18日(Tue) 19:17
    No title
    編集
    更新したというお知らせが来なかったので1番をとれませんでしたよるんさん
    こんばんは(´◉◞౪◟◉)

    熱さまシートを首の裏に貼るのですかv-405

    じゃがバターと梅酒ですねv-275
    そうそう、夏は梅酒を炭酸で割って飲むと爽快ですよv-41

    サンドイッチと言えばハムサンドかカツサンドでしょうv-366
    たまごは何故かにおいがダメなのですe-350

    今日は札幌は21℃で涼しかったですv-127

    >ゴーヤの栄養を知ってるの?
    栄養があると聞いたことがありんすv-91

    >なんて 美しいお手手なんだよ
    現在は日に焼けて黒くなってますe-271

    またヒロさん顔を出さなくなりましたねv-208
    2017年07月18日(Tue) 22:50
    No title
    編集
    ぽろぽろこぼしながら食べている光景が目に浮かびます。

    シルビア、聞いたことがあります。
    テレビでやっていたかな。
    2017年07月19日(Wed) 07:44
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017年07月19日(Wed) 09:36
    No title
    編集
    コストコいいよね~。
    でも、何でもでっかくて、量が多くて2人分では使い切れない。
    不経済よ。
    2017年07月19日(Wed) 16:07
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    また来たよんv-10

    何を食べても太らない薬が欲しい(笑)
    でも食べ物の誘惑には敵わないのよね
    因みに三男ボーは、絶対太らない体系なのよね( ´Д`)=3 ハァ
    2017年07月19日(Wed) 21:50
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017年07月21日(Fri) 08:43
    こんにちは^^
    編集
    コストコって、こういう物も売ってるんですね~!
    旭川にはまだコストコは、無かったはず?^^;
    美味しかったですか?

    すごい玉子サンドですね(・o・)
    でも、とっても美味しそう!
    さすが愛知です^^
    あ~、確かに食べづらいかも・・・。
    2017年07月21日(Fri) 12:24
    No title
    編集
    今にも雨が降りそうな空模様
    湿度が凄い 気温は低いけど ムシムシして暑い
    除湿機かけても、又湿度が・・・
    除湿機かけたら 部屋の中暑いし
    えーい めんどいからどうでもいいや

    随分暑くなってるようだね? 毎日30度超えてるよね
    しっかり体調管理してね、若くても猛暑には・・・
    2017年07月22日(Sat) 15:13
    No title
    編集
    さあて、今日はどこのグルメ巡りでしょうか。
    いっぱい食べて大きくなってくださいね~
    2017年07月23日(Sun) 09:24
    No title
    編集
    こちらは、雨だす!
    少し涼しい!
    るん、きゅうりいらね?
    今、最盛期で
    朝晩、きゅうり食べてるんだよ(≧▽≦)
    もう、顔も緑色になってきて・・・・(ノД`)・゜・。
    カッパになりそう(T_T)
    美人のカッパにね( *´艸`)
    2017年07月23日(Sun) 16:53
    No title
    編集
    るんちゃん、お久~
    毎日あちぃねぇ~
    こっちは暑さのピークが過ぎたかも~?
    ず~っと毎日、水風呂に入ってたけど
    ここ数日は入らなくても耐えられてる。
    今年ほどエアコンが欲しいって思った年はないよ(^^;
    どうやら乗り越えたみたいなんで来年もなしで過ごせるかな?
    スーパー勤務が涼しくて助かってるみたいデス(*^▽^*)
    玉子サンド、卵のボリュームがすごいね?
    2017年07月24日(Mon) 13:01












    非公開コメントにする