もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP独り言 ≫ 以前と違った事

    以前と違った事

    先日のプチ旅行 

    温泉に疲れを取りに行ったのに( ̄。 ̄)
    疲れてたんです。

    やっぱり 慣れない所は、疲れるね





    そうそう 久しぶりに駅に行ったら (A゚∇゚)

    今までの(私が知ってた椅子じゃなかった)
    昔は、長いベンチだったからね


     『 ほら・・椅子に 肘当てが付いて座り易くなってるじゃん

    そしたら

     違うよぅ
    酔っぱらいのベット防止

    眠っておやじ狩りに 遭わないように& 凍死も予防
    今は、こうなってるんだね ・・ 
     エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?









    ↑↑↑本当にそうなのかもだね

    私は、幾つになっても 単純 素直 信じたよ
    お利口さんになったのだ。

    酔っ払って 外で 寝る時は、{[(-ェ-)]}zzz
    ベンチじゃなく コンクリートにそのまま寝なきゃダメになった
    ((φ(-ω-)カキカキ 書いておこう。





    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    おはようございます
    編集
    v-219

    ・疲れてたんです
    そんなものですv-40

    ・椅子に 肘当て
    犯罪防止でしょうか?

    ・酔っぱらいのベット防止
    本気の酔っぱらいは路上にもねれますv-427

    家で飲むのが一番v-395
    2014年11月18日(Tue) 06:59
    No title
    編集
    電車に乗る機会が少ないです。
    ひょっとして、今年は1回だけかも。
    年末に同窓会で今年は最後の予感です。

    ごめんなさい、想像しちゃいました。
    地面で酔いつぶれているるんさんを、駅員がひきずっていく姿を。
    5人ほどで引っ張っている光景です。
    2014年11月18日(Tue) 07:49
    No title
    編集
    温泉も一泊位だと疲れるのかもしれないね?
    やたら 入ると湯あたりしたり やっぱり家で
    ごろごろがいいのかなぁ
    今日は日が沢山入って部屋の中は暖かいよ グットだよ
    いまどきのベンチ びっくりしたよ
    こんなベンチあるんだね 都会だね
    こっちにはそんなベンチありゃしない
    ってか 酔っぱらっても寒くて寝る人 いない
    2014年11月18日(Tue) 13:50
    No title
    編集
    なんだか冷たそうな椅子ね。とても、夜明かしできそうにない。


    2014年11月18日(Tue) 15:30
    No title
    編集
    あれを読んだのに自然消滅しませんでしたよるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    これはベンチで寝た酔っ払いが寝返りをうった時に床へ落ちないようにあるのさv-389
    まただまされたねv-396

    >あの頭の部分にネムが登って小山の大将やってんだよ
    猫は相当軽いんですね!
    マロンがやったら間違いなくひっくり返ります (ノ-_-)ノ~┻━┻
    私は身分が最上階なので登りませんv-218

    マロンが部屋でオナラをして臭いですv-40
    すぐ横に空気清浄機もあるのにv-399
    2014年11月18日(Tue) 16:27
    お晩です
    編集
    昨日は眠ガ浅かったせいで
    深夜起きてしまし寝不足な一日となりました
    筋トレをやらないと体力があるらしいです

    今日はガッチリと筋トレしました
    晩酌が美味いですv-275
    2014年11月18日(Tue) 17:57
    No title
    編集
    更新していない。
    まさか、抜けないとか。
    2014年11月19日(Wed) 07:39
    No title
    編集
    指一本でタイピングして頑張ってコメントをかいてるるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    その歳でコメントを書けるだけでも凄いですv-424
    さぞ苦労&努力した事でしょうv-409

    早く両手で打てるようになれれば良いですねv-290

    さて、今日の昼飯は何かな?v-398
    2014年11月19日(Wed) 09:40
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    なるほど、手すりは酔っ払い防止が目的だったのですね~。
    この時節、座るときにお尻が冷たそうなので、ヒーター入りにしてほしいところ。。。
    プチ旅行で疲れたのは、意外と温泉そのものも原因してるのでは?
    たまに入ると、かえって全身がだるくなったりすることもあるので、
    今度は宿泊プランも検討されてみては如何でしょうか^^

    2014年11月21日(Fri) 09:35












    非公開コメントにする