もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPキティちゃん ≫ 22日の約束

    22日の約束

    今度の選挙の日は、雨になりそうです。

    今度は、ワテ 選挙に行こうと思います?
    前は、?
    過去は、過去よヾ(●’I’●)ハィ!!

    後ろは、振り向かないのだ(`・ω・´)ゞ


    今日 事務所で 年配の職人(おっちゃん)に選挙 雨でも行くのけ?
    σ( ̄。 ̄) オイラは、真面目に質問した
    私は、雨でも行くわ

    おっちゃん(。・・)σ 当たり前だ カッチョイイ♪

    で・・誰に入れるか決めてるのかと σ( ̄。 ̄) オイラは、質問した。



    で・・二人共 云った事が一言 
    姉ちゃんのほう
    (私の選挙区は、男子と女子)だった。

    どうしてかなぁ?と聞いた
    可愛いから(-"-σ)

    立派な大人の答えは、
    何故か 私の心に 響いた~~答えだった(゚∀゚)アヒャ

    そんなでも 行こうよね選挙♪









    追記:

    ダイヤのキティは、2個じゃないのよ( ●`▽´● )色違いで3個なのだ。
    参考までに教えるね(≧∇≦)

    高さ 20㎝ 三つ揃え♪





    何度 見ても素敵♪
    私のしつこい キティ歴 キティ誕生からです
    _( ̄▼ ̄)ノ

    Comment

    だいや
    編集
    ダイヤのキティーちゃんって 20㎝ ?

    そんなにデカイのL(・o・)」

    ダイヤっていうから ダイヤみたいに チッコイのかと思っていましたL(・o・)」

    選挙で誰に投票するかは ササイナ動機でもかまわないと思いますo(^-^)o

    自ら選び 投票に足を運ぶ事が重要なんですよね 例え雨が降ろうとネ(^O^)

    ちなみに私は 期日前投票を済ませました デス♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    2017年10月20日(Fri) 00:49
    No title
    編集
    もう、投票出来る年齢なんですね。
    そっか、18歳以上からだからOKですね。

    あかん、あまりにも無理がありすぎる。

    明日、晴れにしてください。
    2017年10月20日(Fri) 07:52
    No title
    編集
    キティちゃん♡カワィィq(q''∀`o)ニャン
    ナイス!d(゚ε゚d)…3個 ☆3人ねぇ…(笑)
    色ちがいも…いいねヽ(・∀・)
    キティ誕生から♡やはり、カワィィq(q''∀`o)ニャン

    選挙は、期日前投票で済ませましたよ(*^^*)
    選ぶどころか、たった 一人だけでした!…笑
    私も、自慢では無いけど、ここ3年前くらいかなぁ?
    行くようになったよ〜♪ ෆ╹ .̮ ╹ෆ

    2017年10月20日(Fri) 13:13
    No title
    編集
    かわいいですねぇ~そして4つ目は 💎
    るんさんの ハロウィン🎃のカチューシャに。

    選挙 いい社会になりますように❥
    2017年10月20日(Fri) 19:11
    No title
    編集
    こんばんゎヽ(´∀`)ノ

    三つ子ちゃんじゃんv-10

    今日期日前投票初体験v-356
    当日の方が面倒じゃないね(笑)

    >ハロワの職員さんに、社長がパワハラが無かったと拒否したら?って聞いたら、無かったことを立証してもらいますよって。
    申立書にあった事をって言ったから、ざっとA410枚(笑)
    無かったって嘘つくの出来ないよね(´ 艸`*)ププッ





    2017年10月20日(Fri) 22:03
    No title
    編集
    るんさん おはようございます。

    こちらも台風の影響なのかここ数日は
    雨予報です。
    明日も仕事ですので選挙には夕方行こうと
    思います^^
    去年の参院選は入院中でしたので病院の中で
    期日前投票しました。

    そういえばキティちゃんの誕生日はもうすぐ
    のようですね!
    2017年10月21日(Sat) 10:19
    No title
    編集
    良いなぁ キティちゃん沢山あって
    ぬいぐるみはほぼほぼ無くなった 丁度いいけど
    しまえる所も無いしね
    私生まれて始めて期日前投票に行ってきた 今回は真面目
    すんごい混んでたよ 珍しいよね
    台風の影響はどうなの?こっちはまだ嵐の前の静けさって感じ
    まだベランダ風よけしてない
    台風気をつけてね
    2017年10月21日(Sat) 15:53
    No title
    編集
    期日前投票に行ったよ。
    日曜は嵐みたいね。
    2017年10月21日(Sat) 15:54
    No title
    編集
    キチィちゃまが大好きなるんさん、わんばんこ (´◉◞౪◟◉)

    たしかに一つだけダイヤモンドがデカいですねv-399
    キティちゃま好きなるんさんに一つ良いことを教えてあげましょう \(^O^)/

    最近工事に使うバリケードに色々なデザインのやつがあって
    そのなかにキティちゃんがありましたよ
    http://www.s-meiban.com/products/barricade/post-177.html

    最近色々な所に出かけていて、あちこちで面白いバリケードを探すのも
    一つの楽しみになってます(*^O^*)

    今日は久しぶりに新しいバリケードを発見しました

    そうそう、本日は選挙の話題でしたね。

    るんさんじゃないけど、選挙カーでウルサイやつの名前
    は覚えたのでそいつには・・・・Ψ(`▽´)Ψ

    2017年10月21日(Sat) 21:16
    No title
    編集
    おはよ~(=゜ω゜)ノ
    期日前投票ですぐに行ったよ♪
    今日、投票日だね~
    そっちは今すごくない?
    離れてるこっちでもすごいよ、だから心配
    昨日、「早いすぎる?」と思いつつ
    ベランダの植木たちを部屋にいれたり、固定したけど、よかったわ
    でも、これからなんだよね、台風
    少しでも日本からそれて欲しい!!
    気をつけてね!
    2017年10月22日(Sun) 10:07
    No title
    編集
    こんばんにゃん(=゜ω゜)ノ

    台風、大丈夫だった?
    ところで、んにゃんタルチア!
    キティちゃん3つ子なんだ、かわいいな~
    なるほど!だから真ん中の子は
    ダイヤがちょっと大きいんだ~とか?笑
    2017年10月23日(Mon) 22:34












    非公開コメントにする