もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP会社 ≫ 湯けむり♪

    湯けむり♪

    慰安旅行(金・土)
    隣の県の温泉へ行って来ました。

    ワイドビューひだ
    名古屋駅から乗車 ゴーゴー






    車窓からの紅葉は、キレイだった
    ・・ブロ友さんに 見せたかった
    けど窓が汚れていた 汚ったねぇ
    激写追いつけず ヒィー(((゚Д゚)))


    曇ってた もしかして?私は、雨女かも知れない
    良く 雨が降る 今日も昨日も 岐阜は、小雨だ~~(TдT)


    思いっきり ボケとる


    行き先は、下呂温泉


    下呂温泉合掌村には、
    池に鯉が沢山いて 大口開けて 餌くれ 餌くれΣ(`‐ェ‐´) 入場料しっかり取ってるんだから

    餌しっかりもらえよなぁこの 赤い木の横が池です( ̄^ ̄)ゞ



    今朝 高山まで足を伸ばして


    帰ってキタ━(゚∀゚)━!
    名古屋は、暖かくて 晴れていたから
    着いてからも暖かい事

    バカみたいに 冬の格好は、浮いていたかも

    (゚∀゚) スーパー銭湯より
    本物の温泉は、やっぱ良かねぇ♪




    会社 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    こんばんは~

    イヤ~ン旅行 お疲れ様でした。

    小雨なら ホコリが たたないで 良かった! と
    思えば イイかも? v-392

    2014年11月15日(Sat) 23:16
    おはようございます
    編集
    写真と景色が美しく
    ブログらしいです(やればできるのですね)

    ・雨女かも知れない
    次は雪女を目指しましょうv-39

    ・下呂温泉
    見事な紅葉v-34

    ・大口開けて 餌くれ 餌くれ
    おぞましい光景ですv-525

    ・冬の格好は、浮いていたかも
    常に浮いているはずv-114

    ・本物の温泉
    湯ざめして風邪をひかないように(丈夫だから大丈夫ですね)

    2014年11月16日(Sun) 05:37
    No title
    編集
    そうか、隣の県は上なんですね。
    電車の方向幕を見て、あれ?って思いました。
    富山の駅で名古屋行が不思議な感じでした。
    そういうことですね。
    2014年11月16日(Sun) 08:29
    編集
    るんさん、おはよ(*´▽`*)

    下呂温泉、綺麗なとこだね。

    紅葉に温泉、秋満喫。

    お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    2014年11月16日(Sun) 09:02
    No title
    編集
    ゲロを見に行っていたるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そちらは今時期が紅葉なんですねv-34
    「鯉よ来いv-518」なんて言って周りの人に見られませんでしたか?v-398

    ところで、なぜ食べ物の写真が無いのですかv-403

    今日はこちらも暖かくて雪がほとんど溶けましたv-333

    出かける前に一言言ってくれればお餞別あげたのにv-413
    2014年11月16日(Sun) 10:57
    No title
    編集
    こんばんは
    下呂温泉名前は聞いたことあるなぁ
    良かったね 温泉 のんびりできた?
    ホントだねフトコロも ぬくぬくになりたいね
    だけどそれには生涯縁がなかったな ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
    今日も寒かったよ 天気予報では朝からv-278マークだったのに
    全然ダメだったよ おかげで洗濯物乾かないからストーブで乾燥した
    2014年11月16日(Sun) 18:19
    No title
    編集
    こんばんは (=゚ω゚)ノ

    紅葉写真惜しかったっすね。 
    下呂温泉行ったことない。 やっぱ温泉は最高ね。

    こっちはもう冬になってしまった(;・∀・)  さむいっす
    2014年11月16日(Sun) 22:42
    No title
    編集
    ななちゃん人形は見ましたか?
    2014年11月17日(Mon) 10:05
    No title
    編集
    慰安旅行良かったわね。
    るんさんがいるからみなさん楽しかったでしょうね(^^
    鯉のお料理でたの?
    2014年11月17日(Mon) 10:55
    こんちくわぁ\(^o^)/
    編集
    慰安旅行で下呂温泉かい!!いいなぁ~♪
    私はまだ行った事がないぞ~(ToT)/~~~

    きっと美味しい物も食べたんだよね?
    さぁ、私への美味しいお土産はどこかな?!(笑)

    鯉の池にはカメはいなかったかな??
    つい、池があるとカメもいないか探してしまう私(笑)

    やっぱり、岐阜の方が寒いんだね(T_T)
    雪が降らなくて良かったね~雪女(笑)
    2014年11月17日(Mon) 14:40
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは。
    下呂温泉は有名どころですね~。
    雨もまた風情があって、良いではありませんか♪
    次回、v-234車窓から景色を撮る際には、事前に「車の窓ふきウェットシート」
    を持参してみては如何でしょうか?カー用品店にてお求めくださいねv-231
    2014年11月17日(Mon) 17:28
    No title
    編集
     ∧ ∧
    (=・ω・=)
    ┏━∪━∪━┓
    ┃こんばんは┃
    ┗━━━━━┛
    またゲロですか?

    そうこうしてるうちにるんさんが来てたv-295

    私は何故か紅葉の時期は外出が少ないようですv-403
    2014年11月17日(Mon) 19:38












    非公開コメントにする