もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ スゴイ 勘違い

    スゴイ 勘違い

    この家に 引っ越して来て 18年
    両隣の人と真下の人ぐらいしか付き合いが無い

    気楽と 云えば 気楽よ♪

    唯一 右隣の人は、玄関向い合わせなので
    話しも時々

    だが[電柱]д ̄) チラッ 今年の1月から 奥さんが消えた

    朝の出掛ける時間も一緒だった
    ゴミの日も見ない
    しかし 旦那さんは、居る
    子供さんも居る

    確かめる事も 出来ずに 
    半年が経った
    きっと 出て行ったんだね(/_・、)/~~(私の推理)


    ピンポン
    隣の◯◯です
    留守しててごめんね 

    え~~~~~!!
    お隣の奥さんの声

    交通事故に遭って
    入院していたらしい 大事故

    σ( ̄∇ ̄;)わて?私にも 気を付けてね だって
    横断歩道を渡っていての事故らしい

    リハビリは、永遠に続くとか(;O;)

    ボーっと運転しては、イケないね ボーっと歩くのもダメだ そう思った

     



    愛知県 交通事故ワースト1 位 こんな物 配ってる

    お隣さん
    知らなくて ごめんね



    独り言 | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    確か、名古屋では赤でも進んで良い信号機が多々あるんですよね。

    半年間、隣の○○さんのダンナは羽が伸ばせたことでしょうね。
    るんさん、もう交通ルールなんて忘れたでしょ!

    毎日、猫のしろちゃんに会うのが楽しみです。
    2017年07月29日(Sat) 15:08
    No title
    編集
    あーー今見た時一番だったの クソ
    ちょっとの差で二番だじゃ 今日は外に立ってたら寒いよ
    エアコン出る幕ない 暫く前に一度使ったきり
    ちょっと隣の奥さん・・出ていったと思うよ 
    だって 今時珍しくないからね 離婚なんてさ
    他人事じゃないね 最近動きも鈍くなってるから (若いけど)←こういう事言うの年寄りだね
    あーー気をつけようっと 所でキューピーの交通安全キャワユイ
    一つ頂戴 (ヽ゚д゚)クレ
    2017年07月29日(Sat) 15:13
    No title
    編集
    本当に怖いね!
    僕は人身事故はないけど
    オカマが一度あって
    その相手がちょっと残念な人で
    でも、まぁ何とか収まったけど
    何度も猿投インター近くのその人の家まで
    あやまりに行った記憶あり!もう36年以上前だけど
    2017年07月29日(Sat) 19:31
    No title
    編集
    わ、それは大変私もコントロールきかない 眠さの時があります。
    今日も一日よく働きました。
    もう沈没寸前。
    ベランダに 自慢の竹すだれ 囲いました、
    タワーマンションが出来てどうものぞかれるのが嫌で使ってなかったのですが
    また、」そこでご飯食べたり、縫物したり本読んだりできそう、
    前より快適、電気も通しちゃった。

    花火大会は最初 ざんざん振りの雨で、江戸っ子はやる、、という意志なのか、
    時間前に何度も大きな空砲?がなって、
    酢覚ましい幕開けでした。

    もう目いっぱい。朝もお出かけ、、気を付けて歩きます。
    2017年07月29日(Sat) 22:19
    No title
    編集
    こんばんは! るんちゃん〜☆
    そりゃ、勘違いしちゃうよね( ̄O ̄;)

    うちの向かいの玄関の、可愛い奥さんも
    ある日、手作りケーキをくれたんだけど…
    どこから見ても、買った感じで綺麗すぎる♡
    セロハンで囲んであるし…⁇
    で、突然朝、トラックが来て居なくなっちゃったよ〜
    姑さん曰く、ノイロージになったから
    実家へ帰らしますって!∑(゚Д゚)
    可哀想だったよ…

    何だか、交通事故だったなんて、
    怖いね(/ _ ; )
    早く 良くなられるといいね〜☆
    …お守り♡可愛い ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    つい、ダラダラ書いて m(._.)m
    2017年07月29日(Sat) 22:50
    No title
    編集
    訂正しますm(._.)m

    ノイローゼね!Σ(・□・;)
    ここでも、間違えたぁ…レンちゃん(笑)
    2017年07月29日(Sat) 22:54
    ワースト
    編集
    横断歩道を フラフラと …

    暑さで ボーっていちゃ大変な事になるんですねL(・o・)」

    危険予知のアンテナを張り巡らし 気を付けて暮らさねば ならねばなぁ~って感じましたo(^-^)o
    2017年07月29日(Sat) 23:10
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    車の運転しない日が無い位の日常だから、注意せねばv-218
    確かに人様の異変って、気づきながらも踏み込めない(^▽^;)
    2017年07月30日(Sun) 10:48
    No title
    編集
    今朝YouTubeで名古屋を見ていました。
    ああ、味噌カツを食べたい。

    今頃、リッチな喫茶店で優雅にすごしているんでしょうね。

    今日のブログはイケメンが出ていますよ!
    2017年07月30日(Sun) 11:01
    No title
    編集
    勘違いしたの、わかるわ。
    たぶん私も同じ。
    けど、歩道歩いてて交通事故なんて…(;´ρ`)

    「生きてる不思議~♪」
    不謹慎ながら
    本気で千と千尋を口ずさんでしまった


    2017年07月30日(Sun) 12:20
    No title
    編集
    るん、反応も鈍く、👀も、ちらついて
    ・・・なんてないよね!
    それはアイパワの兄さんだべ!

    るん、こっちで海水浴場できたんだよ!
    二人で海の家、しょうよ!
    店の名前は・・・
    <美女の館>ユニホームは、もちろん( *´艸`)
    2017年07月30日(Sun) 18:11
    No title
    編集
    ずーっとワースト1だった北海道を抜いた愛知に住んでるるんさん
    おはよう(´◉◞౪◟◉)

    私は横断歩道じゃない所からは極力渡らないようにしていますv-218
    しかも横断歩道を渡る時でも、油断せずに左右を確認し
    走ってわたりますv-29

    この奥さんのように轢かれて一生治らないケガを負ってしまったら
    どっちが悪いとか言っていられませんからね ┓(´_`)┏

    交通安全のお守り?の頭をキティちゃまに変えましょうv-283

    >暑い北海道 どこへ遊びに行ったんだ~~~~ぃ
    昨日記事を書こうと思っていたのですが
    1日中家にいて何をしていたのか記憶にありませんv-394

    >毎日 こっちも暑くて
    どうやら北海道の夏は終わったようですv-94
    ここ数日、25度前後の日が続いておりますねv-127
    天気予報を見てもしばらく涼しい日が続くようですv-424
    2017年07月31日(Mon) 09:37
    No title
    編集
    ホントひどい勘違い。
    でも、戻って来られてある意味良かった。
    うちのお向かいさんは独り暮らしだから、留守にするときは連絡しあうようにしたよ。
    今、入院中。大腿骨骨折で一か月経つ。
    2017年07月31日(Mon) 09:45
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    また来たよんv-218

    そうなんだよねv-356
    元気はある(笑)
    食い気もある(爆)
    まだ挑戦出来る気もしてる(*^^)v
    2017年07月31日(Mon) 21:59












    非公開コメントにする