もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP会社 ≫ 堕落した ワテ

    堕落した ワテ

    昨日のことだけど

    お客さまは、神様なのか
    毎日毎日電話を掛けて来る お客が居る

    毎日 毎日だよ 
    ↑↑↑これを何度も云う 私も結構 しつこい( ´艸`)

    そのお客が
    事務所に来た

    足元を 見たら
    土足厳禁なのに 靴履いてる
    事務所内禁煙なのに火のついたタバコを手に持っている

    これが 会社の人なら
    おうおうおう"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
    お前さん 下に書いてある字が読めんのか!!!!!!と 云うたる

    (。┰ω┰。) ところが 客だと
    我慢 我慢



    このしつこい 客は、

    そう言えば お土産持って来たと言って

    私とKちゃんに 



    いちぢくをくれた





    思わず 日々の出来事を許して?????
    しまわないけど( ▼▼)/

    許した(≧Σ≦)

    だってさぁ
    いちぢくの値段を スーパーで見たら  ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!! 高かったんよ
    解るよね 良い子の皆♪

    結局 私は、ものに 超 弱い人間だった

     

      
    会社 | Comments(22) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    wwwwわかる、、大きいし、、うん(*^▽^*)V
    ころびはったら、たちあがりはれ、、するとまた、巨峰もってくるかもよん、
    2017年08月26日(Sat) 21:41
    No title
    編集
    いくらサービス業と言っても
    へつらう、ばかりじゃなく
    お客様を選ぶ権利はあります
    モンスタークレイマーなら
    尚更の事!

    でも、手土産持参?、、、
    それも美味そうなイチジク、、?
    そ、そ、そりゃあ、るんさんならずとも
    心は広くなるわね~~www
    2017年08月26日(Sat) 21:58
    No title
    編集
    以前、事務所が2階でわかりにくいって言っていましたね。
    もう、5年くらい前でしょうか。

    そんなに経ったんですね~
    檻から出たら、真っ先に名古屋に向かいます。
    2017年08月27日(Sun) 07:23
    No title
    編集
    あら~お土産を貰う事務所だね やっぱり美人だから?
    今本当にイチジク高いよね 私もスーパーで見てビックリ
    したことがある でも私イチジク食べないから良いけど
    今日は超いい天気だよ やっぱり天気がいいと気分も違うね
    そっちはどう?息子さんは 仕事で帰ってきて
    すぐ帰るの?忙しいね 疲れなきゃ良いけど
    いくら若くても疲れる時は疲れるからね
    私も若いけど疲れるわ~
    2017年08月27日(Sun) 11:45
    No title
    編集
    ( ´ー`)ノ こんにちわ~

    あはは…
    つい頂き物で、翻弄されるわよね(´ 艸`*)ププッ
    るんちゃん、人徳だよねv-218
    そういう人にならねばあかんなぁv-356

    >缶詰って言うのも有りだねv-218
    食べすぎ怖いけど(^▽^;)
    そうv-237
    おかしいからそういう病院行ってる。
    今も行ってるのか分からないけどv-12
    来たら弟よりも強敵だなぁv-40
    2017年08月27日(Sun) 13:04
    No title
    編集
    るん、いいんだよ!
    るんはお土産に弱いんだから(^v^)
    わしも試食に弱いし・・・・(ノД`)・゜・。
    その代わり、
    クワガタを森に返してあげる優しさ!
    心がキレイなんだね!
    (兄さんクワガタ子供に見せたかったのか・・・)
    キレイなお姉さんは
    何をしても大丈夫だよ・・・・多分・・・・
    (アイパワさんに虫おねだりして、箱に入れてもいいかな)
    (アイパワさんだったら、本物の虫入れてきそうだから、ダメだな)
    2017年08月27日(Sun) 16:58
    No title
    編集
    自称顔も良いけど記憶も良いるんさん、こんばんは(´◉◞౪◟◉)

    イチジクと言ったら浣腸を思い浮かべるのは私だけでしょうか?e-350

    見た目はたまねぎみたいですねe-283
    どんな味がするのでしょうか?

    今度こっそりと教えてくださいv-413

    オーストラリアのワンコわもう一匹おられますv-221
    白くてマロンに似てるやつですよv-286

    子豚ちゃんにそっくりな体型なのですv-16

    >家庭菜園の写真も載せてくらはい(#^.^#)
    毎日見ているはずなのですが、まったく記憶にございませんv-394

    今日も遊びに行ってきましたが、記事を更新しましたv-295
    2017年08月27日(Sun) 20:49
    無花果ニンジン山椒に椎茸
    編集
    有り難いお土産 今度は無花果ですかo(^-^)o

    食い物には弱い るんさん 何でも許しチャイマシタカ 優しいなぁ~o(^-^)o

    その優しさ 分けてもらいたいです(*^_^*)
    2017年08月27日(Sun) 21:01
    No title
    編集
    実は、くのいちだったのかな。
    美人くのいち。なんかカッコイイー

    少々オツムが弱くてくも美人の方がいいー。
    2017年08月28日(Mon) 08:14
    No title
    編集
    イチジクって、懐かしい思い出があって…⋆。˚✩
    スーパーで _・)チラ!…意外にも高いよね!
    毎日 電話!電話…
    るんちゃんの 応対がよかったねv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
    …人徳だわね〜♪笑

    箱詰め!愛知県産のイチジクだねヽ(・∀・)
    すごく…美味しそうyo〜♪
    今日、スーパーで買って帰ろうかなぁ(笑)
    今、美容院からだよ〜〜♪v-332
    2017年08月28日(Mon) 10:29
    No title
    編集
    いつじくか~
    この前、食べたのはいつの日か~♪だわ
    HIDEさんの、いちじく浣腸は (;゚;ж;゚; )ブッ笑った!!
    けど、るんちの会社の客さん達って
    野菜とかくだものとかを良く持ってきてくれるよね
    文句いっても言われても
    なんかほっこりする会社だね
    るんちの気質が繁栄しているのかな笑
    2017年08月28日(Mon) 14:35
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    うわ~っv-356
    物で釣られたくないタイプかぁv-12
    着拒したいね(´ 艸`*)ププッ
    2017年08月28日(Mon) 21:13
    No title
    編集
    ごめん!

    イチジクね、いちじく、一軸!
    2017年08月28日(Mon) 23:19
    No title
    編集
    今まで、30年以上生きてきたけどいちじくって食べたことが無いかも。
    どんな味なんだろう。センスの良い食レポも楽しみやなあ。
    2017年08月29日(Tue) 07:52
    おはようございます^^
    編集
    エコおばさんも、物に弱いですよ~^^;
    特に食べ物(*´艸`*)
    もらうと嬉しくなっちゃう!

    でも、イチジクって食べたことないなぁ。
    北海道ではメジャーじゃないかも?
    イチヂクって体にいいんですよね。
    美容にもいいのかしら?
    2017年08月30日(Wed) 09:34
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    いつもありがとうございます。
    私もお客さんと接する機会が多いのですが
    色んな方がいらっしゃいますからね。
    でも、確かに頂き物で対応が少々変わる?かも
    知れませんね(笑)
    2017年08月30日(Wed) 14:07
    No title
    編集
    BRABUSさんの次だよ v-218
    今日は長袖でいいよ 昨日は蒸し暑かったのにさ
    今スーパーに行ってきたけど 長袖の人多かった
    今年の夏は終わったよ だってもう9月だもんね
    今度は寒さが来るね 今年の冬はどうなのかな?
    2017年08月30日(Wed) 14:22
    No title
    編集
    イチジクいいわね~(^^
    こういうお客様は大事にしとかなきゃ。
    次はシャインマスカット。さりげなくささやいて。
    2017年08月31日(Thu) 03:54
    No title
    編集
    凄くいい天気 久々だわ これで明日は雨なんだからね
    ちょっと信じられないほど 台風の影響はどれ位なんだろうね
    とりあえず植木だけ端に寄せておく 
    明日は歯医者に行くから 日曜日は今年最後の草刈り
    又目覚ましかけて起きないとね
    2017年09月01日(Fri) 13:46
    No title
    編集
    名古屋市守山からソフトウェアの問い合わせが
    ありましたよ。お近くですか~

    きっと良い住人が多いところでしょうね。
    2017年09月02日(Sat) 07:12
    No title
    編集
    るん、アイパワさん市議に立候補するんだって!
    市長にあってきたって(; ・`д・´)
    るん、一緒にウグイス嬢しよう(#^^#)
    アイパワさんを・・・・・
    美女・・・二人が・・・・
    応援だ!
    ん?落選する?なんでだ(´゚д゚`)
    2017年09月03日(Sun) 19:52
    No title
    編集
    おは~(=゜ω゜)ノ
    こっち雨だす。長袖だす。
    るんち夏休み (;゚;ж;゚; )ブッ満喫してる?
    お休みでリズム崩さない程度に
    気をぬいてリフレッシュしてねん



    2017年09月04日(Mon) 11:15












    非公開コメントにする