もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ もう直ぐ ハロ~~ウィン

    もう直ぐ ハロ~~ウィン

    ブログを おさぼりしてる間に
    獣医さんは、すっかり ハロウィンの装いに変わりました。

    この前までゴーヤだったのに
    結構 色んな事をして 
    患者をΣ(-∀-;)

    じゃなくて・・・飼い主の心を掴むよね (人´∀`)ダヨネ!
     


      
    これは、かなり(≧∇≦)b良い






      
    風船 こっちは、すんごく 混んでいるとで突きたくなる

    良い子は、ダメ 捕まるからやらない ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





    おネム ちょっと 痩せて来たけど
    頑張ってるよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

     


    台風が来るので?来てるのか┐(´∀`)┌ 
    今日は、獣医を休んだ ネム


    変な猫が 変な所に乗っていて
    これは、寝てるのです(笑)
    心配は、いりません\(=^‥^)/'`*:;,。


    台風が心配ですね
    こっちは、今は、大丈夫

    良い子のみんなも 用心して下さい(★`・ω・´)bネッ



    | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    私も一番に来ましたよるんさん、おはよう(*゚∀゚)っ

    黒いカボチャの猫かっこいい( >д<)、;'.・
    針で突つきたくなるやつは我慢して
    サンドバックにしましょう👊

    ネムさん、なんとか無事で少し安心しました。
    沢山食べさせて早く元気にしてあげてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    私の新しいメダカはレイバンですよ(*`・ω・)ゞ
    知ってるかな?
    買ってから知ったのですが、有名らしいです✨

    だて眼鏡かけたら写真をお願いしますΣp[【◎】]ω・´)

    では本日は通しです(っ-_-)っ
    るんさんはきっと休みですね😱
    2017年09月17日(Sun) 04:19
    No title
    編集
    ネムちゃん、本当に飼い主に似てきましたね。
    態度なんて一緒じゃないですか。

    それにしても、暇そうな獣医さんですよね。
    誰も写っていない。

    台風は、平日に来て欲しいです。
    普段、月曜から木曜くらいまで来て欲しいです。
    お願いします。
    2017年09月17日(Sun) 07:43
    No title
    編集
    るんちゃん おはよう☆⌒d(。>∀<。)
    季節感のある獣医さんで、
    待つ人の心理も考えてますね〜♪nice♡
    待ち時間も、ホッと癒されますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
    どれも、カワィィq(q''∀`o)ニャン
    …ネムちゃんは、スヤスヤねッ〜〜♪

    台風、怖いねーー( ̄O ̄;)
    先程から、防災メールも…頻繁に!
    昼がピークだったのに、ゆっくりに変わって
    夜から?…ますます怖いわ☆
    るんちゃんも、気をつけて!
    ゆっくり、休んでね(( _ _ ))..zzzZZ
    2017年09月17日(Sun) 10:39
    No title
    編集
    ああいう危なっかしい恰好でよく落ちないわね。
    2017年09月17日(Sun) 10:47
    No title
    編集
    来た~ 雨降ってる?台風の影響はどうなの
    こっちは まだ雨も降ってないし、風もない 今だけかな?
    ネム食欲ないの?頑張るんだよネム
    本当にさ もうハロウィンだよね 今年はハロウィンもクリスマスも
    飾らないかなぁ~段々めんどくなってくる(片付けるのがね)
    早いよ 本当に後数ヶ月で正月くるね だってネット見てると
    正月のおせちの予約がねぇ ビックリだね
    2017年09月17日(Sun) 13:07
    No title
    編集
    ハロウィンか~
    センスの良い獣医さんねえ
    猫ちゃんのも隣のも好きなアイテムだわ~
    つついちゃいけない三段のかぼちゃさんは
    結構デカイんだね
    けだるいねむちん、めんこいな。
    今日は、一日中、台風モードだね。
    2017年09月17日(Sun) 15:08
    No title
    編集
    ネムちゃん
    ひさしぶり この寝顔、結構好きなのです。
    ネコ南瓜初めて見ました。
    あるところにはあるんですなぁ~。
    2017年09月17日(Sun) 15:23
    No title
    編集
    ひょっとしてスレンダーなるんさんは
    台風に飛ばされていたりして
    2017年09月18日(Mon) 09:23
    No title
    編集
    台風はとっくに過ぎたね
    こっちも今は風は凄いけど青空になった 天気予報当たり
    昨夜は最悪だった 海の近くは嫌だね
    凄い音で眠れなかったよぅ クソ
    今は頭が(。-Д-。)ボォ…ーーーとしてる だから
    今日は食べ物沢山食べようかな?って意味不明な事行ってるよね
    九州は大丈夫だったね?
    2017年09月18日(Mon) 11:57
    No title
    編集
    ( ´ー`)ノ こんにちわ~

    カワ(・∀・)イイ!!
    心地よいんだろうなぁv-10
    危ない場所が(´ 艸`*)ププッ

    >忙しくしてた毎日から、ちょっと時間が増えて、今月からは・・・ヒマ(笑)
    時間が有り過ぎるのも困りもんだわv-356

    2017年09月18日(Mon) 13:32
    No title
    編集
    台風が行った!
    こっちは昨夜が大嵐だった!
    私は飛ばされなかった(''ω'')ノ

    るん、今、シシトウがいっぱいなってて
    ネムに送るよ!
    シシトウでふとってちょ!
    ん?シシトウ食わね?
    サンマか?
    明日海行って漁してくるから、待っててけろ!
    2017年09月18日(Mon) 17:50
    No title
    編集
    ネムにゃん痩せた?
    いかんですね!!
    程度によるけどwwニャン子も人も
    多少ふっくらしてるほうがいいんだよね!!
    僕のようにガリガリだと(まぁそうなっちゃったんだけど、、、)(泣
    早めに入院させられる事になるから、、、(大泣
    2017年09月19日(Tue) 19:05
    No title
    編集
    るん、新米の季節だがや!
    送るから、送り状送ってけろ!
    できれば、着払いで( *´艸`)
    米が美味くなると・・・・ねぇ・・・・
    悩みが出てくるのねぇ( ^ω^)・・・
    2017年09月24日(Sun) 16:24
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017年09月25日(Mon) 16:03












    非公開コメントにする