もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPおやつ ≫ トウモロコシ白

    トウモロコシ白

    (* ̄0 ̄*)ノ あ!  (良い子のブロ友さんへ)写真が似てるからね
    ちょっと 説明 
    【 この記事 この前のトウモロコシの記事と同じじゃなからね 】

    突然ですが
    今日を大事に生きてますか(-ω- ?)

    私は、後悔しない人生を送りたくて

    迷った
    (・へ・)う~~ん

    北海道の 真珠と云う トウモロコシを 買うか 買わないか?
    1本¥298 

    食べなければ 死ぬ訳でもないけれど
    明日 どうなるか 解らない世の中

    だからさぁ  

    買って食べたんのよ :*ゞ(∇≦* )ガハッ







     
    この前も食べたけど 黄色いのねあれより
    いままで 生きて来て(若いけど

     トウモロコシの中で1番美味しかった♪チンして甘~~い


    北海道さん
    ごちそうさまでした<(_ _)>




    おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    一番

    今日を大事に生きてますか
    べつに

    1本¥298
    贅沢をしましたね
    あの頃にはもどれませんよv-409

    とうもろこし
    昨夜、缶詰のツナコーンを食べました
    意外と美味いですv-275
    2014年09月05日(Fri) 06:13
    No title
    編集
    長~~~~い事、生きていると
    良い事もあるっていう、お話ですね。

    で、歯形は?
    2014年09月05日(Fri) 07:49
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    ああ! 一番になろうと思ったのにv-403

    忙しいから仕方がないので足跡だけ残しておきますv-294←足跡v-398

    またあとでv-422
    2014年09月05日(Fri) 07:50
    No title
    編集
    こんにちは。
    へぇー白いの美味しいんですね。
    見た目もすごいキレイだねー。
    300円なら試す価値あると思います。
    2014年09月05日(Fri) 12:49
    No title
    編集
    本当に真珠だね 綺麗~ 食べるのがもったいないね
    って食べなきゃ意味ねよね 
    最近変なお天気だね 今晴れてるかと思っていたら
    音がするから見たら雨振ってる
    2014年09月05日(Fri) 14:38
    こんばんは(^◇^)ノ
    編集
    来たでぇ C= C= \(;・_・)/

    北海道でも同じ位の値段がするような気がしますv-416

    私も真っ白なのは食べた事がないので一度食べたいと思ってますが
    何しろ値段が高いので買う時になって怖気づいてしまいますv-404

    折角美味しいの買ったのに、レンジでチンして食べるなんて勿体ない! ┓(´_`)┏

    やっぱ茹でるか炭火焼でしょv-41

    爺ちゃんの年金、すげ~貰ってるらしいよv-509

    昔の人は年功序列で給料も上がってたらしいし、良い時代でしたねv-61

    るんさんもそろそろ50万は突破してますね¥( ̄▽ ̄)¥
    2014年09月05日(Fri) 17:12
    No title
    編集
    お疲れ様 お帰り~
    あの鍋で今日肉じゃが作ってみた
    確かに便利だよ 荷崩れはしないし良いよ
    でも今日はちょっと味付けが薄かったから
    ちょっと 濃い目の味付けにしてからだと
    良かったんだね もう一度火にかけたんだよ
    だけど 便利なものが出てくるね 一番はガス代の
    節約に買ったんだ 買って正解 v-218
    2014年09月05日(Fri) 18:33
    3時起床
    編集
    おはようございます
    ねむい
    でた
    湿度が高くて蒸し暑い

    腰も痛い
    腹筋しながら治します

    では良い週末をv-274
    2014年09月06日(Sat) 05:47
    No title
    編集
    おはようございます

    ほんとに真珠のようですね
    初めて見ました
    食べてみたい・・・
    こちらには茹でずに生で食べるコーンもありますよ
    すごく甘いです
    2014年09月06日(Sat) 07:56
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    編集
    今日も暑いですねv-278

    天気予報ではそろそろ寒くなると言っていたのに
    寒かったのは一瞬で、また暑くなってきましたv-41

    今日の昼飯は冷麦ですv-373
    おやつはスコーンを食べる予定ですv-350

    >レンジでチンのどこが悪いだす
    茹でたものより味が落ちる気がしますv-403

    >私は、もう直ぐ出かけるど
    深く詮索するつもりはありませんが
    旦那様と一緒に出掛けたと言う記事を見た事が無いのですが、もしかして仲が悪いのですか?

    東京すら一人で行ったという話だったので気になりましたv-527
    2014年09月06日(Sat) 11:15
    こんにゃくわぁ( ^^) _旦~~
    編集
    ちょ~!!!記事の書き始めがまともだったから
    どうしたかと思ったら!!!

    確かに明日は何があるか分からない!
    食い悔いの無い様に生きないとね(^_^)v

    見るからに高級感が溢れてるトウモロコシだわぁ~
    「旨い物は宵に食え」実践したようだね?

    それにしても今日は暑いねぇ~30度越えたからエアコンつけたよ(^_^;)
    2014年09月06日(Sat) 14:56
    No title
    編集
    るんさん、こんにちは。
    ネーミングの通り、まさに真珠のように美しく、
    食べるのがもったいないくらいですが、食べちゃいましたね。(笑)
    北海道産は少々高くても、やはりそれだけの4価値があるのでしょう(*^^)v
    2014年09月09日(Tue) 17:45












    非公開コメントにする