もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPお土産 ≫ お土産ですね

    お土産ですね

    今日も 私は、お仕事でやんした
    土曜日なのに なんてこった(`_´)

    でもさぁ 一瞬で機嫌が( ´艸`)♪ 良くなったので あり~~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    お土産が沢山
    会社のみんながそれぞれ どっかに行ってのお土産♪
    もうヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ 食べ放題♪





      
    やっぱ・・人生 何がなくても、お・か・し♪





      

    可愛い事務員の私らには、何故か(゚∀゚) 個人的に来たさ↓↓↓綺麗だと罪だわ




    筆箱の様な箱?開けたら、お菓子(≧∇≦)b 値段がしっかり付いてた・・高かったね ありがとう♪
      


    東京は、雨でΣ(- -ノ)ノ
    寒かったんだって・・・お気の毒に
    確か この職人さん 去年も雨だったって(毎年行ってるんだよ(゚∀゚))
    雨一家だった(笑)

    来年も きっと 雨だね
    それでも、そこにディズニーがあるから 行くらしい?

    ほら あれと一緒 山があるからのお話♪~( ̄。 ̄)

    私は、今日も明日もおやつやお土産があれば 
    喜んで♪仕事へ行くのだ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



    お土産 | Comments(13) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    東京DL
    3回くらい行ったね
    電車で行った時、帰りの新幹線がたしか豊橋で乗り換えなのを忘れてて
    子供を抱いたまま、反対のホームへ猛ダッシュ
    車で行った時は、帰りに横浜で1時間くらい道に迷い
    とにかくクタクタでした、、、(笑
    2017年08月19日(Sat) 23:20
    No title
    編集
    こんばんは
    今日も回れず今からです。
    お菓子、、結局食べちゃったりして、、今は富士山アポロが怖い。
    2017年08月20日(Sun) 00:50
    花より団子
    編集
    お菓子があれば大満悦のるんさん 幸せ一杯デスネ(*^_^*)

    雨男ならぬ 雨家族って実在しているのですね(-.-)y-~~~

    最近は 何処へ行く訳でもなく 会社と畑と家をグルグル走り回っている私なのだった(^O^)
    2017年08月20日(Sun) 00:53
    No title
    編集
    人徳って奴ですね。
    美しさは罪って、るんさんのためにあるような言葉じゃないですか。

    さっすが、その筋の関係者よく見つけましたね。
    ハンモックで昼寝したいです。
    2017年08月20日(Sun) 07:19
    No title
    編集
    ( ´ー`)ノ こんにちわ~

    お土産たくさん良いねv-10
    うちの会社は、先代の頃はたくさんだったけど、今は得意先からの手土産まで家に持って帰ってる(笑)
    ドケチv-40

    >昨日来たよんv-218
    お嫁ちゃんのお腹も随分ポッコリv-10
    私はずっと・・・(^▽^;)

    2017年08月20日(Sun) 12:31
    No title
    編集
    あら~お菓子が沢山 お土産だね
    良いねぇ みんないい人ばかりだね そうそう物をくれる人は
    いい人だよね(笑)
    綺麗な女は得だよ 今日もさ外は曇りで寒いくらい
    だからさっき窓は閉めた 靴下だって履いている
    こんな夏って・・・どうよ
    ※あの 餅少ししか入っていないから開けたら全部
    食べてしまうから、開けないよ 最近甘いもの
    食べないように努力してる(T_T) (T_T)
    あーー行きてる気がしないじゃんね
    2017年08月20日(Sun) 15:01
    No title
    編集
    ふっ!(-_-)
    デブ確実やんか!
    もう少し美しさを、控えめにせなあかん!
     
    ところで、その玉ねぎの漬物は
    どんな味?興味あるわ~
    るんのような味?
    し・ぶ・い( *´艸`)のか!

    2017年08月20日(Sun) 15:17
    No title
    編集
    じゃん!!参上~
    おお━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ
    お菓子の山じゃん!!!
    るんちの好きっぽいパッケージのばかりだぁ
    ディズニーかな?
    高いんだよね~買ったことないケド
    ホントに美人でいい人なんだね~ヽ(○・▽・○)ノ゙

    2017年08月20日(Sun) 16:34
    No title
    編集
    日曜日なのにお仕事でしたよるんさん、こんばんは(´◉◞౪◟◉)

    デズニーのおかし達ですかv-12
    どれもこれも、なかなかお値段が張るものばかりでしょうねv-61

    味よりも値段の方が気になるひでさんでしたv-413

    もう夏も終わりですね。
    少しだけ寂しい今日この頃v-403
    2017年08月20日(Sun) 22:26
    No title
    編集
    かわいい、お菓子だこと
    これを、頭からバリバリ食べるんですよね。
    すご。
    2017年08月21日(Mon) 07:42
    No title
    編集
    るんちゃん お疲れ様で~す(*・∀・*)ノ
    たっくさんの お菓子に包まれて 幸せね~♪おやつタイム♡
    おツ!可愛い事務員ちゃんは、お得なサービス付きお菓子だね(~▽~@)♪♪♪
    いいね!し・あ・わ・せ www

    私、今気づいた↑↑↑↑↑コメ読んでm(_ _)m 
    >食べてしまうから、開けないよ 最近甘いもの(正解だわ!ww)

    つい開けてしまった、お盆のお供えもの・・・和菓子の箱!箱!箱!
    ぜ~んぶ ひとりで食べてしまったe-254(´;ェ;`)
    その付け!早くに現れたぁ~!自業自得だわ(●^o^●)
    つい、美味しかったからね~~笑

    今日も、こちらは 猛暑だよv-278
    2017年08月21日(Mon) 11:31
    No title
    編集
    美しいるんちゃん、貢物がたくさんね。
    私まだ人生で一度もディズニーランドとか行ったことないです。
    今後あるかな~?
    2017年08月22日(Tue) 20:22
    No title
    編集
    来年は大阪においで。きっと晴れだよって教えてあげて。
    2017年08月22日(Tue) 22:18












    非公開コメントにする