もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOPおやつ ≫ どっちが 先

    どっちが 先

    今日は、続けて更新( ̄^ ̄)ゞ、




    平らの柿 好ぃとう (゚∀゚)
    近頃じゃ 種も無い
    (会社の土手に植えるには、種は、必要だね・・でも食べるには、種は、(´・ω・)イラネ)
    語るねぇ


    ちょっと高いけど 旬に食べたいからねぇ 迷って買った~♪
    自分の分のみ それが私だ~~~!!!!

    デッカイ・・どんな位 デカイか テルにゃんに協力してもらいました

    若干 嫌そうな顔






    ベタベタ物のお菓子等が 大好きな私に
    銘菓 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



    そして 中身もご覧あれ
    メチャ旨いのよ~~今度で食べるの2回目です。
    ありがとうね~~♪もらった日を忘れない為にもブログに書く



    えっと 甘いお菓子を先に食べると
    柿の甘さが 消えるので

    お菓子を先に 食べたいと思います。


    こんな 食べ物自慢ブログで( ̄▽ ̄)イヒッ 
    感無量・・腹いっぱいだと 今夜もよく寝れそう




    おやつ | Comments(10) | Trackbacks(-)

    Comment

    おはようございます
    編集
    1番v-20

    ・平らの柿
    見た目が高級ですv-379

    ・自分の分のみ それが私だ
    一人はみんなの為に、皆は一人の為にv-406

    ・お菓子を先に 食べたいと思います
    どうでも良いですよv-342

    ・今夜もよく寝れそう
    冬眠注意v-285
    2014年11月23日(Sun) 06:07
    No title
    編集
    天気が良いから出かけると言いながら1日中喫茶店にタムロしてるるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    この柿はがなかったねv-398
    私も柿が好きなのですが、高いので買いませんv-409
    皮をむくのも面倒だしねv-396

    お菓子は萩の月?
    「はぎ」って読むのかな?

    カスタードクリームが微妙に好きじゃないので
    微妙ですv-403

    そろそろ冬季限定のお菓子が発売されますよv-319

    >特に起きるのが早かったのに
    今日も5時半まで寝てしまいましたv-395
    目覚めてからファンヒーターを体に当てるのが最高なのですv-238

    http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-13643.html
    2014年11月23日(Sun) 10:41
    No title
    編集
    来ましたよ~v-221
    今日は曇り空の朝だったけど さほど
    気温も低くなくて暖かい日だよ
    そうそう 果物食べない私でも柿は食べるよ
    美味しいよね~~~~その後に萩の月最高 言う事なし うまいーー
    そう言えば去年の今日の事思い出していた
    早い あれから 一年たってしもうた
    2014年11月23日(Sun) 14:37
    こんばんは
    編集
    柿も 暖かそうな座布団に
    包まれて 上等そう~

    フワフワの お菓子 ワテの所にも
    送って~ v-392
    2014年11月23日(Sun) 21:15
    No title
    編集
    むっちゃ迷惑そうな顔ですね。
    昨日の学際では、ちょこちょこ食べたので
    おなかがすいているのかよくわからないですね。
    気分は学生でした。
    2014年11月24日(Mon) 09:14
    こんちくわぁ♪
    編集
    るんサン、お久しぶりよ~(´▽`*)

    そして、お久しぶりに来たら、最初に目に飛び込む
    食べ物の記事(笑)期待を裏切らない、るんサンだわぁ♪

    柿、買うと高いよねぇ~ん?自分の分だけかっ!!(笑)
    我が家は、たまたま続けて柿を頂いてるよ~勿論、種有りね(-_-;)

    おぉ!美味しそうなお菓子じゃないかv
    熱いお茶と頂きたいねぇ~お茶用意するからお菓子ちょ~だい?(笑)

    テルにゃんチャンも冬支度完了だねぇ~('◇')ゞ
    ネムさん…自家発熱とは、羨ましい!!
    2014年11月24日(Mon) 10:52
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    また旅行ですねv-403
    2014年11月24日(Mon) 10:55
    No title
    編集
    柿大きい! お腹いっぱいになるわね。
    私も柿は好き。20個ほどいただいて、毎日2,3個食べてる。
    だから、風邪ひかないの。

    2014年11月24日(Mon) 12:43
    |-゚)
    編集
    2014年11月24日(Mon) 14:10
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    なんということでしょうv-15
    テルにゃんのお顔よりも大きいではありませんか~!
    桃サイズですね(笑)
    2014年11月26日(Wed) 14:08












    非公開コメントにする