もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP会社 ≫ 『クワガタの箱』

    『クワガタの箱』

    今朝 会社へ行って
    営業さんの机を見たら

    小さな箱が あった

    掃除で 捨てようと思ったら
    ゴソっと音 ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! 箱の中に ゴキが((゚m゚;)


    もう一回 [岩陰|▼メ)ソォーッ 

    小さい クワガタ (^^;o)
    事務所に入って来たんだね



    草むらへ 持って行き

    いざ 旅立ちの時
    行くがいいさ!!!! 太陽に向かって

    ワテσ( ̄。 ̄)  良い事した♪ 
    自分に酔った~~~( ̄(エ) ̄”)
    逃がした(怖かったねぇ)





    それから 時間は、過ぎて 14:00時頃
    営業さんが
    あの?この変に箱ありませんでした
     『クワガタの箱』  知らないかい 事件

    うちの3歳の息子にと(◎_◎;) 職人さんが捕まてくれてたらしいんですけど?

    遅かったね
    あのクワガタは、母の元へ帰りましたと告げた

    今度から、メモを付ける約束したのだ。



    タイトル
    やってもうた にしたが?良かったかな(゚∀゚)


    虫は、山へ帰りたがっていたのだ

    会社 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    いっちば~ん!! (。+・`ω・´)シャキィーン☆
    おはよう~るんち!

    ゴキと思ったヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!、
    逃がしてあげた*▼▽▼*)ドヤ!!
    で、〆が『クワガタの箱』知らないかい 事件
    漫画のような日常でおまんな~www
    怒られなくてよかったね~
    2017年08月22日(Tue) 05:01
    ガタガタ
    編集
    クワガタ見て ガタガタ震えてちゃ だめっちゃL(・o・)」

    お子さまにとっては生きたオモチャ こんな素敵なプレゼントは御座いませんよ(*^_^*)

    ゴキブリとは チャイマスネン♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    2017年08月22日(Tue) 05:39
    No title
    編集
    やっぱり、本当はお好きなんですね。
    送りましょうか。

    ゴキも、ムカデもいますよ。
    蜘蛛も。
    2017年08月22日(Tue) 07:48
    No title
    編集
    更新するのが遅いから1番にはこれませんでしたよるんさん、こんにちは(´◉◞౪◟◉)

    るんさんはクワガタが高く売れる事をしらないんですねv-403
    知っていたらるんさんが逃がすはずはないですからねv-389

    はっ!v-405
    もしや逃がしたのではなく・・・・・v-404

    さて、本日は休みなのですが雨が凄いので外へ遊びにいけません。
    何をして遊ぼうか??

    記事は更新しましたよv-295
    2017年08月22日(Tue) 11:42
    No title
    編集
    今日もお疲れ様~~
    ひぇ~~~こわっ キモい
    ゴキブリに見えるわ  ヾ(≧▽≦)ノあははは!・息子に持って帰る
    クワガタだったんだね ウケる 
    今日は久々にちょっとだけ太陽が見えた
    気温も上がった ずーーーと寒い夏だったから
    暑く感じたよ 人間の体って慣れると凄いね
    涼しいのに慣れたから今度は暑いのがしんどい
    27度で暑く感じた
    2017年08月22日(Tue) 18:10
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    わかる(´ 艸`*)ププッ
    虫嫌いだと黒いのは皆アレに(笑)
    メモは必須だよねv-218

    三男ボーが小さい頃、暗がりの廊下の天井に黒い物がv-12
    我が家もついにアレが現われたv-12って思って、慌てて殺虫剤v-356
    長男が何事かと降りてきて・・・

    「お母さん、三男ボーの採って来たカブトムシのメスだよv-12

    あヽ(゜Д゜;)ノ!!

    長男がそっと虫かごにv-356
    裏返ったまんまのカブトムシさんに、三男ボーはドン引きだしv-12

    翌朝・・・元気になってた(笑)
    虫も人間も女子は強い生命力(´ 艸`*)ププッ


    2017年08月22日(Tue) 18:56
    No title
    編集
    やっちまったね( ;∀;)
    いいことしたつもりだったのにね…
    2017年08月22日(Tue) 20:14
    No title
    編集
    クワガタお高いのよ~
    ま、お盆だから良いことしたね(^^
    2017年08月22日(Tue) 22:15
    No title
    編集
    クワガタって、、あの、ゴキの親せきでしょ。もう怖くて、
    この前あたらしいドレスですごくうれしかったの。
    するんとはいったし、(未だデブだけど)そしたら、、公園からカナブンがくっついてて、、
    テーブル就いたなりに発見、、思わず払っちゃった。
    レストランを悠然と飛んじゃって、あ、、
    昔はカブトムシなんか平気だったのに久しぶりだと、、
    ゴキの モンスターバージョンに見える。
    老いてしまったのやも、、こわい~~~~。

    昔はよい男みるとぽわ~~ん。
    今は、こいつぅ自己顕示欲ばかりあって、頭よわいんじゃない??とかおもう
    老いてしまったのやも、、

    天然自然に戻す、、いいことだわい、、ww

    2017年08月23日(Wed) 00:34
    No title
    編集
    パクチー。なんで流行っているんでしょう。
    上海を思い出しますよ。

    ああ、辛い思い出しか無いかも。
    また行こうかな。
    2017年08月23日(Wed) 07:43
    No title
    編集
    お仕事頑張ってる るんちゃん
    ………こんにちは☆⌒d(。>∀<。)………
    クワガタ、昔、娘の為に水槽の様な容器まで買って
    一時期!飼ったことがあるなぁ(ノ∀\*)キャ
    私は、サワレナイ ∑(゚Д゚)

    るんちゃん…優し〜ぃ! 笑
    クワガタを、お母さんの元へ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

    本日は決勝戦!そろそろ甲子園です…( ̄▽ ̄;)
    負けちゃうかなぁ…?笑
    2017年08月23日(Wed) 13:25
    No title
    編集
    来たよ~~
    今日は当たり前の気温になった 久々に部屋の中
    全開にして空気をいれた
    昨日まで凄い湿度で開けたら湿気が・・
    久々に30度なんで結構暑いね でもさこれで
    今年は夏終わりそうだな
    上海おもいだすってさ ( ´,_‥`)プッ 
    ※あのサメはさ 海に戻したそうです
    もって帰ってもしょうがないしね
    あの写真は針を外すのに気絶させて撮ったみたい
    その後すぐ意識戻ったみたい ぎょ
    2017年08月23日(Wed) 15:42
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    また来たよんv-221

    そうそううちの方ってカメムシは、ワクサって言うの。
    でもその名前を知ったのは、大人になってからv-356

    ずっとへっこき虫って言ってた(´ 艸`*)ププッ

    2017年08月23日(Wed) 19:29
    No title
    編集
    そろそろ本日の記事更新でしょうか?るんさん、こんばんは( ´;゚;∀;゚;)

    今回紹介したワンコは妹がオーストラリアからつれてきた
    トゥージェイですよ(*`・ω・)ゞ

    ずっと前にどこかで紹介したとおもいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    家庭菜園は今年も父がやっておりますが
    私はノータッチです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    では、おやすみ🌃
    2017年08月23日(Wed) 23:10
    No title
    編集
    いっつも、日曜日の朝は、カンガルーのような
    格好をして寝ているんでしょうね。

    おへそ取られちゃいますよ。
    2017年08月24日(Thu) 12:56
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    やばいv-356
    へっこき虫の匂いが、思い浮かんで来たv-12

    炊飯ジャーで炊くだけで~すv-218
    2017年08月24日(Thu) 19:31
    No title
    編集
    子供の頃
    昆虫は特に苦手じゃなかったけど
    この御年になると苦手、、、(笑
    特にGは、、いけませんね!
    最悪なのは、やつら飛びやがるから手に負えません
    殺虫剤で逝かして、掃除機で吸い込んだら
    昔の掃除機ならいいんだけれど
    今の掃除機だと
    何だか掃除機の透明なケースの中で
    死んだGがクルクル回ってるなんてのを
    見るのは、、、、ですねwww
    2017年08月24日(Thu) 23:26
    No title
    編集
    きたよ~~
    暑くなってきたよ 30度を超える暑さになってきて
    急に夏って言われてもねぇ 今度は体がついて行かない
    昨夜から湿度が凄くて 珍しく昨夜からエアコン使ってる
    今日はこのままエアコンの中で過ごすわ~~
    2017年08月25日(Fri) 12:43
    No title
    編集
    こうして3歳の男の子はぐれていくんでしょうね。

    ああ、そういうるんさんに会いたいな。
    そうだ、カンガルーの写真を見よう。
    2017年08月26日(Sat) 07:47












    非公開コメントにする